水切りが得意 - ページ 3

 
Younga:

負けた戦略をひっくり返すと...とよく聞きますが

損して得とれ)
 
Дмитрий:

では、儲かる戦略で売買を入れ替えれば(反転させれば)、やはり儲かるのでしょうか?
そうなります。DC用)。
 
私はあなたが戦略を見つけるべきではありませんが、敗者のトレーダーと常に彼に対して開いていると思います))))
 

注ぐだけでなく、安定した水切りTSを作るのが難しいことは、ずいぶん前に判明していましたので、このスレッドには驚いています。マーケットで働くポイントは安定性であって、収益性、ドローダウン、回収性ではない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?その通りです :-)

 
Mihail Marchukajtes:

注ぐだけでなく、安定した水切りTSを作るのが難しいことは、ずいぶん前に判明していましたので、このスレッドには驚いています。マーケットで働くポイントは安定性であって、収益性、ドローダウン、回収性ではない!!!!!!!!!!!!!!!!!!?以上です :-)


今、やったよ!2倍の速さで負けている!!!

今は、どうやって反転させるか考えています


 
Mihail Marchukajtes:

注ぐだけでなく、安定した水切りTSを作るのが難しいことは、ずいぶん前に判明していましたので、このスレッドには驚いています。マーケットで働くポイントは安定性であって、収益性、ドローダウン、回収性ではない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?その通りです :-)


だから、あまり驚かない方がいい。

手軽で簡単に、安定した水切りTSを作ることができます。

スプレッド以上の割合でコンスタントに急落するシステムを作るのは難しい。

 
Дмитрий:


だから、あまり驚かない方がいい。

コンスタントに負けるTSを作るのは簡単で単純なことです。

スプレッド以上のレートで順調に負けているオーダーは難しいですね。


だから、スプレッドよりずっと多いんです。そうだろ?

スプレッドはユーロドルで 2ピップスです。各トレードで - $0.20

これでも、もっと広がります。

平均利益7ドル

ロス4

より大きな広がり。

 

5桁のスプレッドで特別にチェックしましたスプレッドはわずか1pipです。利益が100pt未満の取引は決済されない


 
Vyacheslav Kornev:


今、やったよ!2倍の速さで負けている!!!

今、どうやって反転させるか考えています。



平均的な負けトレード(フリップ前)は4pips?
 
Дмитрий:

平均的な負けトレード(フリップ前)は4pips?

なんでやねん5つのマーカーで 100ptを下限とする。4は400を意味する