ビットコインマイナー - ページ 152

 
Marat Zeidaliyev:

その後すぐにビットが半分になる抵抗があります。

それに近いレベル ~7~7 万 5 千円

50%の補正がかかると、~35kで購入する必要があります。

これは市場の法則であり、50万ドルを目指す洗脳された群衆に頼るのではなく、それを利用しなければならない)

行ってないのにどうやって抵抗するんだろう?

 
prostotrader:

NiceHashのことは悪い夢のように忘れてください...。

すべては暗号を手元に置くために行われます。

これで、12月に誰も強盗に入らなかったことがはっきりしましたね。

その他のサービスでも、最低入金額の基準以下の外部ウォレットへの小額送金は可能です。私が興味を持ったのは、この技術的な疑問です。NiceHashの 例について、あなたはそれを使って仕事をしたことがあるから です。

 

ストレージサービスに関する詐欺や盗難があった場合、非常に残念なことになります。

これはTraidsatoshiの取引所で、2020年3月1日、ビットコインの価値は〜9000です。

すべて忘却の彼方へ。


---

そのため、ビットコインの保管にはいくつかの問題があり、ある日はサービスが良く、次の日は「404」のページが表示されます

 
Marat Zeidaliyev:

ビットコインを安全に保管するのに最適な場所はどこか、特別な電子財布はあるか?

それとも、ビットコインを物理的な媒体に保存するのが良いのでしょうか?

ビットコインは現物で保管したほうが絶対にいい。正しいもので、不正アクセスのない安全なもの。また、パスワードは忘れないようにしましょう。電子的なもの、取引所での取引や決済のためだけのもの。パン屋に100万円のカードは持ち歩かない)

 
Igor Makanu:

RBCを愛読しています。記事は古いですが、予想を当てました。

https://www.rbc.ru/crypto/news/5a5f690e9a7947101b7ed853


1,700万BTCがすでに採掘されたと仮定すると、2,100万BTCが採掘される可能性があるとのことです。

米国GDP20兆ドル、中国GDP13兆ドル、世界GDP約80兆ドル。

現在の為替レートを1BTC=56,000ドルで計算すると、採掘されたBTCの総額は56,000ドル×17,000,000=952兆円となります。

つまり、BTCでは12年分の世界のGDP、73年分の中国のGDPがあるのですが、順番が間違っているのでしょうか?

ややあり。

 
Vitaly Muzichenko:

ストレージサービスに関する詐欺や盗難があった場合、非常に残念なことになります。

これはTraidsatoshiの取引所で、2020年3月1日、ビットコインの価値は〜9000です。

すべて忘却の彼方へ。


---

ビットコインの保管には問題があって、ある日はサービスがよくて、次の日は404ページになっているんですね。

いいお金になりました。

と言って、誰かの財布に入った。

詐欺ならそうなんだろうけど。

 
Marat Zeidaliyev:

その後すぐにビットが半分になる抵抗があります。

それに近いレベル ~7~7 万 5 千円

50%の補正がかかると、~35kで購入する必要があります。

これは市場の法則であり、人はそれを利用しなければならないし、50万ドルを夢見る群衆に導かれるのではない)

私も70-77が出るのをそこで待っています。でも、市場ではそんなことはできない。みんなに「天井は500だ、誰かが最後の1枚を買わなければならない」と言わなければならない。それに、70歳が天井だとみんなに言ってしまうと、50歳にもならない。だから、しっ...より積極的に購入する)
 
Maxim Romanov:
また、70-77の発売を待っているところです。でも、市場ではそんなことはできない。みんなに「天井は500だ、誰かが最後の1枚を買わなければならない」と言わなければならないのだ。それに、70歳が天井だとみんなに言ってしまうと、50歳にもならない。だから、しっ...より積極的に購入する)

外付けが多いですね。中国と米国が合格した場合、感情的なしきい値は80まで右ですが、相手のロビーはフィアットではないマークまでではありません。違いは100kまたは4kは計算で固体ですが、80で買って4で解決は少なくとも攻撃的です)))

 
prostotrader:

NiceHashのことは悪い夢のように忘れてください...。

すべては暗号を手元に置くために行われます。

これで、12月に誰も強盗に入らなかったことがはっきりしましたね。

なんで、また盗まれたんだ!

2017年に3コペックで盗んだものを返してくれたのを覚えています))

 
Aleksey Mavrin:

なんだ、また強盗に入られたのか!

2017年からは盗品を1個3コペックで返品していたのを覚えています))

自分が採掘していた2017年のことです。

自分たちでやったのか、実際に強奪したのか、当時はいろいろと議論があったようです。

今となっては、自分たちでやったことは明らかなのですが...。