お気に入りの映画と音楽 - トレーディングのためではなく、あくまでも楽しみとして - ページ 3

 
Alexey Kozitsyn:
こちらもポジティブで良いですね!

スコア、サムズアップ2つ!!!!

 
Denis Sartakov:


- "ソラリス "もいいかもしれませんね。


ソラリスは読み応えがあります。どんな映画も小説にはかなわない。この場合、映画は淡いコピーですらなく、小説の歪んだ影である。もちろん、読者が著者の描いたものを再現できる想像力をもっていればの話だが......。

 
Реter Konow:

ソラリスは読み応えがあります。どんな映画も小説にはかなわない。この場合、映画は淡いコピーですらなく、小説の歪んだ影である。もちろん、読者が作者の描いたものを再現できる想像力を持っていればの話ですが......。


ストーカーと同じです。本は素晴らしいが、映画は好きになれなかった。

 
Dmitry Fedoseev:

ストーカーと同じです。本は素晴らしいが、映画は好きになれなかった。


ストルガッツキーは一般的にかっこいい作家です、フィルムに移すのは難しいですね。おそらく、映画版でオリジナルよりカッコいいのは「カッコーの巣の上の飛行」だけでしょう。天才ニコルソンに感謝

 
Dmitry Fedoseev:

ストーカーと同じです。本は素晴らしいが、映画は好きになれなかった。

ええ、この本はとても面白いですよ。映画を楽しめなかった。

ソラリス」に関しては、今後、ハリウッドがグラフィックの力を総動員して映画を作るかもしれませんが、今までのものは「ソラリス」の足元にも及びません。

タルコフスキーの映画は確かに心理的で深遠だが、人間の心には理解できない未踏の宇宙の神秘をとらえることはできない。著者の思いのスケールと宇宙的な深さ。考える海の偉大さに鳥肌が立ち、人間の固定観念にとらわれず、脆弱な精神に無頓着な未知の生命体への本能的な恐怖を感じることができます。これは何かある!

 

クラークの『ラーマとデート』も小説好きにお勧めしたい。4つの小説があります。あらすじや解説を読まずに、連続して読み始めるのがベストなので、ネタバレはありません。第一部と第二部を読んだ後、第三部は今まで読んだ本の中で最も強い印象を受けました。(ただ、あらすじは読まないでください)。

驚異の宇宙。

前編もすごい迫力です。

(イマジネーションが含まれること)。

 
Реter Konow:

クラークの『ラーマとデート』も小説好きにお勧めしたい。4つの小説があります。あらすじや解説を読まずに、連続して読み始めるのがベストなので、ネタバレはありません。第一部と第二部を読んだ後、第三部は今まで読んだ本の中で最も強い印象を受けました。(ただ、あらすじは読まないでください)。

驚異の宇宙。

前編もすごい迫力です。

(イマジネーションが含まれること)。


おっと、SF好きな私はこれを見逃しました、センキュー

 

土曜日は、心温まる映画に惹かれます。ソ連、宝島のアニメ、あるいはキャプテンロンゲル。

それから悲劇的な映画、特に日曜日は...。そんな感じかな...。

そして月曜日には、間違いを正したい、借金を返したいという思いで、意気揚々と)生きているのです......。


次///

 

しかし、特に遺伝的アルゴリズムや ニューラルネットワークに関するドキュメント映画を見ることが多いですね。

平日は、すべてが脳を鈍らせる...。そして、脳は出口を探すのです。

だから、たまにプレデターを見るのですが、シュワルツェネッガーはあそこでは若い悪党です)))

 

でも、洗脳のためには歌を聴いたほうがいい。あるいは、日曜日の典礼に教会に立つ(それは上からの贈り物であり、知る人は知っている)。