いくらあれば生活できるのか? - ページ 2

 
Maxim Dmitrievsky:

年齢にもよりますが)若い人はもっと必要...小町の1.5万円は、自分の家がある住宅ローンやローンでなければ、ある意味普通だと思います。バケツを買って、湖に行けばいいんです。移動する予定があれば、最低6~8k(先進国の平均賃金)、未熟練労働者でも週2k程度はもらえる。オーストラリアやニュージーランドでは、より高価な中心都市で、小さな町で多かれ少なかれ500ドル週のために家を借りるために。ここでは王様で、向こうでは便利屋になったわけですね :)


まあ、私は古い切り株なので、すべてクリアしているのですが ))息子との間に孫が欲しいです。
 
Alexey Volchanskiy:

まあ、私は古い切り株だから、それは明らかだ ))息子との間に孫が欲しいです。
今、特に地方では若い人たちが大変なんです。私の知人のうち、全員がモスクワやサンクトペテルブルクに行き、数人が海外に行き、残りは苦労している。
 
Maxim Dmitrievsky:

年齢にもよりますが)若い人はもっと必要...小町の1.5万円は、自分の家がある住宅ローンやローンでなければ、ある意味普通だと思います。バケツを買って、湖に行けばいいんです。引越しを計画すると、最低6~8千円(先進国の平均賃金)、未熟練労働者でも週2千円程度はもらえる。オーストラリアやニュージーランドでは、より高価な中心都市で、小さな町で多かれ少なかれ家$ 500週を借りるために。ここでは王様で、向こうでは便利屋になったわけですね :)だから、あなたは彼のビジネスや国家構造(と石油)の関係なしにロシアで10k月、これまで稼ぐことができないが必要です。


その年の10月、友人全員を25日間南方へ送り、ターミナルでスポーツ観戦をしながら過ごした日々は、結局、公共料金などの支払いと合わせて、2万2千モスクワに収まったのです。

今となっては、どうやって作ったのか理解できません))

どうやらもう若くはないようだ))))
 

楽しい小話です))ブグルマバームが好きだった、伝えたかった、どうせなら戦慄のトピックを

2000年から2005年にかけて、鉄道向けの開発に携わっていたときのことです。

上司に呼ばれたんだ、アレクセイ、入ってくれないか?

そうだ、今何をしている?

しかし、62年式からデジタル式への移行について、いささか甘い考えを持っていた主任の私は......。まあ、彼は何もわかってなかったんだけどね。当時は自分の手ですべてを設計し、車で移動し、実際のハードウェアでテストしていました。

アレクセイ、アジャスターが立ち往生しているんだ。飛行機に乗ったらどうですか?

- 簡単なことだ、ヴィカ、チケットを予約するんだ。

到着してパブにいると、彼らが私のショットを撮ってくれて、「みんな、ガーリックに行こうよ、チーフには渡さないから、何か問題でも?

その時、彼らは鉄道の制御ブースを旧システムから新システムに変更しながら、スムーズに移動していたことがわかった。そして、突然、シベリアの人里離れた村にたどり着き、そこには2人の少女が1人で滞在していた )))))))))))))))))))))))))))))))))))))(それだけでプロセスは停止しました )))))))

 
Alexey Volchanskiy:

その結果、彼らは鉄道に沿ってスムーズに移動し、制御ブースを旧システムから新システムに変えていることがわかった。突然、シベリアの人里離れた村に立ち寄った。そこには2人の少女が1人で暮らしていた )))))))そしてそれだけで、プロセスは立ち上がった )))))))

私は、「みんな、こうしよう」と言った。私はあなたをあきらめない、しかし、立ち上がって前に進もう、正月には終わりに達するから、ホテルを貸してあげるから、そこの女の子と好きなだけ愛し合いなさい、しかし、今は手放さなければならないのです。そうだ、正月休みのお金は課長から出してもらうよ。

