FXの謎」を解き明かす。

 

価格は水準と行き来しないことがわかった。

行くところまで行くんです。

だから、D1, H4はあまり見る必要がない。

その上に目印を置くだけでいいのです。

M5、M15、M30で動き出す。

すなわち、直接チャネル、抵抗、サポートなどを構築する必要はない。全部ゴミです。

 
Alexander Ivanov:

価格は水準と行き来しないことがわかった。

行くところまで行くんです。

だから、D1, H4はあまり見る必要がない。

その上に目印を置くだけでいいのです。

M5、M15、M30で動き出す。

すなわち、直接チャネル、抵抗、サポートなどを構築する必要はない。全部ゴミです。


がーん ...

 
Alexander Ivanov:

価格は水準と行き来しないことがわかった。

行くところまで行くんです。

だから、D1, H4はあまり見る必要がない。

その上に目印を置くだけでいいのです。

M5、M15、M30で動き出す。

すなわち、直接チャネル、抵抗、サポートなどを構築する必要はない。全部ゴミです。


よくやった。道連れ。

あなたからのそのグラは 何ですか?

 
Evgeny Belyaev:

よくやった。道連れ。

あなたからは何粒ですか?


もう一枚ですが、もう一枚です。

FXの謎が解けました。


レベルから進まない、ピボットもない、トレンドもない。

トレンドとレベルは、歴史の中にしか存在しない。

そして、現在が現在である。値段に従うしかないのです。

 
Alexander Ivanov:

は別のものですが、すでにトゴイがあります。

FXの秘密」を解き明かしました。


まあ、水準から動かないし、ピボットもないし、トレンドもないんですけどね。

トレンドとレベルは、歴史の中にしか存在しない。

そして、現在が現在である。値段に従うしかないのです。

それはそうと、今度はお金袋を縫わなければならないのか(笑)。
 
khorosh:
それはそうと、今度は金運バッグを作らないといけないのか(笑)。

そうだなあ...

 

AO、MFI、ATRの指標を使っています。

ルーレ

 

しかし、ブローカーは出力を落とし始めている...。を嗅いだりしたんですが...。

 

つまり、レベルやサポートなどがないのです。

あるのは現在だけです。

 
Alexander Ivanov:

つまり、レベルやサポートなどがないのです。

あるのは現在だけです。

彼らはどこに行ったのでしょうか?レゾルブは レベルから生地を刻んでいるだけです。
Lesorub
Lesorub
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
khorosh:
彼らはどこに行ったのでしょうか?レゾルブでは 、レベル別に生地を切るだけです。

スクリーンショットを見る限りでは、スランプに陥っていることが多いようです。

そして、それを平均化するのです。
理由: