FXで一攫千金を狙った人はいるのでしょうか? - ページ 3

 
Alexey Kozitsyn:
では、あなたはここ(この掲示板)で何をしているのですか?自分の言葉に対する反論を探そうとしているのでしょうか?

私にとってFXは病的な中毒であり、他の重度の中毒と同様、残念ながら取り除くことができません...だからこそ、毎日トレードし、フォーラムに座り、ロボットを作り...つまり、世界で最も役に立たない活動をしています...5ドルで近所の芝生を刈ったほうがマシです...。
 
Олег avtomat:


しかし、地代、家賃、子供や孫の教育費、電気、暖房、電話代、家事、修理、園芸費、交通費など、一見「小さなこと」でも、文字通りあらゆるものが値上がりし、経常的な出費となっている。それは「金持ちになる」という定義に当てはまらないのでは?

そんな素朴な疑問を持ち出すなんて......。それに、ちょっと子供っぽい感じもしますよね。


もちろん、それはフィットします!! そして、どのように... それはビジネスの証明になるでしょう... しかし、FXの収益で生活し、請求書を支払うことは、公園のごみ箱からボトルを収集するよりもさらに非現実的です... ...

FXで安定した収入を得る===毎月宝くじを買って当選金で生活できると思っている・・・。

FXフォーラムは、地球上で最も世間知らずな人たちの集合体です(フリーランス、市場、シグナルを除けば、他人の甘えを利用したとはいえ、現実のビジネスである。)

 
HBT29:

不思議な会話が繰り広げられていますね。

1) FXで億万長者になることは現実的ではないかもしれないが、財産を集めてきちんと分配することこそが現実であり、重要である。

例えば、あなたがFXで3,000万ルーブルを稼いだとしましょう。この3,000万ルーブルをどうするのか? 正しく- を投資する。不動産購入に投資し、株式 購入に投資し、最終的には自分のビジネスに投資する。

もし、ある人がFXで財産を増やす方法を選択し(それは、この活動が自分にとって成功する可能性が最も高いと考える/判断するということです)、3000万円を稼ぐことができた(それは収入を得る方法の選択の正しさを確認することです)なら、稼いだお金を他の活動(FXを選択した当初から、その人はそれほど成功するとは思っていません)に投資することは非常に賢明ではありません
合理的な割合で、稼いだお金を2種類の投資に振り分けるのが正解 です。
1-FXで稼ぐには(スタート資金がしっかりあれば、ゼロから始めるよりすでに簡単)、すでに一桁・二桁大きい金額になっています。
2- 自分自身への投資(無形の利益の形で見返りを得ることも含めて、またおそらく優先的に) - つまり、健康、教育、生活条件の改善、才能や能力の開発、自分自身、家族、親戚、友人の文化的・精神的レベルの向上、後援、慈善活動(奇妙に見えないように、私はこれらの支出項目も「自分への投資」に言及しています)。
収益が増加するにつれて、これらの投資タイプの割合を変更することができる
HBT29 です。

......良い日は1日10時間、マイナスポジションを取れば16-18時間、週5日勝てば週末には何も残らず、クタクタになって月曜日にはまた「聖濁節」の始まりです......。

賢者の誰かが言ったように、人はその過程で最も喜びと満足感を得られる活動で最も成功する(これは文字通りの引用ではなく、常識を言い直したものである)。活動の種類を変えるか、活動に対する姿勢を変えるか、どちらかが必要です。(私の生き方に口を出すな」みたいな反論をしないで、主張するだけです)。
 
nowi:

私にとってFXは病的な中毒であり、他の重度の中毒と一緒で、残念ながら取り除くことができません...だから毎日トレードし、フォーラムに座り、ロボットを作る...つまり、世界で最も役に立たない活動をしています...5ドルで近所の芝生を刈った方がマシです...。

趣味」だと思ったほうがいい。例えば釣りとかね。持ち帰った漁獲物の価値(市場で買った魚の量と同じ)が、費やした労力、時間、お金を正当化するとは限らない(というか、むしろ多い)のだ。
 
nowi:


...とか、機械の中のゲームを雑貨屋に例えるとか...。1...そこそこ稼げる...2...リスクはどちらの亜種にもある...。3.両者とも不安定要素がある。

で、等号を付けて......でも、明らかに等号は付けられないですよね......。


ゲーム機で一晩中、鉱山労働者の給料に匹敵する金額を稼いだこともある。勝った」ではなく「稼いだ」という言葉をあえて使ったのは、「遊ぶ」ということを自分に課していなかったからです。
 
Vladimir Suschenko:
正しくない - もし、ある人が外国為替で働くという財産を作る方法を選択し(それは彼/彼女が成功はまさにこの活動で最も可能性が高いと仮定/計算することを意味します)、彼/彼女は3000万を稼ぐことができた(これはお金を作る方法の彼/彼女の選択の正しさを確認する)、それは他の活動(FXを支持する最初の選択に基づいて、その人は、同様に成功すると期待していない)で稼いだお金を投資することは非常に非論理的である。
合理的な割合で、稼いだお金を2種類の投資に振り分けるのが正解 です。
1-FXで稼ぐには(スタート資金がしっかりあれば、ゼロから始めるよりすでに簡単)、すでに一桁・二桁大きい金額になっています。
2- 自分自身への投資(無形の利益の形で見返りを得ることも含めて、またおそらく優先的に) - つまり、健康、教育、生活条件の改善、才能や能力の開発、自分自身や家族、親戚、友人の文化的・精神的レベルの向上、後援、慈善活動(奇妙に見えないように、私はこれらの支出項目も「自分への投資」に言及しています)。
収益が増加するにつれて、これらの投資タイプの割合を変更することができる
賢者の誰かが言ったように、人はその過程で最も喜びと満足感を得られる活動で最も成功する(これは文字通りの引用ではなく、常識を言い直したものである)。活動を変えるか、活動に対する姿勢を変えるか、どちらかが必要です。(「生き方を教えるな」みたいな反論をする目的もなく、主張してるだけ)。
まあ、好みの問題ですけどね。息子は貿易業と株で資本金を稼ぎ、姉夫婦に事業を譲りました。稼いだお金は、不動産やチェーン店のスーパーマーケットの株に投資した。ドイツに渡り、マイン川のほとりに4部屋のアパートを買い、庭に地下車庫付きの車と夏の別荘を持った。ダーチャには、ブドウをはじめ、さまざまな果実がある。冬に向けて、エコロジーでクリーンなコンポートを自分たちで用意する。不動産や株式の配当金で生活している。ロシアからの引き揚げ者であるドイツ人と結婚。働かず、幼い子供2人と家にいて、彼らの養育の面倒をみている。そして、奥さんも働いている。ヨーロッパでは今、専業主夫が流行っているんですよ。年に2回はリゾートに行くそうです。冬はオーストリアのアルペンスキー、夏はイタリア、山の湖や海へ。明日には50歳になる。(二人は幸せに暮らしているそうです。)彼は私にもそこに移ってこいと言ってきました。でも、私はロシアが大好きで、異国の地での生活は想像できないので、お断りしたんです。
 
khorosh:
まあ、それは好みの問題ですが。息子は貿易業や証券取引所で資本金を稼ぎ、その事業を妹夫婦に譲りました。稼いだお金は、不動産やチェーン店のスーパーマーケットの株に投資した。ドイツに渡り、マイン川のほとりに4部屋のアパートを買い、庭に地下車庫付きの車と夏の別荘を持った。ダーチャには、ブドウをはじめ、さまざまな果実がある。冬に向けて、エコロジーでクリーンなコンポートを自分たちで用意する。不動産や株式の配当金で生活している。ロシアからの引き揚げ者であるドイツ人と結婚。働かず、幼い子供2人と家にいて、彼らの養育の面倒をみている。そして、奥さんも働いている。ヨーロッパでは今、専業主夫が流行っているんですよ。年に2回はリゾートに行くそうです。冬はオーストリアのアルペンスキー、夏はイタリア、山の湖や海 へ。明日には50歳になる。彼らは言うなれば、幸せに暮らしているのだ)。

そのほとんどは、条件付きでポイント2「自分への投資」に言及されるかもしれません。
しかし、あえて推測すると、彼が積極的な資本成長の活動を縮小する前に、彼の息子は、上記の3,000万ルーブルの例よりも多くの成果を上げているのではないでしょうか?
それとも、私が正しいのでしょうか?
 
khorosh:
そうですね、マニュアル取引はとても大変で、時には不眠不休の仕事です。なんだか、かわいそうな気がする。トレーディングシステムはもう完成しているのでしょうか?TSがあれば、エキスパートに発注 すれば、もっと楽になるはずです。

私のトレーディングシステムは以前から存在していたもので、開発には2年半から3年かかりました。私はロード・オブ・ザ・リングのゴラムのように、MOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO)))))))です。だから、プログラマーに渡して、いつかネットワークに流出させるようなことはしたくない。
 
Vladimir Suschenko:

このほとんどは、項目2「自分への投資」に分類されます。
しかし、あえて推測すると、増資活動を抑制する前に、息子さんは上記の3,000万ルーブルの例以上の成果を上げているのではないでしょうか?
それとも、私が正しいのでしょうか?
いくら稼いだか問い合わせたことはなく、「一生分ある」としか言っていない。お酒は一切飲まず、タバコも吸わず、お金も無駄遣いせず、賢く使っています。私が知っているのは、彼がトレーディングビジネスで主な資金を得て、証券取引所で年間約100万ルーブルの収入を得ていたことだ。彼は2008年以降、正確には覚えていないが、予想外に長い弱気トレンドでも破産してしまい、取引所での取引を断念した(彼は仲介を卒業した)。彼は100万ルーブルを失った。
 
Mesaoria:
そういう人は、なかなか自分の功績を広めることができないと思うんです :)お金は沈黙を好む。


なんて、いいこと言うんだろう。もし、一介の人間がFXで大儲けしたとしたら、それを世界中に叫ぶだろうか?そして、人々は取引に走り、全財産を失い、永遠に彼を呪うことになるのです。あるいはもっと悪いことが起こるか、世の中には悪い人がたくさんいるのだから......。と世界の富裕層の間で