ビットコインマイナー - ページ 156

 
Valeriy Yastremskiy:

なんとか組み立てたら、写真をアップしてください、面白いですよ。動くはずですが、ノートにつないだことはありません)。

ライザーでやりました。ノートのプラスチックの仕切りや壁をノコギリで切らないと、収まらなかったんです。写真はあるけど、カードで確認するまでは関係ない。月末に、チェックして報告します。
ノートパソコンでは動作しないかもしれない、との噂もあります。カードが検出されない場合があります。
 
Edgar Akhmadeev:
ライザーを手に入れた。ノートパソコンのプラスチックの仕切りや壁をノコギリで切らないと、収まらなかったんです。写真もあるが、カードで確認するまでは関係ない。月末に、チェックして報告します。
ノートパソコンでは使えないかもしれない、そんな噂もあります。カードが検出されない場合があります。

ファームウェアに制限はないと思います。でも、挿して見た方がいいんです)。せめて1枚は見てほしい。

 
Valeriy Yastremskiy:

ハードに制限はないと思います。

これは主に、マザーボードのモデルやバイオスによって決定されます...
2012年に入手しました。シンカーi7と8GBが搭載されてるけどね。
 
Edgar Akhmadeev:
これは主に、マザーボードのモデルやバイオスによって決定されます...
2012年にノートパソコンを手に入れました。i7と8GBを搭載していますが。

12年はモデル的にすごい。同じパワーでも今の代替品は十分に高くない。でも省エネ。今のソリューションは車と同じで寿命が短い。古いビデオゲームは故障しやすい。仕切りは12年の時にすでにサポートされていた。面白い)。

12年モデルはあと4年持つと予測されています。

 
話はそれますが、ビットコインは先日高値を更新し、深い調整が入るのではないかと思います。
 

一度だけ、いつ修正されるか、次にどこへ行くかを推測せず、現在のトレンドに身を任せてみてはどうだろう。:)))そして、もし当てずにプルバックやリバーサルに到達したら、ストップで抜けるだけです。お暇なときにでも、ぜひお試しください :))))。(ストップが遠いだけで、時計で10pips、日足チャートで20pipsで十分です - 見逃しましたね :))))

 
Wizard2018:

一度だけ、いつ修正されるか、次にどこへ行くかを推測せず、現在のトレンドに身を任せてみてはどうだろう。:)))そして、当てずにプルバックやリバーサルに到達した場合は、ストップで終了するだけです。お暇なときにでも、ぜひお試しください :))))。(ロングストップを取るべきではありません。時計で10ピップ、日足チャートで20ピップ-それで十分です。見逃した場合 :)))))

いつもトレンドの最後に入るのですか?で、ストップ高で利益が出たんですか?))

暗号の取引は好きではないし、なぜ入らなければならないのか分からない。ちなみに私はマイニングに少し興味があり、謙虚な意見を述べさせていただきました。まだ中止にはなっていません。BTCは2月21日につけた水準でまだうろうろしています。待つのです。

 

どこかで何かが抜け落ちたのでしょう。

(btc-eが動いていた)

この手紙の短いエッセンスを紹介します。

残高の10%を寄付し、残高の戻し方を教えてください。

当然、誰にも何も言わない )


 
Alexandr Bryzgalov:

どこかで何かが抜け落ちたのでしょう。

最後の段階 - ユーザーベースが詐欺師の最も洗練された部分に達したとき、彼らは愚かにも誰かが引っかかることを期待して低品質のスパムを送信します。

 
約束通り、ライザーを装着したノートPCの結果を報告します。
W10とW7で、実験は不成功に終わった。ドライバが起動しない、リソースが足りない。なくても動くはずのものを全て無効化してもダメでした。ディスクリートグラフィックカードを搭載したノートパソコンでは、PCIeラインが足りず、動作しないようです。少なくとも旧モデルでは。
不要になった古いビデオカードをハンダ付けすることも可能ですが、私にはまだ無理です。
ノートブックのトピックは、解決はしていませんが、終了しています。