入金方法を教えてください。 - ページ 6

 
Andrey Khatimlianskii:

人を馬鹿にするのではなく、自分のEAは魔法だ、通常のレイテンシーの仲裁者だと言うのでしょう。すぐに答えが出たはずです。

それで、みんな恥ずかしくなって、ごめんなさい...。



レイテンシーアービトレーター」なんて言葉も知らないのに、知識をひけらかすなんて......(笑)。

プラマーと呼んでも、事実関係を歪めることはありません))


 
Ivan Butko:
証券会社でのデモ口座コンテスト、他には?
庭を掃除して...事務員の床を掃除する...トラックから降ろす...未婚の女に棚からぼた餅...お金になる仕事なら何でも。仕事もせず、帽子を足の下に敷いて待つ...。
 

入金方法に関する無料相談

収益性の高いExpert Advisorを開発すれば、投資家はあなたに接触してくるでしょう。ワゴンローダーは投資家として機能します。あなたは荷を降ろす時間を無駄にしない、彼らは開発の時間を無駄にしない。50%×50%の相互利益があると思います

 
どちらか一方がオリジナル
 
Ivan Butko:
どちらか一方がオリジナル
シンプルな真実、それはオリジナルではないのです。平凡なんです。
 
Ivan Butko:
片方はよりオリジナリティがある。

で、次のスレッドで本業があって時間がなく、儲かるEAを探していると書いてありましたね。給与明細と一緒によく、入金してください。

 
Stanislav Aksenov:

で、次のスレッドで本業があって時間がなく、儲かるEAを探していると書いてありましたね。まあ、お給料と、預金するために。

今のところ、実行可能なバリエーションはD)だけです。

とはいえ、1年以上貯める必要がありますが。
 

以前、チンギス・アブドゥラエフの本で、超秘密工作員の話を読んだことがあります。 すべての試験が終わって、残るは100万円を持ってくること(期限は覚えていませんが、早く持ってくれば早く成績がつくと思います)ですが、犯罪にならないようにしないといけませんね。ある人はテレビ塔に登ってマスコミの注目を集め、別の人は...................(語り直すつもりはない)。 大勢の中の一人(ドロンゴ)は翌日、宝石店を「強盗」して100万ドル(もっとあったかも)を持ち込んだ。強盗と書いたのは、犯罪がなかったからです。彼らは自分たちで彼に宝石を渡したのですから......本を読んだほうがいいですね。

 
Zvezdochet:

...もっと本を読めよ .

なんていうんだっけ

 
ブルーエンジェル