競合他社はありますか? - ページ 7

 
Nikolay Demko:


使わないなら、なぜわざわざ!!!超。

半径40km以内(地平線まで)の世界が見える、他はどうでもいい、どうせ使わない、核兵器を詠唱しよう。


あなたが使うなら、みんなも必要でしょう?
 
Maxim Dmitrievsky:

現実には、MT5を通じて約定速度が1ミリ秒以下になることも...。ブローカーによっては、同じPingで同じ約定時間の ものもあります。しかし、これは「別の流動性プロバイダー」に転送され始めるとすぐに終わってしまいます。つまり、プラットフォームそのものが問題なのではなく、ブローカー側でそれがどのように、何に、どのように接続されているかが問題なのです:)。

で、結論は?
 
mmmoguschiy-new:

で、結論は?

人それぞれなのは当然ですが)
 
Renat Fatkhullin:

この質問は何度もされていることかもしれませんが、同じ番組を4と5の両方で使えるようにすることの何が問題なのでしょうか?
 

何の話かよくわからないのですが?

もう一度、私たちはMetaTraderよりクールなものがあるかどうかを考えています。

3年前、私はWLDに乗り換えようとしました(C#での経験を生かしたかったのです)。そして、この試みを定期的に繰り返すのです。そのたびに、だんだん弱っていった。本当に必要なものはすべてMTにあるし、MQLはC++と大差ないし、MTの人気が高まるにつれて、他のプラットフォームを探求する意欲も失せてきています。

私にとって、「MT4とMT5の比較」という問題は、ヘッジ口座の導入後は存在しません。長い間、私は転送可能なインターフェースを持つライブラリクラスを書いてきたので、すべてのテストと設定はMT5で行われ、その後、EAの実際の使用のためにMT4で再コンパイルされ、そこでようやく使われます(証券会社にはまだ多くのMT4口座があります)。

mmmoguschiy-new さん 私の勘違いでなければ、TSを正式にして市場をむしばむと脅しているのですね。どうですか?

 
trader781:

この質問は何度もされていることかもしれませんが、4と5の両方で同じプログラムを動作させる方法を作ることの何が問題なのでしょうか?

私見ですが、機能の差がありすぎると思います。意味がないんです。移植性が高く、両方のプラットフォームで問題なく動作するコードを書く方がはるかに簡単です。

fxsaberは、この目的のために、かなりまともなポータブルライブラリを書きました。自分で書けない(書きたくない)人は使ってみてください...。

 
mmmoguschiy-new:

あなたが使うなら みんなが使うって?


1日に20万人のユニークユーザーがいるのですから、最初に「コンパイラをくれ」と言うのはあなたです。

人はそれぞれ違うけど、私は同じです(笑)

 
MTには必要なものがすべて揃っている。しかし、ローソク足、バー、ラインチャートだけでなく、クロス/ゼロ、レンコなどの代替チャートも見てみたいです。このような目的のために、カスタムインジケーターを 作らなければならないのです。
 
Vitalii Ananev:
MTには必要なものがすべて揃っている。しかし、ローソク足、バー、ラインチャートだけでなく、クロス/ゼロ、レンコなどの代替チャートも見てみたいです。このような目的のために、カスタムインジケーターを 作らなければならないのです。
飛行機の形でお願いします。そして、回るプロペラ...。
 
George Merts:

私見ですが、機能の差がありすぎると思います。意味がないんです。移植性が高く、両方のプラットフォームで問題なく動作するコードを書く方がはるかに簡単です。

fxsaberは、このような目的のために、かなりまともなポータブルライブラリを書きました。自分で書けない(書きたくない)人は使ってみてください...。


私は、ユーザーの松葉づえと捉えています。mtに座っている人全員がこのフォーラムの存在を知っているわけではありませんし、このライブラリの存在も知りません。