理論から実践へ - ページ 1881

 
Vladimir Baskakov:
euは今トレンドダウンしています、ちょうどすべて

せっかくだから最大ロットの売りに全部賭けてみるか=)

 
Martin CHEguevara:


ここでは、次に何をすべきか、あなたが今いる場所を知るために必要なすべての情報これらの原則はもちろん - そうでなければ、あなたはそれをすべて同じように失うことになる

デポで50%の損失が出たんだろ?

やった

だから、私は必要ない

 
Renat Akhtyamov:

ドローダウンが50%じゃなかったっけ?

した。

どこにあったんだろう)私でもわからない。)

 
Martin CHEguevara:

どこにあったんだろう)私でもわからない))

自己資本で

私はかつて6ヶ月間上り続けたことがあるが、6ヶ月後にリバントスを作るのは、最初の預金が22倍になったとき、ああなんと恥ずべきことであろう。

もうずいぶん前のことですが、それでも。

もちろん、プラスだけで閉じるという条件を外せば、100%マイナスになることは理解しています。

が、その逆もまた可能であると確信している。

考える訓練になります。

 
Renat Akhtyamov:
を自分の持分で

レナさん、株式やその他もろもろを議論したいのなら、今頃どこかのお寺の近くでロボットと暮らしているであろうA_Kさん次第です。

私はあくまで儲ける方法を論じているのであって、トレンドの見つけ方やドローダウンを最小限に抑える方法を論じているわけではありません。

トホホ

あなたは彼を見て、「おい、トレンドを見分けるのを忘れてるぞ!」と言う。 彼は気にしない。儲かっているんだ。

こんな株はどうでもいい、チャート。

の利益が、私の関心事です。

そして、もし私が何も達成できなかったら、どうしたらできるかを聞くことにしています。

Hock Guan Koh
Hock Guan Koh
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
Martin CHEguevara:

レナさん、株式やその他もろもろを議論したいのなら、今頃どこかのお寺の近くでロボットと暮らしているであろうA_Kさん次第です。

私はあくまで儲ける方法を論じているのであって、トレンドの見つけ方やドローダウンを最小限に抑える方法を論じているわけではありません。


あなたは彼を見て、「おい、お前はトレンドを見分けるのを忘れたのか!」と言う。 彼は気にしない。儲かっているんだ。

株はどうでもいい、チャートは。

利益こそが私の関心事なのです。

そして、何も手に入らなかったら、どうしたらいいのか聞いてみるんです。

どうしてそんなことがわかるんですか?

問答無用

さらに言えば、私はそうは思いません。

成長率:893.36
利益:21769.31SGD
純資産: 31689.26SGD
残高:31869.31 SGD
初回入金額:100.00 SGD
出金:SGD 5000.00

デポジット:15000.00 SGD

...が、それだけです。

成長率:893.36% SGD 31689.26 / SGD 10100 =313.75 -100 = 213.75% 10ヶ月間
利益:SGD 21769.31
純資産: 31689.26SGD
残高:31869.31 SGD
初回入金額:SGD 100.00 + SGD 15000.00 - SGD 5000.00 = SGD 10100
出金:SGD 5000.00

デポジット:15000.00 SGD

最大ドローダウンが55%の場合、すなわちリスク=10 * 55 = 550% となります。

従って、損をするリスクは、利潤の2.57倍(550/213.75)であり、これはカウンタートレンドのシステムの典型的な 例である。

あとは幸運を祈るのみです。

 
Renat Akhtyamov:

どうやって刻むのかわかるの?

と聞くのもおこがましいですが

あとは頑張るしかないでしょう

まあ、素人みたいな議論だなあ...)
彼は、リスクと利益によって4つのシグナルを使い分けています。トレンド・カウンター・トレンド...まさに達人です。
以上です。
特に、彼はその幸運をすでにシグナル販売と 利益だけで10倍以上)稼いでいるのです)))

私の中では、尊敬すべき人物です。
 
Martin CHEguevara:
素人みたいなこと言ってるな...)
彼は、リスクと利益に分散して4つものシグナルを持っています。トレンド・カウンター・トレンド...達人です。
以上です。
特に、彼はその幸運をすでに10倍も稼いでいるのだから)))信号の販売と、利益だけで。)

すべてのシグナルはカウンタートレンドである。

興味はない。

カウンタートレンドのシステムはすでに持っている

1円のリスクで週300%までならいいんだけどね。

けど

トレンドが欲しい

 
Renat Akhtyamov:

そこでは、すべてのシグナルがカウンタートレンドになっています。

信号がどうであろうと関係ないだろ)
大切なのは結果です。
しかし、誰にでも目標に到達する権利も、停滞する権利もあるのです)
 
Renat Akhtyamov:


トレンドが欲しい

相場はほとんど戻ってくることは重々承知でしょうが...+マーケットノイズ...トレンドのあるものをどう捉えるのか?
特に、最近ご自身で「動きの総和はゼロになる傾向がある」とおっしゃっていましたから)))
自分の発言と矛盾していますね(笑)