5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 66

 
Vitaly Muzichenko:

列の上にマウスを置くと、各指標を個別に確認することも可能です

今はエクイティ別にスコアがカウントされているのでしょうか?
 
Andrey Dik:
現在、ポイントはエクイティ別にカウントされているのですか?

もちろん、これがアカウントの実態です。

また、利得はバランスではなく、エクイティで計算されます。

それとも、バランスに頼った方がいいのか、たくさんあるけれど、ストップアウトまであと少ししかないのか。


 
Vitaly Muzichenko:

もちろん、これがアカウントの実態です。

また、利得はバランスではなく、エクイティで計算されます。

あるいは、残高をあてにして、たくさんあるけれども、ストップアウトまでに少ししか残っていない。

私が説明したことは、すべて無駄なことなのですね。

この計算式は、株式の最大ドローダウンを考慮したものである。そして、その成長はバランスよくカウントされているはずです。

Vitaly Vitaly...

 
Andrey Dik:

私が説明したことはすべて無駄なんですね。

この計算式は、すでに最大エクイティ・ドローダウンを考慮している。そして、その成長はバランスよく計算されているはずです。

Vitaly Vitaly...

初回入金からマイナスがある口座で、どこが伸びるのか?どんな成長?アカウントの沈没があります!


 
Andrey Dik:

私が説明したことはすべて無駄なんですね。

この計算式は、すでに最大エクイティ・ドローダウンを考慮している。インクリメントは、バランスに基づき計算される必要があります。

えー Vitaly Vitaly...


アンドレイ これは、あるコンテストの実際の口座での利益計算です。 しかも、特にコンテストのために新しく開いた口座ではなく、数年前から開いている可能性のある口座での計算です。私自身は、この計算には賛成です。

利益率(%)

利益率 = (EquityDaily - EquityBeginingTour - (Deposit - Withdrawal)) / (EquityBeginingTour + Deposit) x 100 (%),

どこ

EquityBeginingTour - 初期預金 確認書を作成する時点の資本 )。

EquityDaily - Confirmationが成立した時点の資金(Equity)。

入金- ツアー中に口座に入金された資金。

出金 -ツアー中に口座から引き出された資金(絶対値)。

Equity - 現在の口座の状況です。

資本 = 残高 + 浮動株利益 - 浮動株損失

変動損益- 変動損益(現在の為替レートにおける未決済ポジションの 非固定損益)。

注)キャッシュインは利益率を悪化させます。

 
Sergey Gritsay:


アンドレイ これは、あるコンテストの実際の口座での利益計算です。コンテストのために特別に新しく開いた口座ではなく、数年前から開いている口座での計算です。個人的には、この計算には賛成です。実態を表しています。

利益率(%)

利益率 = (EquityDaily - EquityBeginingTour - (Deposit - Withdrawal)) / (EquityBeginingTour + Deposit) x 100 (%),

どこ

EquityBeginingTour - 初期預金 確認書を作成する時点の資本 )。

EquityDaily - Confirmationが成立した時点の資金(Equity)。

入金- ツアー中に口座に入金された資金。

出金 -ツアー中に口座から引き出された資金(絶対値)。

Equity - 現在の口座の状況です。

資本 = 残高 + 浮動株利益 - 浮動株損失

変動損益- 変動損益(現在の為替レートにおける未決済ポジションの 非固定損益)。

注)資金の預け入れにより、利益率は減少します。

フルゴミ


 
Andrey Dik:

フルゴミ

ちなみに私も、このような何メートルもある数式を見ると、インタプリタがなくても何となく理解できます)
 

数学の皆さん、この計算を どう思いますか?私は好きですし、現実に近いと思います。

 
Vitaly Muzichenko:

もちろん、これがアカウントの実態です。

また、利得はバランスではなく、エクイティで計算されます。

あるいは天秤で計算すべきなのですが、たくさんあるのですが、止むを得ず残っているのが少ないのです。

ヴィタリー・ムジチェンコ

数学の皆さん、この計算を どう思いますか?

計算には、エクイティではなく、バランスが関わってくるはずです。その理由はすでに何度も述べていますが、それに加えて以下のような情報も あります。


FAQ по сервису Сигналы
FAQ по сервису Сигналы
  • www.mql5.com
Узнать за 15 минут: смотри обучающие видео по торговым сигналам в MetaTrader 4 и MetaTrader 5 Здесь будут собраны и обработаны наиболее частые вопр...
 
Andrey Dik:

アンドレイ、なぜ5スクロールのモニターを設置したのですか?

イマジナリーバランスでカウントしない理由はすでに 述べたとおりです。