いくらあれば生活できるのか?

 

先週と今週の取引開始には満足していない。今日はeurusdで6ドルも儲けたし、昨日も同じだけ儲けた。相場はほとんど動いておらず、これ以上のドライブがかかるかどうかは不明である。

私は7年間給料なしでFXをやっているので、こういうときは心配になります。この5月の連休でニャー、NZにハマりそうだ。

普通の日常生活を送るのに、どれくらいの量が必要なのか、知りたいところです。どうか、空想ではなく、あまり虚勢を張らず、現実的に答えてみてください))。そして、学生時代にタクシーの運転手からウォッカをひったくった話もします。愚鈍な若者)

 
Alexey Volchanskiy:

先週と今週の取引開始には満足していない。今日はeurusdで6ドルも儲けたし、昨日も同じだけ儲けた。相場はほとんど動いておらず、これ以上のドライブがかかるかどうかは不明である。

私は7年間給料なしでFXをやっているので、こういうときは心配になります。この5月の連休でニャー、NZにハマりそうだ。

普通の日常生活を送るのに、どれくらいの量が必要なのか、知りたいところです。どうか、空想ではなく、あまり虚勢を張らず、現実的に答えてみてください))。そして、学生時代にタクシーの運転手からウォッカをひったくった話もします。愚かな若者たち )


月100TUの生活費と100TUの憧れの生活費・・・。
 
Nikolay Gaylis:

月100TUの生活費と100TUの憧れの生活費...。

悪くないな、どこに住んでるんだ?大都会?サンクトペテルブルクにいます
 
Alexey Volchanskiy:

先週と今週の取引開始には満足していない。今日はeurusdで6ドルも儲けたし、昨日も同じだけ儲けた。相場はほとんど動いておらず、さらなるドライブがかかるかどうかは不明。


昨日はUSD/JPYで同じ状況になりました。先週末のこのペアの動きが良かったので、昨日はこのペアだけでトレードしようと楽観的に考えていたら、結局一日中一点を見つめて過ごすことになりました))。


テーマそのものについては、それだけでは不十分でしょう。

一人暮らしなら、請求書を払い、食料を買うだけで、何の要求もないでしょう。でも、一人暮らしでなければ、必ず足りなくなる。

 

3人家族で1000~1500ドルあれば十分すぎるくらいですが、もっと快適に暮らすには最低でも3000ドルは稼がないといけないと感じています。

 
Alexey Volchanskiy:

悪くないな、どこに住んでるんだ?大都市なのでしょうか?St. Petersburgにいます。

現在住んでいるところはStavropol Territoryですが、一般的には100 000 USDでレバレッジ無しで取引すれば大丈夫だと思います。)
 
Alexey Volchanskiy:

先週と今週の取引開始には満足していない。今日はeurusdで6ドルも儲けたし、昨日も同じだけ儲けた。相場はほとんど動いておらず、これ以上のドライブがかかるかどうかは不明です。

私は7年間給料なしでFXをやっているので、こういうときは心配になります。この5月の連休でニャー、NZにハマりそうだ。

普通の日常生活を送るのに、どれくらいの量が必要なのか、知りたいところです。どうか、空想ではなく、あまり虚勢を張らず、現実的に答えてみてください))。そして、学生時代にタクシーの運転手からウォッカをひったくった話もします。愚鈍な若者)

この質問はあまりにも一般的で、あなたが住んでいる都市、あなたの首の周りの多くの依存、悪い習慣(売春婦、薬、FX...)などに依存します。私はストレスなしで私は$ 200から300ドル月に生きることができると言うことができ、食品、交通、および不可抗力なしで控えめな場合は1であろうが、実際にはそれが大きさの順序に行く、と時々大きさの二桁、一ヶ月前に私の息子が交通事故(-$ 100k)、利益自体は傷ついていなかった。
 
AlphaGraal:
この質問はあまりにも一般的で、どの都市に住んでいるか、扶養家族が何人いるか、悪い習慣(売春、麻薬、FX...)などにもよる。私はストレスなしで私は$ 200から300月に生きることができると言うことができる、経済的に食品、輸送、不可抗力なしなら1であろうが、実際にはそれが大きい順序に行く、と時々大きさの2つの順序、一ヶ月前に私の息子が自動車事故(-100k $)にあった、利益自体は傷ついていない。

そうですね...予備は絶対に必要です...。
 
Vladimir Gribachev:

私は3人家族ですが、もっと快適に暮らすためには、少なくとも3,000ドルは稼ぐべきだと感じています。


あなたや他の回答者に今は一人暮らしで、家賃は6600円ですが、暖房を止められたので、もう少し安くなるでしょう。純粋に料理に関して言えば、私はかなり気負いがない方です。15,000ルーブルあっても動かないけど、人生じゃない、サバイバルなんだ。

今日、ボグルマバームを飲んで、それで稼げるオプションを全部エクセルに入れました。

紙(というか、従来のExcelの紙)にすべてを書き出すと、未加工の選択肢がたくさんあることが分かって、なかなか面白いです ))

 
AlphaGraal:
この質問はあまりにも一般的で、どの都市に住んでいるか、扶養家族が何人いるか、悪い習慣(売春、麻薬、FX...)などにもよる。私はストレスなしで私は$ 200から300月に生きることができると言うことができ、食品、交通、forsezmazherovずに控えめ場合1であろうが、実際にはそれが大きさの順序に行く、と時々大きさの2桁、一ヶ月前に私の息子が交通事故(-100k $)にあった、利益自体は傷ついていない。

私の息子はまた、ドライブ、罰金は、異なる都市から書留の手紙の形で常に家に来る、彼は機器の旅行とジープで出張している。今のところ事故はありません。
 

年齢にもよりますが)若い人はもっと必要...小町の1.5万円は、自分の家がある住宅ローンやローンでなければ、ある意味普通だと思います。バケツを買って、湖に行けばいいんです。引越しを計画すると、最低6~8千円(先進国の平均賃金)、未熟練労働者でも週2千円程度はもらえる。オーストラリアやニュージーランドでは、より高価な中心都市で、小さな町で多かれ少なかれ家$ 500週を借りるために。ここでは王様で、向こうでは便利屋になったわけですね :)ロシアでは、ビジネスや国家機構(石油会社など)とのコネクションがなければ、月1万円も稼げないわけです。

理由: