ビットコインマイナー - ページ 113

 
Vitaly Muzichenko:

あなたの写真は、マイニングとは関係ありません。鉱業とは関係ない!?

マイニングって何だか知ってる?

笑わせてくれるね!スレッドをお読みください。

 
Speculator:

笑わせてくれるね!!!スレッドをお読みください。

皆さん、スレッドを読んでみてください。

そして、これは特に才能のある人、戦車に乗っている人向けです。

予想などくだらないことは次のスレッド で!

 
Speculator:

少し前までは私も同じように考えていましたが、考えが変わりました。

考えを改めた方がいいのでは...。ないですか?)

ポジションを明確にしてください。それ以外は不明です。

 
Speculator:

トレーダーの皆様、こんにちは。

これが開発だと思いますが...。

また外した))でも、最初の矢印はほぼ正常です。

TAの何が問題なのか?

 
Roman Shiredchenko:

考え直した方がいいのでは...?違うか:-)

ポジションを明確にしてください。そうでなければ、はっきりしない。

マキシム・ドミトリエフスキー

が、1本目の矢印はほぼ正常です。

TAの何が問題なのか?

夢を見たんだ!!!解いた!1ドルで700ビットコイン。その時が来たら、1000ビットコインを買います。

 
Speculator:

夢を見たんだ!!!解いた!1ドルで700ビットコイン。いざ、1,000ビットコインを買おうとしたとき。

1000を下回ることはないだろう、みんなに迷惑がかかる。

 
Maxim Dmitrievsky:

誰も1000を下回ることはないだろう......誰にとっても迷惑な話だ。

アメリがビットコインで何十億も儲けたってテレビでやってたぞ。でも、(ビットコインを)何度も往復させれば、10乗の億を稼ぐことができる。

 
Speculator:

先日テレビで見たのですが、アメリコはすでにビットコインで何十億も儲けていたそうです。しかし、それ(ビットコイン)を前後に走らせれば、十中八九、億単位の儲けが可能です。

上記の取引で「トレーダー」がすぐに破綻するように、とにかく大多数は 常に飛んでいく:) それがマルチ商法の本質である。

 
Speculator:

夢を見たんだ!!!解いた!1ドルで700ビットコイン。その時が来たら、1,000ビットコインを買おうと思っています。

なるほど、おめでとうございます。マイニングに近い...И...1ドル=700円で、...

 
Roman Shiredchenko:

なるほど、おめでとうございます。マイニングに近い...И...700円だし...

チェニンのブロックごとに1ビットコインの報酬があったため、今後...