理論から実践へ - ページ 1833

 
Maxim Dmitrievsky:

普通のものを出すには、プレミアム接続が必要です。また、どのような品質なのかわかりませんが

むしろ良質で信頼できるフリーソースの方がいい。

ローカルカレンダーは不向きなのでしょうか?

 
Aleksey Nikolayev:

ローカルカレンダーは不向きなのでしょうか?

見ていないのでわかりません。

 
Макс:
負け犬根性丸出しだな(笑)
お金や成功が人を変えることを理解しない限り(理解できたとしても)、あなたはこのような素朴なナンセンスを書き続けることになるでしょう。

昨夜、返事を書いているときに、フォーラムの更新に遭遇しました。もちろん、モエックスでの取引は開始していないので、持っていません。でも、セミナーでは何も教えず、みんなが自分のシステムで使いそうなアイデアをたくさん出して、それを類推してやるだけです。そんなゲームです。 Wizard2018は、私がいるところでスレッドにワンフレーズだけ発言し、私がいることを知りました。この言葉は、私が前処理の本質を知る上で、仕事の方向性を示すベクトルとなりました。あのマックスが、たった一言の言葉で、人を正しい 方向に導くようなことをするでしょうか?いや、それなら...ディ、わかってますよね :-)

そして全体的に面倒くさがり屋。彼は年寄りだ。不機嫌になる)
 
Макс:

もうひとつ。

モニターを先に見せてから、噛む、寝かせる、フラッシュ))

持っていても見せない方がいいと思います。でも、きっと便利だと思い、特別に作りました。ほらね。

スカイネット3.0を実際に見て

Meta Trader5、Tool Si、Moex、魚の鯉ゲーム開始。本当だ、まだ実戦で取引されていない、OnTicksのコードの問題を解決しないといけないね。そこで、200ルーブルを支払って、このようなモデル一式を手に入れたのです。

この数字の意味するところは、説明するまでもないでしょう?セミナーに来る必要があれば、私が説明します :-)

 
Mihail Marchukajtes:

持っていても見せたくないくらいです。でも、便利だと思ったから、特別に作ったんです。 Voilà.

スカイネット3.0を実際に見て

Meta Trader5、Tool Si、Moex、魚の鯉ゲーム開始。本当だ、まだ実戦で取引されていない、OnTicksのコードの問題を解決しないといけないね。そこで、200ルーブルを支払って、このモデルのセットを手に入れた。

この数字の意味するところは説明不要でしょうか?もし、セミナーに来る必要があれば、そこで説明します :-)

セミナーはどこで開催されるのですか?そして、いつ ...

 
jori77:

セミナーはどこで開催されるのですか?そして、その時...

早ければ金曜日の19:00MSKにYouTubeで配信されるようです。リンクは機械学習のスレッドに追加で貼る予定です。
 

ここで気がついた不思議なこと。

なんというグレイル、ここには悲しみがあるようだ

人は独り言を言うものです。

ドールカ


 
EgorKim:

ここで気がついた不思議なこと。

なんというグレイル、ここには悲しみがあるようだ

人は独り言を言うものです。

ドールカ


私はただ、賢い人と話すのが好きなだけです :-)))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Mihail Marchukajtes:
私はただ、賢い人と話すのが好きなだけです :-)))))))))))))))))))))))))))))))))

このようなマーケティングを見たのは初めてです ))

 
Maxim Dmitrievsky:

このようなマーケティングを見たのは初めてです ))

微妙な皮肉というか......。)