まあ、その頃からみんな働き出したんですけどね(笑)。それが私の言いたいことです。みんなに言えることですが、私はいつも「結果が大事だ」と思っています。そして、女性については、私自身はよくありませんが、よく男を理解している ))) 。その結果、支店を立ち上げることになりました

 
Alexey Volchanskiy:

みんな、こう言っているんだ。諦めるわけじゃないけど、目を覚まして前に進まなきゃ。新年が明けたらすぐにホテルを貸してあげるから、そこで好きなだけ女の子を可愛がってあげて。でも、今度は手放さなきゃいけないの。そうだ、正月休みのお金は課長から出してもらうよ。

まあ、その頃からみんな働き出したんですけどね(笑)。それが私の言いたいことです。みんなに言えることですが、私はいつも「結果が大事だ」と思っています。そして、女性については、私自身はよくありませんが、よく男を理解する ))) 。その結果、支店を立ち上げることになりました


一時期、シクティヴカールから故障した飛行機が離陸できなくなったことがあったが、それと同じような状況だった。それが偶然にもSktyvkarに着陸し、1日後に技術者を派遣したのですが、技術者が気に入ってしまい、どんどん不具合を発見してしまったのです)。
 
HBT29:

一時期、壊れた飛行機がSktyvkarから飛び立てないという事態もあった。それが偶然にもSktyvkarに着陸し、1日後に技術者が派遣され、技術者はそれを気に入ってどんどん不具合を発見していったのです)。


))))あ、開発者がいるともっとかっこいいですね ))アレクセイ、デミが変電所の準備をすべて完了したと思うか」とボスに聞かれたのを覚えている。ディマは約1年前から、タッチパネル付きのマイクロSPSで変電所の制御システムを一から作り直した。当時は、携帯電話やスマートフォンでも、タッチパネルはほとんど存在しなかったのです。

と答えたところ、 - 喫煙所でしかコミュニケーションを取らないし、たまに酒を飲むし、女の子も共通でいる )) 。
- 彼が暴飲暴食に走らないように見守ってあげてください。

 
Alexey Volchanskiy:


))))あ、開発者だともっとかっこいいですね(笑)。アレクセイ、デミは変電所の準備を万全にしていると思うか」とボスに聞かれたのを覚えている。ディマは約1年前から、タッチパネル式マイコンを使った変電所制御システムの開発にゼロから取り組んでいた。当時は、携帯電話やスマートフォンでも、タッチパネルはほとんど存在しなかったのです。

と答えたところ、 - 喫煙所でしかコミュニケーションを取らないし、たまに酒を飲むし、女の子も共通でいる )) 。
- 彼が暴飲暴食に走らないように見守ってあげてください。


汽車に乗り込んだデミは言った。「リーシュ、私はこの子を置いては眠れない、逃げてもいいですか?

よっしゃー
ホットケーキを1リットル持ってきた。デミ、仕事があるんだ、酒を飲むのは反対だ!」と言うのです。

私たちは酒を飲んでいる。ディマはこう告白する。「プログラムがまったく機能していない。

ふざけるな、明日から禁酒令を出すと言ってるんだ。

 
Alexey Volchanskiy:


列車に乗り込むと、ディマが言った。「レシュ、この子を置いては眠れないよ」。

オッケー
パンケーキを1リットル持ってきた。デミ、耕さねばならぬのだ、飲酒には反対だ!と言っています。

私たちは酒を飲んでいる。ディマはこう告白する。「プログラムがまったく機能していない。

ふざけるな!明日から乾坤一擲を宣言する。

変電所に到着、素晴らしいベラルーシ人、ノートをコントロールに接続、局長は素晴らしい人、彼はすべてを理解していた。何か確認することがあれば、一言二言、彼が27Kvの断路器のスイッチを切ると、私たちはそれで遊びます。総じて、ベラルーシの人たちとは明るい思い出があります。
 
まあ、アメリカのプログラマーは月収1万ドルだから、悪くはないだろうけど ))