フォーキャスト - ページ 8

 
Yuriy Asaulenko:
メーカーを大きく間違えていますね。しかし、DCにはそれが可能です。

メーカーが使うのは、相互に連携した膨大な数のツールです。よく考え抜かれ、時間をかけて検証されています。
 
対談をありがとうございました。休養の時間です。
 
Uladzimir Izerski:

メーカーが使うのは、相互に連携した膨大な数のツールです。よく考え抜かれ、時間をかけて作られたものです。


そうなんです。

 
皆さん、会話も仲間もありがとうございましたヽ(^o^)丿
 
Uladzimir Izerski:

これらの証券会社では、相互に関連する多数のツールを使用しています。細部まで考え抜かれ、時間をかけて検証されたものです。

間違いありません。取引所のことなら、その容量でメーカー一覧やキュレーションしている楽器、利用規約まで見ることができるんです。

取引所の話なら、メーカーはストップ高を知らないので、推測するしかないのですが......)。

FX業者であれば、メーカーは全く必要なく、そのための証券会社があります。

 
Yuriy Asaulenko:

間違っている。ロックFMをよく聴く人なら、その確率はもっと高くなる。同様に、進行方向もそうです。

市場で50/50と言った人がいました。だから市場では、0.5というのは結構な確率なんです。ポーカーでは1/6-1/9で、それで儲けている人がいます)。


一回のエントリーで 成功する確率は、スプレッドの関係で本当は0.5かそれより少し低いくらいです。しかし、最終的な利益を得るためには、一度エントリーすればいいというものではありません。N回入力し、最終的な成功確率は0.5^Nに等しい無視できる値であることが判明した。結論 - ランダムなプロセスは、どのような目標を達成するのかを予測することはできない。
 
prikolnyjkent:

私たちを取り巻く世界の安定は、このことを強く裏付けているのです

ランダムなプロセスの連鎖は、それ自身、しばしば我々の知らない規則性を持っている。ガスプロセスが限られた数のパラメータに依存するため、PV=RTの場合など、この規則性が見出されるケースもある。
 
Yuriy Asaulenko:
私も時々、そう思います。しかも、かなり良いみたいです)。

これは、ポーカーの場合よりもはるかに確率が低いことを示している。
 
Yuriy Asaulenko:
メーカーを大きく間違えていますね。でも、DCは本当にできるんですよ。1円もかからないんですから。

彼らのDC内でも、グローバルでも、それは不可能です。
 
Yousufkhodja Sultonov:

1回のエントリーで 成功する確率は、スプレッドの関係で確かに0.5かそれより若干低い。しかし、最終的な利益を得るためには、一度エントリーすればいいというものではありません。N回入力し、最終的な成功確率は0.5^Nに等しい無視できる値であることが判明した。結論 - ランダムなプロセスは、どのような目標を達成するのかを予測することはできない。
はい、可能です!よかった!では、ロシア連邦の大統領があなたのオフィスに入ってくる確率はどのくらいなのでしょうか?