参加者登録、「リアルアカウント(セント)選手権」(2017年8月開催)に向けて

 

コンペティションへようこそ

8月のコンペティションには、こちらから応募できます。


モニターアカウント、7月大会参加者:



Contest №3 Real Cent-account: 03.07.2017 — 28.07.2017
Contest №3 Real Cent-account: 03.07.2017 — 28.07.2017
  • view.new10.top
В конкурсе могут принимать участие только верифицированные пользователи форума  Допускается автоматическая и ручная торговля на платформе или Нет ограничений на размер торгового лота Завершение конкурса: 28.07.2017 Призовой фонд делится между двумя номинациями, и на данный момент составляет: Идёт сбор ↑ Победитель будет определён по двум...
 

1番は私です。

競技ルールについては、まだ議論が続いています。チャンピオンシップ開始後のルールの変更はないはずです。

レバレッジを1:500に上げることを提案します。

 

ハイ、なぜ8月なのか、なぜ9月ではないのか。

 
Rafael Sahibgareev:

ハイ、なぜ8月なのか、なぜ9月ではないのか。


9月は休んでいいんだよ。

 
Alexandr Murzin:

私は1番にこだわります。

競技ルールについては、まだ議論が続いています。チャンピオンシップ開始後のルール変更はないはずです。

今はない、変化

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月.

サーバー ムラダシロフ さん 2017.07.06 21:14

7月のルールは決まっており、変更されることはありません。

もし、参加者やフォーラムのユーザーが明確で合理的な変更案をお持ちの場合は、8月のチャンピオンシップに向けて、ここで議論することができます。

キュレーター、チャンピオンシップのルールは、アンドレイ・ディックの ままです。


まあ、必ず議論はありますよ。


 
Rafael Sahibgareev:

ハイ、なぜ8月なのか、なぜ9月ではないのか。


この大会は毎月開催されます。

 
Server Muradasilov:

今はいないんです、変化がないんです。


まあ、必ず議論はありますよ。



1:500のテコ入れを検討するために紹介します(オールドタイマーばかりではありません)。

 
Alexandr Murzin:

検討のため、1:500のテコ入れを紹介します(オールドビリーバーばかりではありません)。

古参であることが重要なのではありません。10ポンドもない入金では、誰も100以上のレバレッジを与えてくれないので、コンテストは本物に近い条件で行われます。

PAMM口座に近い預金で、500以上のレバレッジを与えてくれる証券会社やブローカーを教えてください。

 
Server Muradasilov:

今はいないんです、変化がないんです。

まあ、必ず議論はありますよ。

では、2回目の指名は計算を変えないのですか?

 
https://www.mql5.com/ru/signals/323509 をご登録ください。
 
Vitaly Muzichenko:

では、2回目のノミネートでは計算を変えないのですか?


いいえ

理由: