入金方法を教えてください。 - ページ 5

 
Alexey Volchanskiy:
なぜ、ボーナスBOアカウントで1週間ロボットを使えるという私の投稿が削除されたのでしょうか?私はお金を要求していたのか、それとも何かを売っていたのか?そして何より、またもや水面下で進行していたのである。トリシキンは少なくとも正直にメールを送ってきて、投稿を削除してくれました。そして、ここには匿名の人たちが...。

この投稿には、第三者のウェブサイトへのリンクが5つありました。広告は禁止されています。削除したのではなく、見ていないのです。もしそうなら、私も削除していたでしょう。

 
Ivan Butko:

本物のライセンスは 1,000ドルもする...。

高速スキャルプのためのブローカーは、固体最小値 - さらに200ドルを必要と します。

代替案として、10msのvpsでdemoからrealにコピーすることを試しています - 踏み台にしています。後で1msにしようと思いますが、それでも摩擦があります。ない方がいい。一方、デモは月約500%、リアル(再コピーなしの純粋なもの)-約100%の収益がありますが、ドローダウンはデモで7~10%、リアルで20~30%と増加します。しかし、多かれ少なかれシステマチックな成長があれば問題ない。

小見出しを正しく設定せず、「どこでお金を手に入れるか」になってしまいました。でも、もっとテーマ性を持たせることにしたんです。


どのようなライセンスなのでしょうか?高速の意味と最低限は?

金曜日?))

------------------

歴史の授業

作家同盟の書記長 だったアレクサンドル・ファデーエフに連絡を 取るのに時間がかかったことがある。ようやく姿を現した『若き親衛隊』の作者に、スターリンはこう尋ねた。"同志ファデイーヴ、どこにいたのですか?"- と、ボルシェビキのような素直な答えが返ってきた。"普段は何日くらい暴飲暴食してるの?"- "10日か12日です 同志スターリン"- "共産主義者として、3、4日で開催できないのか?"

 
Alexey Volchanskiy:

Avitoのことではなく、別の記事に返信していると理解しました。すでにぶつけられたかどうか確認させてください・・・。

  1. 私は聖杯を提供していない、私は私のBOロボットで一週間私のノーデポジットボーナスを取り戻すために試してみてくださいと申し出た。
  2. 金銭的な条件はつけませんでしたが、ロボットは売るつもりなので、自分の口座に紐付けて、期限をつけようと思います。すべて掲示板で公開討論しなければならないと思っているのでしょうか?プライベートでは誰にも邪魔されないし、便利だと思うんです。
  3. 同時に、匿名のモデレーターは、入金不要のオファーが蓄積されているサイトへのリンクをすべて削除しました。同時に、マイニングスレッドには貸し農園などのリンクがたくさん貼られていますが、何も削除 されません。明らかに個人的に嫌いな匿名さん、理由は察しがつきます。
ZS: 10月はあまりフォーラムに顔を出していませんでした。何も失ってはいない。

そのため、各記事の下に「苦情」ボタンが設置されています。このような場合、「モデレーターに報告する」と理解してください。

どうにか改善されるのを待つのではなく、みんなで協力して資源を開発する必要があります。

 
Artyom Trishkin:

そのため、各記事の下に「文句を言う」ボタンが設置されています。私はそれが不快に聞こえる知っているが、それは "違反でモデレータに報告 "と理解されるべきである - それはフォーラムの多くの場所や支店で同時にすることは不可能であり、さらにいくつかの設計を行うことができます。

なんとなく良くなるのを待つのではなく、みんなで協力して資源を育てていくことが必要です。


Artemさん、このフォーラムではマイニングファームへのリンクが犯罪になるとは全く思っていません。しかも11月に入ってから唯一面白いスレッドなのに、モデレーターの皆さんはこのスレッドも潰すことにしたのでしょうか?問題は、モデレーターが匿名だと、話題の本質に踏み込まずに何でもかんでもゴミ箱に入れることです。

この掲示板は昔から鬱陶しいし面白くない、まだ動いてるものを全部潰すのやめてくれないかな?

あなたのことではありません、あなたは一時期正直にプライベートでメッセージしていました、なぜ私の書き込みを削除したのですか。そして、普段は要領が良いので気になりませんでした。しかし、純粋に個人的な敵意から密かにメッセージを叩きつけたりすると、それはフォーラムではなく、一種の懇親会になってしまうのです。

そろそろまた1、2ヶ月遠出しないと、気分が台無しになると思うんです。

 
Alexey Volchanskiy:

これはどういうライセンスなんですか?高速の意味と最低ラインは?


デモのgrailを付けています。さて、聖杯はどうですか?極小のもの!?だから聖杯じゃないんだ!

