FXの謎」を解き明かす。 - ページ 14

 

損失を解消し、自由な生活を始めましょう。

ここには、特に地方の教授がたくさんいます。

ここで教え始めても、フリヴニャで財源が埋まらない......。そのため、チョコレートのパパはすっかりやつれてしまいました。

 
Alexander Ivanov:

損失を解消し、自由な生活を始めましょう。

ここには、特に地方の教授がたくさんいます。

ここで教え始めても、フリヴニャで財源が埋まらない......。そのため、チョコレートのパパはすっかりやつれてしまいました。


パパがいい...。

 
Denis Sartakov:

パパがいい...

最近はラード用のイノシシも出てくるのでしょうか?
 
Mickey Moose:
単純なことです。大鹿が小さいと切るのは可哀想だ。解決すると思っているのか?そして、それを補充しに行き、さらに補充するのです。そして、それをかわいそうに思って、なんとしてもゼロに戻そうとするんですね。そして、捨ててしまった方がよかったと気づくのです。でも、もう遅いんです。

損切りは したくないが、損を上げたくない場合の利益の出し方を解説した、とても面倒な30分動画がこちらです。


 
Alexander Ivanov:

別のアカウントで、最後の数時間だけ。




上部のProfitをクリックすると、大きな利益はすべて下部に集められ、後でカバーするのに便利です...また、カバーすべき大きな損失は上部にはっきりと表示されます......。

 
Yuriy Asaulenko:

最後に、少なくとも一人は、市場はランダムなプロセスであることを認識する。しかし、ランダムなプロセスでプレイして勝てないと思う人がいるなら、それはその人自身の問題です。


数学者はみんなそう思っている、科学者はそう思っている。

世界を科学することにしたのか?)

 
FXの謎はない。

時間通りに損切りをすることです。

 

gopodsと淑女の皆さん、おはようございます。


プリートの利益!))))))

 

北京時間の9時15分までぐっすり眠れました。


うー、えー、えー...。鉄棒で懸垂しないと、血管が硬いんだ...。痛いんです...。

 

ユーラドールは儲かる