理論から実践へ - ページ 1639

 
15オクターブ早見表
 
Martin Cheguevara:

一挙手一投足)

https://www.youtube.com/watch?v=bs2MkVYJjQc

 
Martin Cheguevara:

一挙手一投足)

どちらもポストファクタムであることに違いはありません。

次に何が起こるか......最低でも24時間、描けるか?

そんなことはないだろう。

 
Martin Cheguevara:

一挙手一投足)

上はその日のレンジ、下はレンジのn倍をフラットにしたものです。
 
Anatolii Zainchkovskii:
上部のレンジは一日分、下部のフラットはレンジのn倍です。
その通りです。価格がどっちに転んでもいいんです。
夜間はロールバックし、昼間は夜間よりずっと速く動く。

だからこそ、日中にトレンドストラテジーを使うことに意味があるのです。そして夜は、トレンドのものがうまくいかなかった場合のフラット戦略。
しかし、米ドル・ユーロ・英ポンドで動作します。他の見積もりについては責任を負いかねますので・・・。
 
Renat Akhtyamov:

どちらもポストファクタムであることに違いはありません。

次に何が起こるか......最低でも24時間、描けるか?

そんなことはないだろう。

私は作り話をするのが好きなわけではありません。
過去10年間に100のうち70のケースで何かが起これば、次の10年間でも100のうち70のケースで少なくとも私は正しいと思っています。なぜ、何かを描きたいと思うのか?
 
Martin Cheguevara:
私は作り話をするのが好きなわけではありません。
過去10 年間に100回中70回何かが起これば、次の10年間でも100回中70回は当たるということを私は知っているのです。なんで何にも描かないんだろう?

いつから5桁の記号がついたのですか?

その時、もう一つのチップが入ってきた

すでにソフトは起動しており、目を楽しませてくれています ;)

しかし、100のうち70は滑稽ではない、30ミスでリスクを減らさなければならない

エラーは0でなければならない、つまり100%のトレードが+になる
 
Renat Akhtyamov:

5マークが表示されるようになったのはいつ頃ですか?

同時に、もうひとつ別のことも出てきた

と、すでにソフトを立ち上げ、見ているだけで楽しくなってきます ;)

しかし、100のうち70はコミルフォではなく、30のミスを考慮してリスクを軽減する必要がある

エラーは0でなければならない、つまり100%のトレードが+になる
ええ、頑張ってください。

100%儲かるトレードをする方法を知りたいですか?

リスクは無限大で、利益はごくわずかです。)
そしてさらに、なぜそれが有効なのかは、純粋な統計学である。
でも、何でも作ればいいんです ;)
 
Martin Cheguevara:
ええ、頑張ってください。

100%儲かるトレードの方法を知りたいですか?

リスクは無限大で、利益はごくわずかです)。
そして、なぜそれが有効なのかは、純粋な統計学です。
でも、何でも作れますよ ;)

ピントがずれている

すれちがいざま

 
Renat Akhtyamov:

いわずとしれた

まるで

ああ...全然違う

と、わずか数週間ではなく、6ヶ月でお知らせします。



まあ、基本的に覚えておいてほしいのは、自分の部屋に+sanitars+があると不吉だということです...。