ビットコインマイナー - ページ 106

 
Speculator:

100分の1ビットコインを購入...炭鉱労働者を救え

おめでとうございます。ありがとうございます :)市場はLIVING!

によって追加されました。

それは、私がすることではありません。

ジャンクコインでも買って待ってます。

をポップアップで表示します。

例えばPTYとかね。

によって追加されました。

今、10ドルでPTYを買うと、・・・。(表参照) :)

 
Speculator:

100分の1ビットコインを購入... 鉱山労働者を助けよう

しらふか

ビットコインが暴落して、何が、誰が助かるの?

ビットコインでどうやって支払ったのか、後で教えてください・・・。
 
Renat Akhtyamov:

それを聞いていたんです。


なぜなら、その方がリターンが大きいからです。

なのに、どうして?

http://whattomine.com

その一番下に、あなたが探しているアルゴリズムがあります。

WhatToMine - Crypto coins mining profit calculator compared to Ethereum
WhatToMine - Crypto coins mining profit calculator compared to Ethereum
  • whattomine.com
Name(Tag) Algorithm Block Time Block Reward Last Block Market Cap Volume Rev. BTC Rev. 24h Rev. $ Profit Profitability Current | 24h 3 days | 7 days Last update at 2018-02-03 18:45:12 UTC
 

Speculator:

やはり、採掘は終わらない...。

データ変換(ハッシュ化)の何が違法なのか?

 
Alexandr Bryzgalov:

データ変換(ハッシュ化)の何が違法なのか?

未完成
 
Speculator:
まだ完成していません。

おっと、朝の3時、ほとんど寝てました(笑)。

すみません

 

"最高のリターンを求めてプールを彷徨い、SOLOマイニングプールに出会いました。

統計を調べると、次のようなことがわかりました。

その人は私と同じ時期にこのプールで採掘を始めました(2017/11/24 23:39:44が初のダブルZCL25.00 でした)。

そして、合計で彼は(今日の為替レートで)稼ぎました。

zcl*btc*usd = 566.375 * 0.01144 * 8200 = $53130.506

確かに彼の装備は4倍ですが、それでも彼のパワーを私のものにすれば2倍です。

何を、どこで採掘するかが非常に重要です。

この例に後押しされ、私もこのプール(ZClassic)で採掘することにしました。

続きはこちら...

 
リグを使った通貨の中には、ソロモードで採掘できるものもあるのではないでしょうか。ローカルプールを組んだ場合
 
Комбинатор:
あなたのリグで一部の通貨はソロで採掘できるのではないでしょうか?ローカルプールを組んだ場合

躊躇していたので、この超利益のあるZCLのアドレスを「調べてみよう」と思い、このようなものがありました。


 
prostotrader:

迷ったので、この超高所得者向けZCLのアドレスを「ポチッ」としてみると、ありました。


曲者ぞろいの「エクスプローラー」?

Zclassic Mainnet Insight
  • zcl-explorer.com
Zclassic Insight. View detailed information on all testnet zclassic transactions and block. {{ $root.title + $root.titleDetail }}