なぜ私は信号を申し込まないのでしょうか?

 

それぞれの選択肢をお願いします。

私などは、どんなに儲かりそうでリスクが低そうなものでも、そのアルゴリズムを知らなければ信用できない。

 

私は政府を信用しないし、年金基金に何も渡さない。なぜなら、彼らが私に少なく返すために考え出すアルゴリズムがわからないからだ。

ただ、人間的な要因で、少しのドローダウンで傾いた状態で凶暴化する人もいるので、シグナルもまだ信用していないです。

 
Igor Volodin:
私は国を信用していないし、年金基金に何も渡さない。なぜなら、彼らが私の支払い(返還)を少なくするために考え出すアルゴリズムがわからないからだ。
年金基金もシグナルを使っているのですか?))
 
自分のお金を管理するのに、自分よりふさわしい人がいるだろうか?
 
Alexandr Bryzgalov:

それぞれの選択肢をお願いします。

私などは、どんなに儲かりそうでリスクが低そうなものでも、そのアルゴリズムを 知らなければ信用できない。

戦略とはどういう意味ですか?
 
Yuriy Asaulenko:
自分のお金を管理するのに、自分よりふさわしい人がいるだろうか?
いるわけで、少なくともリスクの高いお金の使い方ではないでしょう)
 
Server Muradasilov:
戦略という意味ですか?
そう、シグナルで取引するためのアルゴリズム です。
 
Alexandr Bryzgalov:
いるわけで、少なくともリスクの高いお金の使い方ではないでしょう)
自分をより信頼できる)
 
Yuriy Asaulenko:
自分をより信頼できる)
信頼関係が大事なんですね。
 
Alexandr Bryzgalov:
はい、アルゴリズムはシグナルベース取引です。


アレクサンダー、どうして困っている人にお金をあげないといけないの?

戦略(アルゴリズム)がわかっていて、なぜお金を払うのか ))))?自分たちで売買ができる

 
Alexandr Bryzgalov:
信頼関係が大事なんですね。
基本的にはそうです。
理由: