理論から実践へ - ページ 1885

 
EgorKim:
.

右、スケール、視覚の欺瞞

その結果、ヒューマンエラー、ミス、ドレインが発生します。

 
Renat Akhtyamov:

右、スケール、視覚の欺瞞

その結果、ヒューマンエラー、ミス、ドレインが発生します。

すべての肩のミス - ドレイン

EgorKim さん、さて、ご自身のトレードはいかがでしょうか?それとも、まだ工場にいるのでしょうか?

 
Evgeniy Kvasov:

見た目はレナート))))

おいおい、冗談だろ、RAKETOとやらを走らせてみろよ。

というように、実は100万通りもあるんです。

 
Renat Akhtyamov:

さあ、私の言う「RAKETO」を実行してみてください。

とか、そういうのはいくらでもあるんですよ。

まあ、あなたの論理では、もちろん、あなたが与えなければならない1つのロットダウン。

正確な情報は誰も知らない。何度やっても

 
面白いことに、観客のフラッシュは、逆転が起こることを示す。
レバレッジ1:100の場合、平均損失は1000pp(5桁)というのがセオリーです。レバレッジが高い人は早く失敗し、低い人は遅く失敗する。 しかし、損失の限界はどこにあるのだろうか。
レバレッジシンカーの違いによる検索ではなく、一定期間の価格変化をパーセンテージで評価するべきだと思います。大雑把に言うと、以前どこかで、1日2~3%が「オーバーシュート」で、3%が3日続けば完全なブレグジットと聞いたことがあります。
しかし、その流れは逆転しているのでしょうか?うーん、私にとっては事実ではなく、訂正は十分あり得ますが...。
 
Evgeniy Kvasov:

もちろん、あなたの論理に従えば、1ロットは与えられるべきです。

正確な情報は誰も知らない。何度やってもダメですね。

いや、価格は上がるでしょう、非常に遠くに、しかし、それはこの組み合わせをプラスに行かせないでしょう。

その理由を説明していただければ、話を続けることができます。

そうでなければ、いくら稼いでもデタラメだ。

 
Anatolii Zainchkovskii:
クラウドドレインが示すように、逆転が起こるというのは面白いですね。
レバレッジ1:100の場合、平均損失は1000pp(5桁)というのがセオリーです。レバレッジが高い人は早く失敗し、低い人は遅く失敗する。 しかし、損失の限界はどこにあるのだろうか。
レバレッジ・プラムの違いによる検索ではなく、一定期間の価格変化をパーセンテージで評価すべきだと思うのです。大雑把に言うと、以前どこかで、1日2~3%が「オーバーシュート」で、3%が3日続けば完全なブレグジットと聞いたことがあります。
しかし、その流れは逆転しているのでしょうか?うーん、私にとっては事実ではなく、訂正は十分あり得るのですが...。

これが、私が悪用する機能です。

すべてのトレーダーは、ペアのチャートのボラティリティなどを分析します。どの動作が正常で、どの動作が正常でないか、皆同じように考えています。日中のノイズはカウントされない。しかし、それにもかかわらず、誰もがペアの一般的な傾向を見て、取引リスクを取るためにそれを使用しています。だから、あるところで+-で我慢の限界に達して、この場所でマージンが終わる、あるいは価格が損をして去るということが判明したのです。

しかし、時にはトラフィックが多くなり、4倍を見たこともあります。しかし、原油が下がっているのを見たので、我慢はできるが、いい気はしない。

最近は、ファイナルの前に1日以上、大きく引き戻すのが好きなんです。しかし、それはすべて変更可能です。

 
Renat Akhtyamov:

いや、価格は上がるだろう、非常に遠くに、しかし、それはプラスでこの組み合わせを置くことはありません

と、その理由を説明してくれれば、話を続けます。

が、いくら稼いでも全部デタラメです。

価格はカップの中の容量から行きます))))プラスに入らないかもしれないなんて......わからない。あるいは、売りの0.05は、その後、非常に低い開度になっています。

私はあなたの予測の原則を理解したと思う)))) もう書かないよok

 
Evgeniy Kvasov:

すべての肩のミス - ドレイン

EgorKim さん、さて、ご自身のトレードはいかがでしょうか?それともまだ工場に?

いいえ。

セントアカウントでハードグレイルの道に進みました。

これがcentで達成した最大限の結果です。タバコの箱のようなもの。

そして、眠れない夜と、台所から実際の市場へ出る夢を見る。

もちろん、次の買い物では宇宙船を探しましたよ。

そして、そのバカの夢は叶い、私は生地を手に入れたのです。

そうして、機構から歯車が飛び出すようになった。

今は船を買う方法ではなく、デポをどう守るかで寝ています。

今、私のベストなインジケータはこれです。

 
EgorKim:

まさかね。

セントアカウントでガントレットの道を歩んできました。

1セントで稼いだのはこれが一番多いですね。タバコの箱のようなもの。

そして、眠れない夜と、台所から実際の市場へ出る夢を見る。

そしてもちろん、次の買い物ではもう宇宙船を探していたのです。

そして、そのバカの夢は叶い、私は生地を手に入れたのです。

そうして、機構から歯車が飛び出すようになった。

今は船を買う方法ではなく、デポをどう守るかで寝ています。

今、私の一番の指標はこれです。


可哀想に。まあ、ほぼ間違いなくマーチンだったんですけどね。

私の身に降りかからないことを祈ります。範囲は統計的に計算されたものです。マーチンはない。リスクはあって当たり前。そして、当然ながら当初よりも今は低くなっている。やってるんだけど、どうしたらいい?