ビットコインマイナー - ページ 13

 
Vladimir Zubov:

20年前のプロトと今のプロトを見てください。今のプロトにはピンが付いていませんが、それは「かっこいいから」ではなく、「金が少なくて済むから」なのです。以前は金のアクセサリーが贈られていました。今は端末です。技術に必要な金の量がどんどん減っていくんですね。

AMDは今日まで脚付きで、Intelは脚無しです。インテルには脚がありませんが、足跡があり、それも金で覆われています。足跡は脚そのものより小さくないので、それを覆うのに同じだけ金が必要なのです。しかし、非常に古いモデルでは、金メッキですらなく、錫メッキでした。

 
prostotrader:

現在、EVGA 1080 Ti 1台が59950RURです。(スクラッチ)。

それは高いですね。本当に高い。メーカーが良いというのは気にしないでください。

そして、このカードがベストな選択であることは事実ではありません。今は、p106-100のビルドと対極にあるものを見ることに意味があると思っています。

プロストトレーダー

NiceHashは外部ウォレットに直接採掘するのではなく、このような金額に達した後、単純に指定した

外付けウォレット

ただ、人々が損をしている潜在的な浅瀬に言及しただけです。
 
Комбинатор:

高いんですよ。本当に高い。メーカーが良いというのは気にしないでください。

そして、このカードがベストな選択であることは事実ではありません。今は、p106-100のビルドやアナログに目を向けるのが理にかなっていると思います。

私は、人々が損をしている潜在的な落とし穴について言及しただけです。

いいえ、カードは、今日は最良の選択です、クールなASICは(実際の生活の中で)1日あたり19.96ドルを獲得し、1-2アルゴリズムで動作し、100万ルーブルのコストです。

8枚の1080 Tiカードは1日24.32ドルを稼ぎ、480,000,000ルーブルで、実質的にALLアルゴリズムで動作する。


言ってみただけ

ありがとうございます。でも、自分の目で確かめない限り、疑問は残りますよね...。

 

そして、電気代が農場の収益を上回るとどうなるのか。ビットコインネットワークの処理能力が急落する、取引の安全性はどうなるのか?

 
Igor Volodin:

そして、電気代が農場の収益を上回るとどうなるのか。ビットコインネットワークの処理能力が急落する、取引はどうサポートされるのか?


鉱山労働者は晴れの国へ移住する http://sun-shines.ru/shop/solar-power/komplekt-tegola-nezavisimost/

КОМПЛЕКТ «ТЕГОЛА-НЕЗАВИСИМОСТЬ»
КОМПЛЕКТ «ТЕГОЛА-НЕЗАВИСИМОСТЬ»
  • sun-shines.ru
Данный комплект украсит крышу любого коттеджа и станет его эффектным дополнением. Характеристики комплекта делают его лучшим решением для использования в качестве автономного источника электроэнергии. Выходная мощность системы позволяет обеспечить электроэнергией практически любой бытовой электроприбор вплоть до электрического...
 
私にはそう聞こえるが......。ビットコインは量子コンピュータがパーソナル化された瞬間に崩壊する。欲を言えばナスト。量子コンピュータがパーソナル化されると同時に、ビットコインは偽造され、結果的に通貨全体がバブルのように崩壊する......。でも、その間は十分強力なセキュリティに守られている...。IMHO
 
Mihail Marchukajtes:
私にはそう聞こえるが......。ビットコインは量子コンピュータがパーソナル化された瞬間に崩壊する。欲を言えばナスト。量子コンピュータがパーソナル化されると同時に、ビットコインは偽造され、結果的に通貨全体がバブルのように崩壊する......。でも、その間は十分強力なセキュリティに守られている...。IMHO
つまり、ビットコインの崩壊はすぐには起きない))))
 
誰もが興味を持っている場合asicsと農場について 投資に対するリターンに大きな違いはありませんが、asicsは仕事の後に誰も望んでいないハードウェアの一部であり、グラフィックスカードは、何かあれば保証で販売し、交換することができます) 1080tiは3年間の保証を持っている良いことだ
 

フレッシュニュース!

シカゴ・マーカンタイル取引所(CME)が先物の

on Bitcoin!!!

追加

ビットコインのテイクレートは 7347ドル

 

採掘した人にビットコインを支払うことは正当化されるのだろうかと思います。まあ、将来の移籍金を誤魔化すための手段なんだろうけど。それを手数料に換算すると、何パーセントになるのでしょうか?