特定の戦略を禁止するブローカーの奇妙な条件 - ページ 6

 
Maxim Dmitrievsky:

独善的なワンダーキッズを仕留めるために、もう少しだけ :)そして、この話題は放っておいてください。大手証券会社のホームページから入手したものです。ちょうど出会ったところです。私の言葉を信じてくれないので、引用させていただきました(リンクは禁止です)。

FIX (Financial Information Exchange) API (Application Programming Interface) は、金融情報を交換するための電子通信プロトコルです。

取引行動は進化しています。高頻度取引やレイテンシーアービトラージが盛んになってきています。このような新たな戦略には、スピードが非常に重要 です。変化には新しい高度な技術が必要です。

FIX APIにより、どのトレーダーも最小限のレイテンシーとコストで、当社の流動性プールに直接接続することができます。レイテンシーを最小化することで、トレーダー独自の取引戦略を実現することができます。

すべて楽勝です。利益が良識の規範から外れた時点で、リダイレクトが始まるのです。ああ、FIXでもね。想像できますか!?
おっしゃるとおり、「そして、私も...」です。
 
Heroix:
全部、嘘です。利益が出なくなると、すぐにレッドジャックが始まる。ああ、FIXでもね。想像できますか!?
あなたが言うように、"そして、私はそこにいた... "のです。


ネズミは泣いて泣いてサボテンを食べ続ける......だからFXでもリアル取引所でも絶対に儲からないと確信している......そんな極端なネガティブ思考なのに、まだ取引している......そんな感じです。

だから、基本的にはわざと悪いほうにお金を回しているだけなんですね...人の理屈は理解できないです...。

問題は、FXで利益が出ないこと...そんなことが分かっていたら、誰とも取引しないし、何もしない...。

 
Heroix:
すべて帽子です。利益が出なくなると、すぐに拒絶反応が始まる。ああ、FIXでもね。信じられるか?
あなたが言うように、"そして、私はそこにいた... "のです。
お金には限りがあるんだからさ、何か儲かった?稼いだ、良かったのか(笑)唯一残念なのは、猥雑な金額を稼がせてもらえなかったことでしょうか。他にどこでそんなに儲けたんだ :) 有害な人間はどこでも制限される、株式市場でもだ
 
Maxim Dmitrievsky:


嫉妬をやめるか、黙っているか?他人の稼ぎを勘定に入れるのは良くない。

何を嫉妬するのか?

あなたの稼ぎはあまり気にしていません、信じてください。それとも、本当にアメリカを発見したと思っているのでしょうか?個人的には、(ここにいる多くの人がそうであるように)何年も前、引用が乱発され、その制御がほとんどできなかった頃に、このナンセンスに慣れてしまったのです。上位の厨房からでも本格的に稼げるようになった頃だな。でも今は...

推測させてください:あなたは、常に証券会社との対決、取引のキャンセル/再計算、アカウントのブロックに疲れている、とあなたは思う - なぜ騙されやすい人々の肩にすべてを投げ、彼らにアービトラージの口実で不正な技術を販売しない、巧妙な言葉( "ECN" "流動性プロバイダ "など)を追加します。私は彼らからマージンを受け取り、この人たちに自分たちで解決してもらうつもりです。いいかい?

何度でも言います。誰が儲けようが、何をしようが関係ない。どこかでお金を盗んだら、盗んで頭を下げてください。でも、人を騙して取引するのはやめましょう。

 
Alexey Navoykov:

何を嫉妬するのか?

あなたの稼ぎはあまり気にしていません、信じてください。それとも、本当にアメリカを発見したと思っているのでしょうか?個人的には、(ここにいる多くの人がそうであるように)何年も前、引用が乱発され、その制御がほとんどできなかった頃に、このナンセンスに慣れてしまったのです。上位の厨房からでも本当に稼げる時代だったんだな。でも今は...

推測させてください:あなたは常に証券会社との対決、取引のキャンセル/再計算、アカウントのブロックに疲れている、とあなたは思う - なぜ騙されやすい仲間の肩にすべてを投げ、それらを裁定の口実で不正な技術を販売、巧妙な言葉( "ECN"、 "流動性プロバイダ "など)を追加します。私は彼らからマージンを受け取り、この人たちに自分たちで解決してもらうつもりです。いいかい?

何度でも言います。誰がどう儲けようが、どうでもいいんです。どこかでお金を盗んだら、盗んで頭を下げてください。しかし、不正をある種の取引と言い換えて、国民を騙してはいけない。


お前やお前の下らない意見なんてどうでもいいんだよ。

そして「それから」「それから」「それから」「それから」「それから」「それから」「それから」・・・共産主義のもとで・・・。

楽しんだんだから、引退していいよ、させてあげる。

 

驚いたのは、アレクセイだけがこんなに気にしていることです.みんなそれで満足している、市場の管理もそうだ...あなたは正義のための唯一の過激派ファイターだ...))) 裁定憎悪は何か...))

猿を売り、テスターギャルを 売り、超利益性を謳うのは不正ではないのか? 買った人が・・・結局いろんなお金を取られても、大丈夫なのか・・・。

お前らよく言うよ...

