MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 114

 

セミョーン・セメニヒ-計算式を見なかったのか? とサラッカが計算式を見せると...驚きで蹄から落ちそうになったセミ-と私の目はどこにあったのでしょう。

セミヨンさん、想像できますか、このレースのリーダーは2つのカテゴリーで1位の馬を持っていて、スリッページは40%以上です・・・。しかも、ゾーヤのために新しい毛皮のコートをすでに買っているとか...。

セマ、6%以下の馬が何頭かいるんだ。 それが最初じゃないんだ、セマ、昨日サラッカが何頭か投資させてくれたんだ......。

そしてSemyon - Izaにこれ以上貸さないからロットを増やしてくれ、そのつまらないドローダウンを恐れるなと伝えてくれ、結局それだけじゃないんだ・・・。

 
Server Muradasilov:

アレクサンダー、何を心配しているんだ?あなたのインセンティブは最初の指名であり、誰もあなたを2番目の指名に調整させることはできません。
)))なので、ここにあります。
 
Yuriy Zaytsev:

セミョーン・セメニヒ-数式を見なかったのか? とサラッカが数式を見せると...驚きで倒れそうになったセミ-と私の目はどこにあったのだろう。

セミヨンさん、想像できますか、このレースのリーダーは2つのカテゴリーで1位の馬を持っていて、スリッページは40% 以上です・・・。しかも、ゾーヤのために新しい毛皮のコートをすでに買っているとか...。

ほら、セマ、3%以下の馬が何頭かいるんだけど...。

そしてセミヨン-イザにもう貸さないからロットを増やしてくれ、そんな些細なドローダウンを恐れるなと言ってくれ。 それだけではないことがわかった...。


しかし、2つの指名は、1つだけ取得されません - 私は知らない、私はまだ30%を結ぶために信号サービスの ように2番目の指名のドローダウンになります。
 
Server Muradasilov:

しかし、2つの指名は、1つだけ取得されません - 私は知らない、私はまだ30%に縛ら信号 サービスのように第二指名のドローダウンになるであろう。

まあ、おそらく片手に両方の賞品、それは公平ではありません...あなたは両方のカテゴリの1位を入力することができます...- ということで、少なくとも1等賞、2等賞にはインセンティブがあるはずです。

また、計算式は20%や30%のドローダウンに縛られるものではありません

  1. セキュリティ
    • 計算式を使ってスコア=エクイティ+ドローダウン+Coeff.Sharp、ここで。
      • 持分=(持分-最小持分)/(最大持分-最小持分)×1.5
      • ドローダウン= 1 - (ドローダウン - ミニドローダウン) / (マックスドローダウン - ミニドローダウン)
      • Coeff.Sharp= (Coeff.Sharp - minCoeff.Sharp) / (maxCoeff.Sharp - minCoeff.Sharp) * 0.5を設定します。
 
Yuriy Zaytsev:

まあ、おそらく1つの手で両方の賞品は、公平ではない...あなたが最初の場所で入力する両方のカテゴリで実際にすることができます...- だから、少なくとも1等賞と2等賞にはインセンティブがあるはずだ。

また、計算式は20%や30%のドローダウンに連動しているわけではありません

  1. セキュリティ
    • 計算式を使ってスコア=エクイティ+ドローダウン+Coeff.Sharp、ここで。
      • 持分=(持分-最小持分)/(最大持分-最小持分)×1.5
      • ドローダウン= 1 - (ドローダウン - ミニドローダウン) / (マックスドローダウン - ミニドローダウン)
      • Coeff.Sharp= (Coeff.Sharp - minCoeff.Sharp) / (maxCoeff.Sharp - minCoeff.Sharp) * 0.5を設定します。

すでに、片手に2つの賞品はないと言っている、あなたがそれを逃しただけだ
 

ドローダウンが20%以上ある人は切り捨てるという案もあった。

しかし、30%は最悪ではないだろう、それなら2番目の候補はセルゲイ・ドンに なる。


参加者方法バランス増加ドローダウンC.SharpeP.fact.初回入金額入金開始メッセージ転送スコア
1イゴール・ヴォロディン80 989.8072 670.19709.90%42.92%0.535.2380%">170.60%10,000.00 USD52.00" class="plus sh dl1 col_click">2.334
2セルゲイ・ドン33 963.2234 075.16235.45%14.24%0.192.1380%">96.98%10 124.80 USD41.699


そして、2回目のノミネートで、セルゲイ・ドンが 1位になりました。30%以上にはしない、そして投資家はValidolで破産しない!

しかし、ここからが面白いのですが、この場合、まだ2回指名を受けることができるのです

>>1つの手に2つの賞品があるわけではない、と既に言っているのですが、あなたはただ的外れなだけです。

[そして、1位と2位に1枚ずつ。

 
Server Muradasilov:

すでに、1つの手に2つの賞品があるわけではないと言っている、あなたが的外れなだけ。
じゃあ、30%のドローダウンをした人は、自動的に2次ノミネートから外れますね。そうだろ?
 
Vitaly Muzichenko:
なるほど、それならドローダウンが30%以上ある人は、自動的に2番目のカテゴリーから外れることになりますね。そうだろ?

[ √ ] - 30%

 
Yuriy Zaytsev:
[ √ ] - 30%
完了)
 
Vitaly Muzichenko:
OK、30%以上ある人のドローダウンは、第二指名に該当しない。そうだろ?


そうだ

ドローダウン、サービスシグナル に全く同感です。

アンドレイ・ディックが 何を言うかはわからない。