競合他社はありますか? - ページ 10

 
mmmoguschiy-new:

むしろ、作品を落とさずに降りたいというニーズがある。

他人が築いたものを盗むこと。それ以上でもない。

そのために、盗んだものを30日以内に切り取るよう要求し、裁判所を叩いたというのが真相です。今、ある会社は、裁判所からの命令-あと30日足らずで、賠償金も支払わなければならない-をどうするか、じっと考えている。

 
Mesaoria:

だから、振っちゃダメなんです。ここで「非主流派」なんて暴言を吐いたんだから、その証拠はお前にあるんだよ。

なぜ彼女が主流でないのか、具体的に説明しました。 続きを読む

そして、私にとっての主流ではないので、私の経験では、他の多くの人にとっても主流からは程遠いということです!! 反対の証拠は見ていませんが、グレーをオンにすれば、それはあり得ないと結論付けられます。

まだ経験が浅いようですが、大丈夫、いずれは......。と行く
 
Renat Fatkhullin:

他人が作ったものを盗め。それ以上でもない。

そのために、盗んだものを30日以内に切り取るよう要求し、裁判所を叩いたというのが真相です。今、ある会社は、裁判所からの命令をどうするか、30日を切って座り込んで悩んでいます。


どうやって自分から盗むんだ?
 
mmmoguschiy-new:

彼女が私にとってメインストリームでない理由は、かなり詳細に説明しました。

そして、経験から判断して、私にとって主流ではないので、他の多くの人にとっても主流とは程遠いものと推測できます!! 反対の根拠は見当たりません。 が、グレーをつければ、その可能性は低いと結論付けられるでしょう。

まだ経験が浅いようですが、大丈夫、いずれは......。と行く


「自分にとって」と「主流」は異なるものであり、それを理解することで一人の人間の世界がひっくり返ることもあるのです。

そして、自分から他の人に外挿するのは悪い癖です。

この事実に気づくまで、長い道のりが待っている。しかし、心配はご無用です。すべては経験によってもたらされます。

 
Mesaoria:


「自分にとって "と "主流 "は違うから、それを理解すると世界がひっくり返る。

この事実に気づくまで、長い道のりが待っている。しかし、心配はご無用です。すべては経験によってもたらされます。


私は、私にとってのメインストリームでないことが、自動的にmqlをメインストリームでなくすると言いましたか? 私は、反対の証拠を見ずに、おそらく他の多くの人にとってもメインストリームでないという結論に達したと指摘 しただけです。

という質問には、「もちろんありますよ。
 
mmmoguschiy-new:

私は、私にとってのメインストリームでないことが、自動的にmqlをメインストリームでなくすると言いましたか? 私は、反対の証拠を見ずに、おそらく他の多くの人にとってもメインストリームでないという結論に達したことを指摘 しただけです。


もう、ペレヴィンの言葉を引用するしかないですね。

" - なぜ売春婦でなければならないのか" と私は言った。- 白人の仕立屋さんかもしれませんね。昨日、田舎から来たばかりの人。そして、売春宿のシャワーを修理する配管工に恋をしてしまった。そして、一時的に住むところがないからと、配管工が彼女を職場に連れて行った。そして、そこには自由な時間が流れていた...。

サマルツェフが指を立てた。

- この暗黙の前提が、若い民主主義のもろい仕組み全体を支えているのだ......」。

プロトレーダーもシッターも、「絶対に何かがある」「もしや」という馬鹿げた結論で、こうして空中城を築いている。そして、彼らは負ける。

 
Mesaoria:


さて、もうペレヴィンの言葉を引用するほかない。

" - なぜ売春婦でなければならないのか" と私は言った。- 白いお針子かもしれませんね。昨日、田舎から来たばかりの人。そして、売春宿のシャワーを修理する配管工に恋をしてしまった。そして、一時的に住むところがないからと、配管工が彼女を職場に連れて行った。そして、そこには自由な時間が流れていた...。

サマルツェフが指を立てた。

- この暗黙の前提が、若い民主主義のもろい仕組み全体を支えているのだ......」。

プロトレーダーもシッターも、「絶対に何かがある」「もしや」という馬鹿げた結論で、こうして空中城を築いている。そして、彼らは負ける。


は、統計の代わりに馬鹿げた引用ばかりしている。

最後の文章を証明するために、もっと統計を出したらどうだ?あるいは、ブルジョワジーがすべて勝者であるということですか?
 
ちなみに私のブローカーは、デモ 口座でも実際の相場が表示されます!!!そして、先日のデモチャートを見て、デモクールプラットフォームとその遅行合成相場でのコンテストの皆さんを視覚的に「曲げ」ました。

さて、問題です。なになには、人々に左利きの引用を与えているのでしょうか?おもちゃではない」テストは、どのような環境で行われているのでしょうか?
 
mmmoguschiy-new:
ちなみに私のブローカーは、デモ 口座でも実際の相場が表示されます!!!そして、私は先日、デモチャートは明らかにデモクールプラットフォームとその遅れ合成引用符でコンテストのみんなを "曲げた "見ていた。

さて、問題です。なになには、人々に左利きの引用を与えているのでしょうか?おもちゃではない」テストは、どのような環境で行われているのでしょうか?

鉄壁に証明する。

そうでなければ、これだけナンセンスで氾濫しているのですから、そろそろ切るか、トレーニングの教材として残すか、判断する必要があります。

 
mmmoguschiy-new:

統計の代わりに馬鹿げた引用をすればいいだけだ。

最後の文章を証明するために、もっと統計を出したらどうだ?それとも、ムックルマーが軒並み優勝していること?


私は長い間、カップを求め(私だけでなく、自分で言うのもなんですが)、そうしてきました。

その後、ティック履歴 を、入手しました。

オフラインのチャート、すでに出ているサービス

オーダーフィードを取得しました、開発中です。

私が言いたいのは、MTには取引を成功させるために必要なものがすべて 揃っているということです。そして、このすべてをどう適用するかは、MQの問題ではありません。

ワンドを交差させて取引し、かなりの成功を収めているトレーダーがいます。

自分の判断を基準にするならば、成功するプラットフォームにはマッシュ以外は全く必要ない(こういうトレーダーからすると)。