FXで一攫千金を狙った人はいるのでしょうか?

 
FXで一攫千金を狙った人はいるのでしょうか? サイトの利用者ではなく、世間一般の話ですが、聞いたことがないのですが。証券取引所はありますが、FXは別です。
 
もちろんです。
 
Petia89:
FXで一攫千金を狙った人はいるのでしょうか? サイトの利用者ではなく、世間一般の話ですが、聞いたことがないのですが。証券取引所もありますが、FXは別物です。
FXの証券会社を経営している人は、そこに座っている乞食だと思いますか......。この人たちはお金持ちだ。
 
Евгений:
そして、FXの証券会社を経営している人たちは、そこに座っているだけで貧乏人だと思うのか...。この人たちは、お金持ちになっている人たちです。
ただ、彼らはブローカーではなく、ディーラーである。2つの大きな違い)。
 
Yuriy Asaulenko:
ただ、彼らはブローカーではなく、ディーラーである。2つの大きな違い)。
違いは大きいですが、みんな証券会社を名乗っています)それに、スプレッドなどでは正直な会社も儲かると思います。
 

ジョージ・ソロスはFXで一攫千金を狙った...。危機の中でGBPを売って一攫千金を狙ったのでは...。しかし、彼は内部の人間を利用したのだ......。

証券会社、証券会社が金持ちになった...。

シグナルプロバイダーの 中には、少なくとも10~20万米ドルの大金を手にした人もいます。

しかし、普通のトレーダーは、自分のお金と自分のトレードだけで、0.000人が金持ちになったと思います...投機がトレードで儲けることは不可能なので...まさに不可能、フルストップです。

 
nowi: しかし、ただのトレーダーの中で、自分のお金と取引だけで、金持ちになった人は0.000人だと思います...なぜなら、取引では投機でお金を稼ぐことはできないからです...完全に不可能です。
元気づける方法を知っているんですね(笑)。でも、あなたは正直者です
 
nowi:

しかし、ただのトレーダーの中で、自分のお金で、自分の取引を通して、金持ちになった人は0.000人だと思います...なぜなら、取引では投機で儲けることは不可能だからです...完全に不可能です。

あなたは間違っています。お金を稼ぐことは可能であり、それは現実である。本当にお金持ちになるのは不可能なのです。

ちなみに、私の隣人は数年前からFXで稼いでいるそうです。彼は言う--FXでなくて何を老後にするのか、と。しかし、忙しそうだ。億万長者にはなれなかったが、ビールと煙草を買うには十分な収入を得ている)。

 

なぜ、これほど多くのトレーダーが...賛同し...様々なコンテストやシグナルやマーケットやFXブックがあるのに、稼ぐ人が一人もいない...何もない...どのシグナルやシステムも遅かれ早かれ負ける...という公開例がないのだろう。

何千人もの人が信じたトップシグナルの苦悩であり、男はあまり馬鹿にできないマーモセットによって一時的に運が良かっただけで、無事に生還した......」。

このような事態になることは分かっていましたし、彼の顧客は目の前で溶けていますし、顧客はディスカッションで彼を激しく怒らせるようになり、彼はすべてのコメントで彼らをシャットアウトしました。)

 
nowi:
...すべての信号とシステムは、遅かれ早かれ漏れ出す...

人はいつか死ぬ、ほとんどの人にとってその事実は言うまでもない...。しかし、人生を大きく前進させることもできるし、『住人の勘違い』のように「......」ということもできる。は人知れず生き、静かに死んでいった...」。
トレーディングシステムも同様で、その品質を判断する主な基準は(少なくとも評論家の思考部分にとっては)、どれだけ損をせずに生き残れるかではなく、期限が切れるまでにどれだけの収入をもたらすか...であるべきです。
 
nowi:

なぜ、これほど多くのトレーダーが...賛同し...様々なコンテストやシグナルやマーケットやFXブックがあるのに、稼ぐ人が一人もいない...何もない...どのシグナルやシステムも遅かれ早かれ負ける...という公開例がないのだろう。

何千人もの人が信じたトップシグナルの苦悩であり、男はあまり馬鹿にできないマーモセットによって一時的に運が良かっただけで、無事に生還した......」。

遅かれ早かれこうなるとは思っていたが、彼の顧客は目の前で溶けていくし、顧客はディスカッションで彼をひどく怒らせるようになったので、彼はすべてのコメントを消しただけだ)

ある事例を読みました。あるPAMMのマネージャーは、平均化マーチンをベースにしたExpert Advisorを使っていました。ある日、大きなドローダウンに見舞われ、沈没寸前まで追い込まれた。このマネージャーは、「このような価格の反転の後には、良い利益がある」と言って、投資家に口座への補充を求めた。そして、その中には、リスクを取って口座に補充することに同意してくれる人もいた。そして実際、価格が反転した直後、PAMMは救われ、良い利益でドローダウンから抜け出すことができたのです。投資家は皆、喜んでいた。そうだったんですね。投資家と協力しなければならない)。まあ、信号の場合はまた別なんですけどね。PAMMのように、すべての投資家が一蓮托生というわけではありません。ここでは、信号を利用する各ユーザーが自分で何をすべきかを決定する。
理由: