MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 136

 
Alexey Volchanskiy:
4月28日以降も新しいラウンドがあるのでしょうか?今は参加できませんが、次回までには少しは自由になれると思います。
5月のアレクセイは
 
Vitaly Muzichenko:

ここで、元々1万人だったことが確認される

リストの22番を見る。

ということで、無事クリアーしたようです。


 
Yuriy Zaytsev:

Vitaly - だめだ!

現実が示しているように。

スタートラインでは馬が蹄を振って、先頭集団がコンクリートの壁にぶつかるのを待っている。

レース終了前にスタート地点から移動して、7〜8〜9位をゲットして、死屍累々を蹴散らすことができる。

"相場では、多く稼いだ者が正しく、少なく稼いだ者が間違っている"(c)一部のブルジョワ

 
Yuriy Zaytsev:

彼は晴れているようです!


リベート?デモショップに行って使うしかない)
 
Server Muradasilov:

由良さん、止めてください。

大丈夫

ちょっとキツめに言っただけなんですけどね~、カッコイイですよ~、ディックもキツく返されないといいんですけどね~、仲良くしてただけなんですけどね~・・・。

 
Andrey Dik:

ゴキブリのように大騒ぎするのは何なんだ?)

ええ、すべてのポジションを閉鎖するという話もありますし...。まあ


もちろん、そうすべきなのですが、最初のノミネーションでは、エクイティで十分だと思われます...。しかし、2回目のノミネート時のレーティングは、ポジションをクローズ した後にカウントされるシャッフルを考慮し、チャンピオンシップ参加者全員の最小値と最大値でレーティングしています。レーティングの計算式が原始的なだけでなく、明確なのですが、最も重要なことは、すべてのポジションを閉じなければ、すべての参加者が誤差を持ち、それが今日のように勝敗を決める可能性があるということなのです。
 
Andrey Dik:

"相場では、多く稼いだ者が正しく、少なく稼いだ者が間違っている"(c)一部のブルジョワ

そうなんだ!- だから、正直に言うと、正しいものが最強なのです- これはもう、良いですね~、進歩しましたね。

彼らは17年に殺されたはずだ-全員が殺されたわけではない-今、彼らはいろいろな無意味なことを書いている。

 
Yuriy Zaytsev:

大丈夫

ちょっとキツめに言っただけなんですけどね~万事休すです~ディックさんが逆にふてくされないといいんですけどね~親しみを込めて・・・。

苗字は?そして、私はジュラとジュラばかり・・・。

ユーリ・ザイチェフ

要は糞をしないこと、ムキにならないこと...。

そして、あなたの馬は、残念ながら、ファンやシンパに喜びを与えることはなかった。

アメリカが第二次世界大戦に参戦したのと同じように、最後の瞬間に待ち伏せして出てきた-作物を撃つために-。

このような場合、私は何も言わないかもしれません。笑っていればいいのだから、その通りだ。

:)

 
Andrey Dik:

名字は?そして、私は由良と由良ばかり・・・。

こんな時は何も言わなくていいんです。笑顔で正論を言うだけでいいんです。

:)

それはいい!

 
Andrey Dik:

名字は?そして、私は由良と由良ばかり・・・。

..........
ディック - それはとてもクールな響きですね。悪気はないんです。ユーリは無邪気だ。