理論から実践へ - ページ 1627

 
Renat Akhtyamov:

だから、始めたことを放棄してしまった...。

とか、そういうのは、あなた次第です。

相場の頂点と底辺に現れるように取引を開始するロボットを作ったら、そのまま始まってしまった)

私は、マーケットがトレードの方法を教えてくれるというロボットを作ったので、唯一の正しい判断に至りました。

でも、20台くらい必要でした。)

なぜ、このような指標が必要なのか?)

あと5年や10年、ダミーでいるのは嫌だ。)

一刻を争う)

 
Martin Cheguevara:

相場のトップとボトムに出現するように取引を開始するロボットを作ったら、そのまま始まってしまった)

マーケットがトレードの方法を教えてくれる、そんなロボットを作りました。

でも、20台くらい必要でした。)

なぜ、このような指標が必要なのか?)

あと5年、10年とダミーでいるのは嫌だなあ......。)

I'm a time-sucker)

そうだそうだ

指標は不要

 

IMHOのアフトゥールはガチ。論拠............。

主なものは...世の中を助けてください......。

お前らは無名だ、ここに絵を描いてやる............................。

もう少ししたら...

1 見つけたらみんなにあげます。

2 この市場はデタラメだ。

2 デタラメではなく、全て新量子化です......。

3 また帽子じゃないんだ。

4 2と3は何度も繰り返される。

5グレイル Cを出す......))。

6 セル・ザ・グレイル・ザ・ミゼラブル)))

7は無言でどこかに消えていき、その場を離れることはなかった。

残念! )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
グラフはgsbであり、そうでなければ数学者は裁定を下すだろう。

マーケットに興味のある有能な数学者が世界にどれだけいることか!そして彼らは、すべてのプロセス、すべての分布、すべてのチャート分析法を知っている。
規則性があれば、すぐに見分けることができる。
 
Renat Akhtyamov:

きっかけは

チェさん、統計学が好きなんですね。

チャートはニュースやそれに対する投資家の反応に左右されるからです。

リアルタイムでニュースリリースを 追跡し、分析する必要があります。

と、統計は裸のチャートではそうならない。

 
vladevgeniy:

7は無言でどこかに消えていき、その場を離れることはなかった。

残念! )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


シグナルがすぐに削除されるので、儲かるかどうかは不明。 儲かるのなら、少なくとも苦しむ人には希望があるのだが...。


p/sです。残念、面白いスレッドだったのに。今となってはつまらない、唯一の読み物でした。

 

それでは、どうぞ。私が皆を助けるから、皆は行ってくれ。双子座とか))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

番組は、昔も今も...。

とはいえ、公平に見て、最初から明らかだったのですが......。

 
vladevgeniy:

それでは、どうぞ。私が皆を助けるから、皆は行ってくれ。双子座とか))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

番組は、昔も今も...。

とはいえ、公平に見て、最初から明らかだったのですが......。

私見ですが、明らかな双極性障害 です。鬱期には掲示板から消え、躁期には非常に多量に再登場する。

 
danminin:

統計が機能しないのは、チャートがニュースの影響を受け、投資家がそれにどう反応するかで、一喜一憂するから。

リアルタイムのニュースリリースを 把握し、分析する必要があります。

ニュースのリリースをリアルタイムで追跡し、分析する必要があります。

ずっと言い続けてきたことです。

は計算式しか使えない。

;)

 
Aleksey Nikolayev:

私の意見ですが、明らかに双極性障害 です。うつ病の時期にはフォーラムから姿を消し、躁病の時期には大量に現れる。

)))))))))OK、どうしようもないですね、番組が終了ではなく中断になったのが残念です)