 
Maxim Dmitrievsky:
あのね、お金には限りがあるんだよ、それで儲かったのか?稼いだのか、体にいいのか(笑)唯一残念なのは、まともな生活をさせてもらえなかったことでしょうか。他にどこでそんなに儲かるんだ :) 有害物質はどこでも規制されている、株式市場でもだ。

ECN 取引の後、彼らは死に絶えようとしています。価格を正しく設定すれば、彼らはあなたから購入し、あなたに販売し、あなたは利益を得ることができます。もちろんデバッグを行った上で、ECNでの取引を開始することができます。そして、ブローカーはあなたの取引から手数料とスワップを得ることだけが喜びとなる。
 
Maxim Dmitrievsky:


そして、私はあなたやあなたの下らない意見に興味はありません。

そして「それから」「それから」「それから」「それから」「それから」「それから」共産主義の下で...。

楽しんだもんね~引退、許してあげるよ。


マキシム 私たちは共産主義のもとで生活していたわけではありません。すべてが中途半端になってしまった。そして、社会秩序は戦後、一党独裁の政治体制で社会主義と呼ばれるようになった。戦後とは何か?それは、この国がファシズムとの対決の傷を癒すのに何十年もかかったということであり、生産能力も 人材も回復させるということである。スウェーデンはどうにかして戦争で中立を保ち、社会主義社会を実現し、人々はとても快適に暮らしています。共産主義については、人間は不完全なものですから、公正な社会を作ろうという発想が行き詰まり、そして完全に廃止されました。なぜスウェーデンは成功し、私たちは失敗したのかと聞かれるでしょう。スウェーデンは単一民族の国なので、これ以上発展させるつもりはありません)))。すべてがありのままにクリアになる。

私はただ、少なくとも理論的には私たちが生まれてくることができるように、犠牲を払ってきた過去の世代の生活史にもっと敬意を払ってほしいと願うだけです。そうでなければ、過去を蔑ろにするような基板では、未来にふさわしくありません。

 
nowi:

驚いたのは、アレクセイだけがこんなに気にしていることです・・・。みんなそれで満足している、市場の管理もそうだ...あなたは正義のための唯一の過激派ファイターだ...))裁定憎悪は何か...)

猿を売り、テスターギャルを売り、超利益性を謳うのは不正ではないのか? 買った人が・・・結局いろんなお金を取られても、大丈夫なのか・・・。

クリアかな・・・。


歪ませないこと。自分の立場を明確にしたつもりです。私は「アービトラージ」に反対しているわけではありません。私はあくまで、不正を行うユーザーに対してです。そして、超利益の約束についてですが、これは以前からこちらでは順当なものでした。常識的な人であれば、市場は市場であることを理解していますが。もうひとつは、収益が市場でなければ、結果も非市場となることです。そのため、人は自分が何を扱っているのかを知らなければなりません。ウォーニングとは武装のこと。彼は慎重に行動します。しかし、こうなるのです。あたかも金融市場で儲ける手段を得たかのように誤解され、大口取引を始め、保証金を上げたところで、拍手-取引は非市場として取り消されるか、市場価格で再計算され、保証金はリセットされる。そして、証券会社が利益をくれない、証券会社に捨てられた、などの遠吠えが始まるのです。そして、誰が責任を取るのでしょうか?

実際、周りを見渡してみると、DTの問題について泣き言を言い、DTをあらゆる大罪で非難する人たち(あなたも含めて)の9割は、彼ら自身が(意識的かどうかにかかわらず)ズル賢く、市場とは異なる手法でお金を稼ごうとしているのです。そして、DCが全く理由もなく誰かを陥れる(フェアトレード)ようなケースは、実際にはほんの一握りである。

そして、私が誰かを擁護していると言わないでください。私はこの分野に長く携わり、多くのものを見てきましたので、幻想を抱くことなく客観的に判断しています。

 

アービトラージについてはHRENFXに 聞け、彼は大口を叩いている伝説の人です。彼は以前このフォーラムに住んでいて、Kodobaseには彼が作成した裁定取引用のインジケータとExpert Advisorがあります。彼は長い間追放を繰り返し、そのためにこのリソースから去っていきました。そして今、彼は高飛びする鳥、つまりドルの大富豪になっている。資金の引き出しをシミュレートする機能をお願いしたとき(ニックネームgetのとき)、いつも手伝ってくれて、自分の仕事をオープンにした。このように、神様は親切で聡明で勤勉な人を好んでいるのです。

HRENFXのマネージャー・トレーダーによって、100万ポンドが彼のPAMMアカウントに入金されたのです。

  • 投資家の資金を使わずに、FXで100万ポンドを稼いだ人がいるのは稀なことです。昔、彼と話したことがあるのですが、当時は他のFXトレーダーがあまり持っていないような資金を持っていて、FXで100万円以上稼いでいたことを確認しています。しかし、時間が経つにつれ、彼はUXの口座を 開設し、彼の代わりに何千ドルも入金してくれたのです。各700区画のポジション!


Investment Manager: профиль на смартлабе
Investment Manager: профиль на смартлабе
  • smart-lab.ru
Investment Manager: записи, комментарии, избранное, контакты, друзья, стейтмент