ビットコインマイナー - ページ 101

 
Vasiliy Sokolov:
長くても小さくても、早くても大きくても同じ結果になるというのは、関連性がありますね:)

:)

私も同じ考えです。:)

 

まだお金を稼ぐ時間があることを願う

Samsung приступает к выпуску чипов для ASIC-майнеров | ForkLog
Samsung приступает к выпуску чипов для ASIC-майнеров | ForkLog
  • forklog.com
Южнокорейский гигант Samsung начал производство оборудования для майнинга биткоина и других криптовалют. Об этом пишет CCN со ссылкой на местные СМИ. Корпорация владеет одним из крупнейших в мире заводов по производству полупроводников, на котором в прошлом году и была завершена разработка новых чипов для ASIC-майнеров. Массовое производство...
 
Vitaly Muzichenko:

まだお金を稼ぐ時間があることを願う

うん

各戸への採掘

 
Renat Akhtyamov:

そうさ

各戸への採掘

そうですね、メインの収入にプラスしてとても良いものです。
 
Vitaly Muzichenko:
そうですね、メインの収入にプラスしてとても良いものです。

今、ふと思ったのですが......。

- 最初は省エネ電球、次にLED

- 電球からトランジスタへ、そして集積回路へ。

誰に売るための電気なのか?

鉱業はエネルギーの救済だ!!!

 
Renat Akhtyamov:

今、ふと思いついたのですが......。

- 最初は省エネ電球、次にLED

- 電球からトランジスタへ、そして集積回路へ。

誰に売るための電気なのか?

鉱業はエネルギー産業の救いだ!!!

)、いや、陰謀だ、あらかじめ計画されたキャンペーンなんだ。

政府は、鉱山からの電力が不足し、その結果、料金の値上げが起こらないようにするため、省エネプログラムを開始しました。

 
Renat Akhtyamov:

今、ふと思いついたのですが......。

- 最初は省エネ電球、次にLED

- 電球からトランジスタへ、そして集積回路へ。

電気を売る先はどこですか?

マイニングは省エネだ!!!!

私はネットワークマーケティング(MLM)を少しやっていますが、MMMのようなピラミッドスキームではありません。

だから、私が人を引きつけようとすると、たいていの場合、ソファーの仮想大富豪は皆、「ほら、あなたの費用で、上にいる人たちが養われている」と言うのです。正直なところ、もう笑うのは飽きたんです。まず、自分の糧になるもの、「上」がどうなっているかなんて、絶対に気にならないからです。

マイニングも同じで、好きなものを取らせればいい、チャンスがある限りそれで利益を出すことが大事なのです

 
prostotrader:

もちろん、違いはあります。

さらに、ビットコインが下落してレートが下がると、つまりビルコインでは収益が少し減ってしまうのです。

先月が1日125ドルから だとすると、今は83ドル〜85ドルと、かなりの差がありますね。

3つのリグから?

 
Renat Akhtyamov:

3つのリグから?

そう、私の場合は何も変わっていないのです。
 
prostotrader:
ええ、私は何も変わっていませんよ。

アルゴリズムを使って採掘するとどうなるか

ブレイク(2b)?

http://cryptoage.com/ru/801-nicehash-%D0%B4%D0%BE%D0%B1%D0%B0%D0%B2%D0%B8%D0%BB%D0%B8-%D0%BF%D0%BE%D0%B4%D0%B4%D0%B5%D1%80%D0%B6%D0%BA%D1%83-siacoin-sc.html


シアコイン(SC)