なぜ私は信号を申し込まないのでしょうか? - ページ 5

 

Mihail Marchukajtes:

近未来の信号を正確に拾い出すことができるもの。

ドローダウンに入る?こういう頭のいい人は1日に100人はいる。おもしろくない。
 
Vadim Baklanov:
スランプに陥っている?こういう頭のいい人が1日に100人来るんですよ。おもしろくない。

正しいシグナルを選択できたとき、ドローダウンからエントリーするのが一番面白いんです。
 
Mihail Marchukajtes:

ドローダウンが将来的に利益になるとは限らないが、シグナルを選択した場合は、ドローダウンから入るのが最も面白い。
長く、広く知られているナンセンスな話。取引に成功した期間の開始または継続は、ドローダウンとは関係ありません。同じ確率でドローダウンが大きくなるようにエントリーすることができます。もしそうでなければ、このポジティブな期待を提供者や管理者が利用することになります。しかし、実際にはプラムマーチンゲールのものしか使っていない。
 

私の意見では、TSが本当に良い、安定した、有益である場合 - 信号で悩むの意味がないという単純な理由で、信号へのサブスクリプションは 意味がありません。

そして、TSが今のところ機能しているが、いつ売り切れるかわからないという確信があるだけで、「カモから手っ取り早く儲ける」ことに意味があり、シグナルの購読を開始するのである。

 
George Merts:

私の意見では、TSが本当に良い、安定した、有益である場合 - 信号で悩むの意味がないという単純な理由で、信号へのサブスクリプションは意味がありません。

そして、TSがまだ機能するという確信があればいいのですが、いつでも売り切れになります。「カモから手っ取り早く儲ける」ためには、シグナルの購読を開始することが理にかなっているのです。

私は、彼がシグナルから得て いるのと同じ利益を、トレードから得られるとは夢にも思っていませんでした)。

ZS: チェルカッシーの人が、トレードで同等の利益を得るために、一体どこで$0.6Mを取るんでしょう?)

 
George Merts:

私の意見では、TSが本当に良く、安定し、利益を上げているならば、シグナルに悩まされる意味がないという単純な理由で、シグナルの購読は無意味です。

そして、TSは今のところうまくいっているが、いつ売り切れるかわからないという確信があるだけで、「カモから手っ取り早く儲ける」ことに意味があり、シグナルの購読を開始するのである。


すべての人が自分の取引のための資金を持っているわけではありませんし、大きな起動資金も必要ではありません。一般的には、開拓者の主張の仕方で、ああ、奇跡の作戦があれば、誰にも渡さず、自分で全部食べていたのに))。人生はもっと複雑だ。
 
Alexandr Bryzgalov:
上を見てください。1セント口座のオーナーは、シグナルを売って得たのと同じだけの利益を取引から得ようとは夢にも思わないでしょう )

ええ、私の基準では利益は微々たるものです。
 
Alexey Volchanskiy:

すべての人が自分の取引のための資金を持っているわけではないので、大きな起動資金は必要ありません。一般的には、開拓者の主張の 仕方で、ああ、奇跡の作戦があったら、誰にも渡さない、全部自分で食べる ))。人生は多面的である。
100%同意です!
 
Alexandr Bryzgalov:

ZS: それに、チェルカッシー出身の人が、トレードで相応の利益を得るために、どこで0.6Mドルを手に入れるのでしょう?)

正確には数十億円ですが、そのような額では同じリスクで取引することはできません。このような金額では流動性が必要であり、500のレバレッジでは十分ではありません。
 
Комбинатор:
その金額で同じリスクのトレードをするつもりはない。

いいえ、私はシグナルからの利益とストラテジーからの利益の割合を基準にしています

私の推測では、彼が取引しているストラテジーの月利を〜10%として、65kの利益を得るために0.6Mが必要だと思います。

その分、リスクは減ります。

ZS: というか、減らしてください(笑)。