FXの謎」を解き明かす。 - ページ 11

 
Alexander Ivanov:

何か質問があれば、みなさんをサポートしますよ。私にできることは何でも。

じゃあ、せっかくだから、3つの指標でエントリーするルールを 策定してくれ。買えばいいし、売ればいいし、対称的にクリアになる。多くの人が「ありがとう」と言うでしょう。
 
khorosh:
じゃあ、せっかくだから、3つの指標でエントリーするルールを策定してくれ。買いに行ってもいいし、売ってもいい。多くの人が「ありがとう」と言うでしょう。

どこからでも、どのようにでもエントリーできますが、預けたお金を失わないためには、正しく終了する必要があります。

そうすると、どこでポジションを終了するのか、という問題が出てきます。

 
Vitaly Muzichenko:

どこからでも、どのようにでもエントリーできますが、預けたお金を失わないためには、正しく終了する必要があります。

そうすると、どこでポジションを終了するのか、という問題が出てきます。

まあ、まずはエントリーして、その反応を見てみましょう。そうでなければ、一度にすべてを要求すると、突然、彼は怖くなる)。
 
Vitaly Muzichenko:

どこからでも、どのようにでもエントリーできますが、デポジットを失わないためには、正しくエグジットする必要があります。

そうすると、どこでポジションを終了するのか、という問題が出てきます。


M1、M5で見るしかない。

変化するのを見たら、閉じなければならない。

それがわからなければ、永遠に私の弟子になるしかない。


私はトレーダーの救世主です。

 

トレンドなし、チャネルなし、ピボットなし、売られすぎ、買われすぎ、蓄積なし、押し戻しなし...です。など


睡魔に襲われるのはデマです。

目を覚まして、目を開けてください。どこもかしこも詐欺に遭っている、どこもかしこも強盗に遭っている(と、私もマーチンゲールを1000円で売ってきた・・・かぺっと・・・・。ということが起こりました...)。

 

当日分+30%。

それでいいんです。

焦らず、騒がず、気負わず、のんびりと......。ただ......ただ、値段のために行くんです。

 



もうすぐこんな感じになります )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))見てください......マーケットメーカーが立っています......。

 
Alexander Ivanov:



すぐにこんな感じになります ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))あそこを見ろよ・・・マーケットメーカーがいる・・・。


ネオ、君の力が必要なんだ。

 
Ivan Butko:

ネオ、君の力が必要なんだ。


できる限り協力します。言葉を発してください。

 
Alexander Ivanov:

トレンドもチャネルもレベルもピボットも累積も売りも買われすぎもない。

私たちのようなカモを狙った詐欺です )))))))))))))))))))))))))))))))))

マ、FXって本当にあるんですか?
はい、息子さん、素晴らしいです...。)