お気に入りの映画と音楽 - トレーディングのためではなく、あくまでも楽しみとして

 

特に楽しかった映画や音楽を共有しよう?最近、ある青年団で一夜を過ごし、自分が古い恐竜であることに気づきました。かっこいいリズムがたくさんあって、さっぱりわからない。

シェアリング?

 

私が最初です。1月31日、夜11時頃、車で帰宅していると、地下付近に女の子が立っていて、イーゼルに何かを描いていた。私は、「見せてください」と言いに行きました。

- 新年を迎える幸せな人たちを描いています。

- 誰と会っているのですか?

- そんな感じで...絵を描きに出かけました。

耳を外して、耳栓はなかったけどアコースティックをつけて、地下の近くの雪の中でロックンロールをしたんだ)。その後、私たちは仲良しになりました。テーマは覚えていましたよ、YouTubeで見つけました。


 

私も好きです、同じOffシリーズ


 
Alexey Volchanskiy:

シェアリング?

ホーム1、2に1台ずつ。


 
Alexey Kozitsyn:

アローンアットホーム1、2。



テツカ、写真の聞き方がわからない ))

 
Alexey Volchanskiy:

テツカ、写真の聞き方がわからない ))

タンスが鼻に飛んでくる音を想像すればいいんです:)
 
Alexey Kozitsyn:
ただ、タンスが鼻に飛んでくる音を想像してください:)

もしあなたが連続体を尊重するなら、クリップplzへのリンクを提供します。

 
Alexey Volchanskiy:

もし、あなたが連続体を尊重するならば、クリップplzにリンクしてください。

映画のスクリーンショットを自作したものです
 
Alexey Kozitsyn:
これは映画のスクリーンショットを自作したものです

話がそれました。

そして、ある女性のがんを治した話をします。

 
Alexey Volchanskiy:

話がそれました。

そして、ある女性のがんを治した話をします。

男、コンティニュアスを破る話かと思った:)
 

私も手元に置いて、何か半端な塊が

クリムゾンフェイス