一般的には、サードパーティの開発者によるExpert Advisorのことです。Expert Advisorは有料で、通常のライセンスは1000ドル、特別なライセンスは2000ドル必要です。

デモは無料で、レースもできます。これをリアル口座にコピーしようとすると、EAが価格のジャンプでボリュームを取引するため、スリッページオーダーが表示されます。つまり、これは基本的にベテランWOCと同じですが、別途実行するプログラムという形でフィルターを追加し、アカウントを記録して、EAが開発者のサーバーから市場のボリュームに関する情報を取得できるようにしたものです。開発者は欧米のプラットフォームを使って、市場のボリュームを分析したり、何らかの統計を取ったりして、サーバー上に立ち、フクロウからの信号を受信する。サーバーからオープンの合図があると、Expert Advisorはティックを分析し、(今、この瞬間にオープンする)価値があるかどうかを判断する。

そして、スリッページのため、トレードは魚も肉もなく、止まっている。ほんの数秒遅れて開く--すでに数ポイント遅れて開いているのです。私は一度も利益を出したことがありません。10msから1cmのVPPまで取引して、再度確認するようにしています。

自分でライセンスを購入して、ある程度の利益を得られるようにしたいです。ライセンス$ 1000。

誰が寛大な、親切な、そしてちょうど素晴らしい男ですが、私は$ 1000、+ 1適当なブローカーの最低預金に別の200をください、私は非常に幸せになるでしょう完済したら1ヵ月後、1ヵ月半後にでも返しますよ。繁栄の中にある人々よ、平和であれ

 
AyoTrade:

3Dピザプリンターを開発しろ、特許を買うぞ )

直に
 
Ivan Butko:

人を馬鹿にするのではなく、自分のEAは魔法だ、普通のレイテンシ・アービトレーターだ、と言うのでしょう。すぐに答えが出たはずです。

それで、みんな恥ずかしくなって、ごめんなさい...。


追記:本当に、他人の経験は無価値ですまあ、男は自分の凸凹がないわけがない。
このアドバイザーとスタートアップデポのためにローンを組めよと言いたくなる...。そうすれば、早く実感が湧くでしょう。

すみません、また通過できませんでした。

 
また、入金ですぐに儲けることもできます。

荷馬車の荷揚げに行き、1ヶ月-5万.ルーブル。
 
Alexey Volchanskiy:

Avitoのことではなく、別の記事に返信していると理解しました。すでにぶつけられたかどうか確認させてください・・・。

  1. 私は聖杯を提供していない、私は私のBOロボットで一週間私のノーデポジットボーナスを取り戻すために試してみてくださいと申し出た。
  2. 金銭的な条件はつけませんでしたが、ロボットは売るつもりなので、自分の口座に紐付けて期限をつけます。すべて掲示板で公開討論しなければならないと思っているのでしょうか?プライベートでは、誰の邪魔にもならないし、便利だと思うんです。
  3. 同時に、匿名のモデレーターは、入金不要のオファーが蓄積されているサイトへのリンクをすべて削除しました。同時に、マイニングスレッドには貸し農園などのリンクがたくさん貼られていますが、何も削除されません。明らかに個人的に嫌いな匿名さん、理由は察しがつきます。
ZS: 10月はあまりフォーラムに顔を出していませんでした。何も失ってはいない。
パブリックドメインか、マーケットプレイスか、どちらかです。そして、プライベートではすでにサービスを終了しています。車の修理屋さんで一人のお客さんが他のお客さんを別の車の修理屋さんに連れて行くようなものです。
 
Alexey Volchanskiy:

アーテム、そして私はこのフォーラムでマイニングファームへのリンクが犯罪であるとは全く思っていません。しかも11月上旬から面白いスレはここだけなんだけど、モデレーターの皆さんはここも潰すことにしたんですか?問題は、モデレーターが匿名だと、話題の本質に踏み込まずに何でもかんでもゴミ箱に入れることです。

この掲示板は昔から鬱陶しいし面白くない、まだ動いてるものを全部潰すのやめてくれないかな?

あなたのことではありません、あなたは一時期正直にプライベートでメッセージしていました、なぜ私の書き込みを削除したのですか。そして、普段は要領が良いので気になりませんでした。しかし、純粋に個人的な敵意から密かにメッセージを叩きつけたりすると、それはフォーラムではなく、一種の懇親会になってしまうのです。

そろそろまた1ヶ月か2ヶ月か、甘えて遠出しようかなと思っています。

Alexeiさん、マイニングファームやマイニングに関することは、マイニング同志のフォーラムで議論することをお勧めします。あるいは、オンラインでお金を稼ぐことに特化したフォーラムで。