理論から実践へ - ページ 1534

 
Vizard_:

アリョーシャ、君は間違っている。何もいらないんです、実は......結末はわかっているんです。
飲み仲間を探していたんですね。それを見つけるためのアルゴリズムが与えられていたんですね。叩かれるのではなく、興味を持たれることが必要
読んだばかりの本と次を読むときは、相手も叩かないようにしましょう。みかんで。
シリヤエフのやり方は意味深だった。誰もが自由に書き、好きなことをすることができる、誰も
(無理強いはしていない)))

飲み仲間を見つけるための魔術師のアルゴリズムは複雑すぎるようで、明らかに採算が合わないのですが、私にはあなたを思いとどまらせる権利はありません。

 
Aleksey Nikolayev:

飲み仲間を見つけるための魔術師のアルゴリズムは複雑すぎて明らかに採算が合わないように思えるが、それを言い逃れることはできない。

またまたみかん))です。)いろいろな方法があります。統計情報とともに写真を掲載することができます
グラフの下とか...私は興味がないのですが、周りが拾ってくれるかもしれません。
他人の意見に興味がなければ.........。

 
Uladzimir Izerski:
ロボットはイゼルコゴ波で動作します)))波動は、マーケットを理解するための鍵である。
私のアルゴリズムは、既存のどのプログラムよりも波の始まりを認識することができます。興味がある人はTSを勉強してきてください。もしかしたら、誰かがお手本にしてくれるかもしれません。時間がないため、美しさは誘発されない。2枚目の図面数分が経過した。

メインについて:キノコ狩りはしましたか?写真を撮らせてもらえますか?

 
このスレの洪水でMQL5のサイトがもう落ちてると思わないのかー、耐えられないぞー)
 
"ボストンの銀行でアナリストとして働いているW・D・ガンの息子に話を聞いてみた。父親が株取引では家族を養えず、教育講座を執筆して販売することで糧を得ていたと話してくれました。"
アレキサンダー・エルダー
 
Renat Akhtyamov:

アレクセイ、紳士だけがその言葉を信じていいんだ。

これらの分野の知識を活かして作られたストイックなものを見せてください。

そうでなければ、まるで何もないかのように...。

作曲家がいて、音楽評論家がいる。FXでも同様)。

 

他人に恥をかかせて自分の権威を高めようとしないこと。それどころか、あなたから疎外されることになります。また辛辣な言葉を浴びせられるのを恐れて、口をきかなくなるのです。

 
khorosh:

作曲家がいて、音楽評論家がいる。FXでも同じです)。

FXでは、評論家の評論家も存在します。

 
Aleksey Nikolayev:

前庭には評論家の評論家が増えている。

ネスティングは無制限で可能です。評論家(評論家(評論家(評論家(評論家(評論家(評論家...

批判が的を得ているのであれば、何も批判をする必要はありません。批評家は、研究を正しい方向に導くことで、良い結果をもたらします。

)))

 
khorosh:

ネスティングは無制限で可能です。評論家(評論家(評論家(評論家(評論家(評論家(評論家...

私は、批判が的を得ているのであれば、批判することに何の抵抗もありません。批評家は、研究を正しい方向に導くことで、良い結果をもたらします。

)))

うーん...。

正しい方向性とは?

この掲示板にはノバヤという人がいて、彼女はシリヤエフと彼のハンドラーであるパストゥホフの猛烈なサポーターだったのを覚えています。しかも、彼は彼らの理論の先進的なファンであり、精通者、そう呼ばれる人たちであった。特にAsaulenkoが去った後、このフォーラムに残っている人は少ないです。

それで?この2人の仲間の単行本や論文の文言と精神に文字通り従いながら、市場との激しい闘いを続けた4年間......。

その結果、ゼロとなる。ゼロ!ほらね!

だから、リョーリクがシリヤエフのことを何か言い出したら、私はただ笑うだけだ。