理論から実践へ - ページ 1634

 
Renat Akhtyamov:

CMEをもう一度やることになったんです。

何と言うか

ようやくコツを掴んで、チャートから直接ボリュームを推定できるようになりました

2週間にわたり、CMEのパフォーマンスを追ってきました。

ハンディキャップの流動性供給者であり、すべてのデータを収集し、異なる有効期限を持つ先物の数量を分配する特異でユニークな計算機であり、その結果、価格が変動する。

;)

ドール式はすでにあるんですよね?

 
Vizard_:

ドール式はすでにあるんですよね?

はい、そうです、そうです。

SMEs、MYH、そしてここと、あらゆるところにあります。

 
Vizard_:

オルハ、何のプレゼントか、ミーシャが勝手に来た。弓だけなら...))


リボンというよりヘッドバンド
 
Renat Akhtyamov:

面白いのは、チャートなしでほとんど取引していないことです

まあ、そこはみんな同じものを見ているので、ほとんど同じような取引になるのですが...。

目は、ボリュームを作る主なツールです。

数年前、証券会社に電話して注文を出したが、その頃はチャートも持っていなかった。

見積もりは10年で大きく変わりましたか?

同じアルゴリズムのはずなのに、変わっていないはずだと。

 
EgorKim:

数年前まで証券会社に電話して注文していた)その頃はチャートも持っていなかったので

10年で見積もり行動はどれだけ変わったか?

同じアルゴリズムのはずなのに、変わっていないはずだと。

10年後はあまりない。

しかし、例外なくすべての人から年貢を徴収する時期が来て、2008年になるのだが、そんなことは関係ない。

みんなが同じように描かれていれば、大体みんな同じように取引することになります。

 
Renat Akhtyamov:

10の場合は、それほど大きくはありません。

しかし、例外なく全員から年貢を徴収する時期が来て、2008年になるのだが、そんなことは関係ない。

みんな同じ塗装をすれば、だいたい同じような取引ができる。

アポフェニア

インターネットでググる 自分の心がどうなっているのかを知るのに役立つはずです。

 
Martin Cheguevara:

アポフェニア

インターネットを利用する 自分の心がどのような状態にあるのかを知るために有効です。

七面鳥を美味しく簡単に作るためのヒントでした。

でも、私はあまり嗜好品を使いません。

基本的なことなので、簡単に再現できます。

然らば

以上、戦略探しは終了です。

投資家からたくさんのオファーがあるのですが、どこから来るのかわかりません。

ユーロ/米ドル/GBP 1,000,000.00 - ユーロ/米ドル/GBP 5,000,000.00 というように、興味深い金額が表示されています。

(みんなどこから生地を調達しているんだろう?)

リスクマネージャーを仕上げるところです。

もちろんヘッジファンドだ、他に方法はない
 
Renat Akhtyamov:

七面鳥を美味しく簡単に作るためのヒントでした。

しかし、私はインディーズをあまり使いません。あまりにも基本的で、複製がとても簡単だからです。

だから、しない。

もう探すのやめた。

投資家から多くのオファーを受けたが、どこの投資家かわからない。

は、例えばこんな量です。

リスクマネジャーを終わらせる

今回もメインは昔の曲。

フォーミュラ・グレイルを-。

if(kolichestvo_investorov >= 1)
  {
   if(moi_sredstva==0)
      { 
       if(profit >=1)
       {
        profit=dengi_iz_vozduxa;
       }
       if(loss==sliv_depozita)
       {
        Print("bez_loxa_i_zhizn_ploxa");
       }
      }
  }
 
Renat Akhtyamov:

七面鳥を美味しく簡単に作るためのヒントでした。

が、ターキーはあまり使いません。

基本的なことなので、簡単に再現できます。

マジで

以上、攻略法探し終了

投資家からたくさんのオファーがあったが、どこから来たのかわからない。

ユーロ/米ドル/GBP 1,000,000.00 - ユーロ/米ドル/GBP 5,000,000.00 という興味深い金額です。

(みんなどこからお金を持ってくるんだろう?わからない......)

今、リスクマネージャーを読み終えたところです。

もちろんヘッジファンドだ、他に方法はない

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

レナト・アフティアモフ 2019.10.27 09:05

酔って書かれたものだと思います

例:酔っぱらいの思考をシラフで理解することはできない。


.

 
Renat Akhtyamov:

シンプルで美味しい七面鳥を作るコツでした。

が、ターキーはあまり使いません。

基本的なことなので、簡単に再現できます。

然うはない

以上、攻略法を探してみました。

投資家からたくさんのオファーがあったが、どこから来たのかわからない。

ユーロ/米ドル/GBP 1,000,000.00 - ユーロ/米ドル/GBP 5,000,000.00 という興味深い金額です。

(みんなどこからお金を持ってくるんだろう。理解できない...)

リスクマネージャーを完成させる

もちろんヘッジファンドだ、他に方法はない

そりゃあもう...。

大変申し訳ございませんそうですね、10年というのは長いですから...。

しかし、唯一の出口は、真実と向き合うことだ...もちろんシラフで、さもなければ投資家だけが見ているわけではないだろう...。