FXで一攫千金を狙った人はいるのでしょうか? - ページ 7

 
その通り、投機家がいなければ市場は成立しない。そして、利益を得るためのトレードは、市場のパターンを理解し、それを利用すればよいのです。簡単なことばかりではありませんが、可能性はあります。そして、ハンドトレードには、規律、心理、段階的な進化という重要な要素もあります。収益性の高い取引システムがあれば、安定した均一な取引手法により、安定した収入を得ることができます。大きな収入は期待できないが、トレードで生活できることは確かだ。
 
FXは儲かると多くの人が言い始めたら、税務署が絡んでくる。
だからこそ、FXで利益を出すのは不可能だと書いて伝えなければならないのです。
 
しかし、私は何百万ルーブルやドルを失った人を何人も知っています。
どうやってそんなに痩せたんですか」と聞いてみました。
彼らは、「ハイリスクで取引しているが、自分たちの戦略は利益を生むと強く信じている」と答えた。
 
Alexander Ivanov:
FXは儲かると多くの人が言い始めたら、税務署が絡んでくる。
だからこそ、FXで利益を出すのは不可能だと書いて伝えなければならないのです。
怖がる必要はないと思うんです。FXに勝てる人なら、税務署にも難なく対応できるだろう。
 
Alexander Ivanov:
多くの人がFXは儲かると言い始めたら、税理士が始まる。
だから、FXで利益を出すのは不可能だということを、できるだけ多く書いて伝えなければならないのです。


ということは、おそらくPetia98は税理士なのでしょう。外為取引で得た利益に対して、何十億円の税金が支払われていないのかを調べる仕事を任されたのだ。

今、取引で得た利益が莫大であることを明らかにし、報告書を作成する予定です。その結果、全国で数千円の税金を徴収され、降格処分を受けることになる。

それに、税金を恐れる必要はないと思うんです。13%を支払い、スペインのヴィラを購入する証明書。そして、このお金の45%をスペインで税金として取られるのです。

少なくともオーストラリアの銀行については、税金の支払いの確認がない場合、それはそうであることをお読みください。

問題はもうひとつ、どうやって億を稼ぐかだ。

 
Petia89:
このサイトのユーザーという意味ではなく、世間一般という意味です。株式市場はありますが、FXはそれとは別物です。
こんな人もいるんですね。私たちの町では、ある定年退職した女性が退職金口座を開設し、稼ぎ 始めた。彼女はニュースになった。彼女は今も昔も世界中を旅している。
FXで家計を殖やせる、殖やすべき!しかし、心理的なプレッシャーに打ち勝たなければならない。
1)漁師のように我慢強くなり、生き残る。
2)年金生活者になり、倹約すること。p.s. 彼らは、マイクロペンションから少額を貯めるだけではありません。
このルールを守れば、経済的に安定し、独立することができるのです
トレードで頑張ってください。
 
Dmitry Chernyshov:
皆さんこんにちは!こんな人がいるんですね。私たちの町では、定年退職した女性が退職金口座を開設し、収入を得る ようになりました。彼女はニュースになった。彼女は今も昔も世界中を旅している。
FXで家計を殖やせる、殖やすべき!しかし、心理的なプレッシャーに打ち勝たなければならない。
1)漁師のように我慢強くなり、生き残る。
2)年金生活者になり、倹約すること。p.s. 彼らは、マイクロペンションから少額を貯めるだけではありません。
このルールを守れば、経済的に安定し、独立することができるのです
トレードで頑張ってください。

一人の 女性がカッコいい。