MQL5で共同プロジェクト開発 - 私たちの未来は? - ページ 3

 
Реter Konow:

(追記)そうなると、EAにもGUIが必要になってくるのかもしれませんね。開発者はMEGAなEAをMEGAな入力パラメータ表で扱わないだろうし...)

一つどうなんだろう、やはり自己責任なのか(笑)それが投稿の目的だったのでしょうか?)GUIはすべての頭脳であり、GUIを持たないプログラマは何をすべきか......と、遠くから徐々に読者を導いていくようなイメージです。


また、本題ですが、もう一度車輪を再発明することに意味があるとは思えません。それは、レナーテのアイデアに言及した私のことです。彼らはすでにC++のクローンを発明するのに多くの時間を浪費しており、今度はGitHubやその他のクローンを発明するのにさらに時間を費やしたいと考えているのでしょうか?完全に非合理的なアプローチだと思います。今あるものを改善したほうがいいのではないか。例えば、Metaeditorはまだ本格的なシンタックスハイライトを備えて いませんし、通常のIDEのようにプロジェクトやソリューションと連携することもできません。

 
Andrey Kisselyov:

その製品があなたに 合うかどうかは関係ありません。

敬意を込めて。

まあ、せめてトレードマークの「敬意を込めて」くらいは削除して、偽善に見えないようにすればよかったのにね))
 
Alexey Navoykov:
ひとつだけ確かなのは、それでもあなたは同じ道を歩んでいるということです)。それが投稿の趣旨だったのですか?)GUIはすべての元凶であり、プログラマーはGUIなしではやっていけないという、遠くから徐々に読者を誘導していくような......。


いや、この投稿の目的は、私の開発ポテンシャルが大きく左右されるMQの開発ポテンシャルを知ることだったのです。
 
Реter Konow:
まあ、せめて商標の「敬意を込めて」を外しておけば、偽善者っぽくなくてよかったのにね))
あるフォーラムのメンバーが言ったように、「個人的なことを言うのは、議論の余地がないということ」です。
私の署名に対するあなたの意見は、私には関係ありません。

を尊重します。

追伸:この会話は終わりです。
 
Alexey Navoykov:

また、本題ですが、もう一度車輪を再発明することに意味があるとは思えません。前出のレナーテのアイデアを参考にしています。彼らはすでにC++のクローンを発明するのに多くの時間を浪費しており、今度はGitHubやその他のクローンを発明するのにさらに時間を費やしたいと考えているのでしょうか?完全に非合理的なアプローチだと思います。今あるものを改善したほうがいいのではないか。例えば、Metaeditorはまだ本格的なシンタックスハイライトを備えて いませんし、通常のIDEのようにプロジェクトやソリューションと連動することもありません。

どうだろう、私はそうではないと思うのだが。

もしロボットがC++で書かれていたら、このプラットフォームがどれだけ普及したか想像してみてください。地域の人が「1人、2人、3人」となるような「森と沼」があるのです)。

私の意見では、彼らはすべて正しかったと思います。彼らは独自の言語、ソーシャルネットワーク、マーケットプレイスを開発しました。別々にし、プラットフォームは接続性をクローズドにした。なぜか、そうやって同業他社の中で生き残り、今のレベルにまで上り詰めたような気がします。

 
Реter Konow:

アンドレイ・キセリョフ 氏の言葉を引用しました。

上の彼の投稿を読んでみてください。

なぜ、このような方向で発展しているのか、説明してください。どうにもこうにも理解できない。


MQはコミュニティの発展のために明確な方向性を持っており、このステップはその発展に寄与するものです。そして、結局のところ、何があって、どのように実施されるのかがわからないのです。今のところgithabの展開を見て、推測するしかない。

 
Реter Konow:

どうでしょう、随分と考え方が違いますね。

もしロボットがC++で書かれていたら、このプラットフォームがどれだけ普及したか想像してみてください。地域の人が「1人、2人、3人」となるような「森と沼」があるのです)。

私の意見では、彼らはすべて正しかったと思います。彼らは、独自の言語、ソーシャルネットワーク、マーケットプレイスを開発しました。スタンドアロンにすると、プラットフォームが閉ざされ、接続性が悪くなります。なぜか、そうやって競合他社の中で生き残り、今のレベルにまで上り詰めたのだと思います。

もしmqlがなくて、C++とか高度なものがあったら、仕方ないからそれで書くだろうし、誰もmqlのことなんて推測もしないでしょう。

比較するものがないときは、議論にならない。

 
Alexey Volchanskiy:

MQは地域社会の発展に明確にコミットしており、今回の移転はその発展に貢献するものです。そして、何がどのように実装されるかはわかりません。今のところ、ギザブの展開を見て推測するしかない。

それが私の考えです。もちろん、FXを完全にオープンな形で展開するというのは、あまり適していない。ここでは、すべてがお金と利益で飽和状態になっている。皆さん、知的財産の保護にはとても敏感です。しかし、クローズド開発の可能性があり、プロジェクト 参加者間の資金配分の問題が解決されれば、可能性は出てくるかもしれません。そうすれば、本当に多くの人が集まり、チームとして働くという目標ができるはずです。
 

未殺傷の熊の皮について議論している ))おそらく、利益分配をした上で、市場での集団的な製品販売を行うのだろう。例えば、私が何かを思いついたら、助っ人が必要です。

当初は、将来の売上利益の100%を私が所有します。これをIPOの株式になぞらえて考えてみましょう。

経験豊富な開発者に、参加と引き換えに、s%パッケージのn%ずつを販売することを提案します。月に一度、会社の株主総会を開いていますが、働かない開発者の株主は、株主から除外しています。そして、コンクリートのバケツに足を突っ込み、あとはおわかりですね ))

 
Vitaly Muzichenko:

もし、mqlがなくて、C++、あるいは最も複雑なものがあったら、彼らはそれで書くでしょう、なぜなら選択肢がないから、誰もmqlについて手がかりさえ持っていなかったのです。

比較するものがないときは、議論にならない。

もちろん、例えばTWSのロボットを書いているように、C++で書くのだろう。APIには他にもいくつかの言語があります。そんなモンスターとどうやって競争するんだ?そこにコミュニティがないからこそ、勝負できるのです。TWS用のロボットを書くのはプロのプログラマーだけで、一般のプログラマーはこのようなプラットフォームでアルゴトレーディングを行うことはできない。そのため、MQは多くの "グレイルシーカー"を獲得することができたのです。だからこそ、彼らは正しいことをしたと思う。