いくらあれば生活できるのか? - ページ 4

 
Alexey Volchanskiy:


私は "あなた "と呼んでいますが、あまり堅苦しいのは好きではありません。

その後、ベラルーシでトラクション変電所を明確に立ち上げました。また、ロシアやさまざまな連邦共和国でも発売しました。声じゃなくてケツでウンコを出すようにしろ


失礼千万

うんこは関係ないだろ?

足踏みしちゃったね、私たち。

訥々

 
Denis Sartakov:


失礼千万

うんちがどうしたって?

あなたの嫌いなものは何ですか? 私たちはここにいるはず..,

訥々


"ロシアはまだ沈んでいる!" みたいなフレーズは好きじゃないんです。

メドベージェフ政権の惨状はよく知っているが、その特徴には同意しかねる。

 

> 生活に必要なお金はいくらですか?

1日20ポイント

 
https://youtu.be/aScJRu9Y6gY
Сколько Вам нужно денег для счастья?
Сколько Вам нужно денег для счастья?
  • 2011.11.10
  • www.youtube.com
Что интересно, Шура точно знал СКОЛЬКО ему надо... спроси сейчас кого-нибудь сколько вам нужно денег для счастья и мало кто ответит...скажут общие фразы типа...
 
Mesaoria:

> 生活に必要なお金はいくらですか?

1日20ポイント


それが0.01ロットで?

それは控えめですね。

 
Uladzimir Izerski:


それは0.01ロットでの話ですか?

控えめであること。


もし、大きなドローダウンもなく、平均20pipsを長期にわたって安定して稼ぐことができれば、ロットサイズを大きくする手段が見つかるでしょう)。
 
Alexey Volchanskiy:

普通の日常生活を送るのに、どれくらいの量が必要なのか、知りたいところです。どうか、空想にふけらず、現実的に答えてみてください)。そして、学生時代にタクシーの運転手からウォッカをひったくった話もします。愚かな若者たち)

当たり前だ...レハは女性のことは何も言ってないのに...。それとも次は女性?

本題ですが、私は年金で生活しています。10ルーブル年寄りに必要なのはそれで十分だ...。FXはどちらかというとエンターテイメントに近く、儲けようとは思わないし、努力もしないし、発想も極めて乏しいし...。

追伸:あーあ...。女性に関する次の記事でテーマがもう一度ぶつからないように、コーダーの資格を増やすこと... さて、今私はLekhaを認識しています... 私はあなたがうらやましい、Alexey、何...
 
George Merts:

まさか...。レハは女性のことは何も言ってないのに...。それとも次はヒナか?

本題ですが、私は年金で生活しています。10ルーブル年寄りに必要なのはそれで十分だ...。FXはどちらかというとエンターテイメントに近く、儲けようとは思わないし、努力もしないし、発想も極めて乏しいし...。

追伸:あーあ...。女性に関する次の記事でテーマが台無しにならないように、暗号のスキルを上げる... さて、私は今Lechを認識する... 私はあなたがうらやましい、Alexey、何...

ジョルジュ、女性にはあまり時間がないが、なるべく早く)
 

皆さん、こんにちは。

メサオリアと全く同じ意見で、20点満点で十分です。

 
ingensi:

みなさん、こんにちは。

メサオリアと全く同じ意見で、20点満点で十分です。


4桁ってこと?