理解できない、こんなことが本当にあるのか?それともトリッキーなのか? - ページ 6

 
Alexey Volchanskiy:

リストアップできるかな。

検索エンジンはアレクセイ、ブラウザはお好みのものをご利用ください。
 
Alexey Volchanskiy:

リストアップしてもらえますか、面白いですね。

こちらでご覧いただけます。以前はリストを配布していたのですが、今は会社名でしかブローカーを検索することができません。

http://www.cbr.ru/finmarket/

例えば、Forexと入れた場合、そのようなブローカーはすでに7社あります。しかし、すべてがFXという接頭語を持っているわけではないので、もっとたくさんあると思います。
 
Server Muradasilov:

ロシアではなく、オフショアにある関連会社で、その国の司法権の下でのみ生きているのです。

そうさせて、何があっても - ブローカーは、彼が法廷でそれを得ることができることを意味し、ライセンスされています。この理解で協力しようと思ったが、そうはいかなかった。
 
geratdc:

そのままにしておくと、ブローカーは免許を持っているので、裁判で取れるということです。この理解に協力することも考えたが、それは私の運命ではなかった。


生地に余裕がある場合))です。)

| Событие | Банк России
| Событие | Банк России
  • cbr.ru
Банк России одобрил первый базовый стандарт на финансовом рынке Базовый стандарт устанавливает единые правила совершения операций на финансовом рынке, которые будут обязательными для исполнения форекс-дилерами. По закону базовые стандарты должны быть разработаны профильными саморегулируемыми организациями для всех сегментов финансового рынка в...
 
geratdc:


https://www.mql5.com/ru/forum/190682

ここに答えがあるはずです。Bookmark it、6月からオフラインになってしまいましたが、夏には回答があると思うので、それを記入します。

ありがとうございます~、見守っています。

上記の私の投稿に対する答えはあるのでしょうか?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

よくわからないのですが、本当に可能なのでしょうか?それとも何か仕掛けがあるのでしょうか?

-Aleks-, 2017.05.27 15:58

DCと流動性供給者の見積もりを本当に確認してみたか?複数の流動性プロバイダーのアグリゲーションが行われた場合、プロバイダー間で相場に差が出ることはないとお考えですか?


Структура и состав участников рынка FOREX
Структура и состав участников рынка FOREX
  • 2017.04.21
  • www.mql5.com
Народ, объясните структуру - есть биржа ФОРЕКС, кстати где её штаб-квартира? Есть основные участники - это крупные банки и центробанки государств...
 
geratdc:

そのままにしておくと、ブローカーは免許を持っているので、裁判で取れるということです。そういう理解で、協力しようと思ったのですが、ダメでした。

ブローカーと言いながら、CBライセンスはFXディーラーに見えるんですね。


証券会社の免許ではありません。大きな違いは2つ。証券会社の話は一切していません。

 
Server Muradasilov:


念のため読んでおくが、もちろん資金に余裕があれば海外の証券会社でも勝負できる)))


OKです。まあ、整理整頓はしているようです。ヤギを庭に放してキャベツを守れ」みたいなことにならない限りはね。

はい?))どうせ税制改革がなければ、オフショア企業への対応に意味はない。しかし、これは別の問題で、せめてロシアのブローカーを一掃するのが先だ。

 
geratdc:

こちらでご覧いただけます。以前はリストを配布していたのですが、今は会社名でしかブローカーを検索することができません。

http://www.cbr.ru/finmarket/

もし、例えばFXという名前なら、7はすでに撤退している。ただ、法律で決まっているのかもしれませんが、すべてにForexという接頭語がついているわけではないので、もっとたくさんあると思います。


他のスレッドで、あなたが上にあげたすべてのリンクは重要ではありません、少数の人々はそこに彼らの組織を手配することにしました))


すべてが合法的な唯一の場所、金融市場における非営利の自主規制組織がここにある

Ассоциация форекс-дилеров (АФД) - Новости
  • sroafd.ru
В интервью газете «Деловой Петербург» Руководитель Ассоциации форекс-дилер рассказал о текущем состоянии рынка форекс и о перспективах его развития. Подробнее
 
geratdc:


OKです。まあ、順当なところでしょう。ヤギを庭に放してキャベツの番をさせる」ようなことがない限りは。

はい?))


新年を迎える前に、あるキッチンでこんなことがありました。警察に何十件もの詐欺に関する通報があり、彼らは事務所を急襲し、捜索し、足でまとい、舌打ちをして家族のもとに帰っていったのです。キッチンは、私が思うに市場で最も古いものです )。だから、みんなロケットしかないキプロスに行ってしまうんです :)
 
Yuriy Asaulenko:

ブローカーと言いながら、CBライセンスはFXディーラーに見えるんですね。


証券会社の免許ではありません。大きな違いは2つ。


なぜかというと、FXディーラーは受託運用を行うからです。とはいえ、たしかに理論的にはブローカーは顧客のために働き、FXディーラーは信託管理契約に基づき顧客の資金を自分で管理する。夏にはFFMSの準備をする予定です。これらすべての定義の真相に迫りたいと考えています。