フォーキャスト - ページ 10

 
dimozg:

長年培ってきた本物の戦略がある。そして、10年先を見据えた仕事。

....

が、まずは自分のレベルに見合った人材がすぐにわかるようになりました。

純朴なチュクチ族の少年。
 
Комбинатор:
純朴なチュクチ族の少年。

なぜそうなるのか...質問に答えてください)
 
dimozg:

......私と同じレベルで仕事ができる人...


あれはいい芸当でしたね。

ただひとつ、この「絵」の全体像がぎこちない。そんな「星」...を、このような割合で......ここに来ることは許されない...我々貧乏人には。

というわけで、ちょっと閃いたぞ、若者よ。


個人的には、あなたが計画したことをすべて成功させてほしいと思っていますが。

 
dimozg:

ええー...そう多くの意見))同志私は100000からではなく、300から800 $ 450から650 $について稼ぐ作業ロボットを持っている.私は長い間、市場における相互作用の物理学を研究してきました.まず、利益の出る確率が100%になるような方法に基づいています。85%は最低限達成可能な数字です。私は、くだらない憶測ではなく、利益を得ることに関心のある人たちだけに答えてほしいのです。証券会社を自分の縄張りで騙すことができる。 しかし、そのためには10~15社の証券会社を騙す必要がある。でも、もちろん誰一人として考えたことはないでしょう!?実際には、どのような他のクロスオーバーは、すべて絶対にすべての標準的な指標は、1つの理由のために動作しません:彼らは傾向が既に取られている示している!それは、このような、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い。これは全くのナンセンスです)1.ストップロスで2.一つの注文で3.一つの証券会社で仕事をする限り、うまくいかないでしょう。しかも、10年先まで考えて仕事をしている。私は何年も前から本物の戦略を持っています。私は以前、予測を立てる前にH1 M1 D1で市場のファンダメンタルズだけを勉強していました。何か良い提案をお待ちしています。でも、まずは自分のレベルに合った人が誰なのか、すぐにわかるようになります。正解は、A4用紙2~3枚で解きますが、残りは、すみません、交差点は他で探してください

なぜ必要なのか、最も才能のある人は問うだろう:)- 私は、コントロールすべき証券会社がたくさんある中で、同じ初期預金から月450-650ドルから月1200-3000ドルに移行しなければなりません。+それらはすべて、適切なタイミングで配置することを念頭に置かなければなりません。動作するコードはお渡ししませんが、原理は説明します。ALL.

なるほど。何もないんです。夢だけ。

そうでなければ、なぜスレッドを立ち上げるのか?でも、それでも頑張ってください。

 
prikolnyjkent:


いい芸当でしたね。

ただひとつ、この「絵」の全体像がぎこちない。そんな「星」...の割合で...ここに来ないでください...私たち貧しい人たちに...

というわけで、ちょっと閃いたぞ、若人よ。


でも、個人的には、あなたが計画したことをすべて成功させてほしいと思っています。


例えば、こちら。基本的な日足のトレンド物件で、リスクを極限まで抑えたものです。30行のコードと100行の関数。このような基本特性は3つしかなく、他にはない。残念ながら、ロボットやフォーキャストを使っても大変な仕事ですが、1つの口座に預けている預金の80%以上をずっと削らなければ、安定してお金を稼ぐことは十分可能です。)
ファイル:
9kmw7b.PNG  31 kb
 
Yuriy Asaulenko:

...と、飛行機ではなく、目的のランデブーポイントを狙って撃ってきた。


不規則に点滅するホタルを撮影することについて、Winnerは何を語っているのだろうか...。 ケーススタディというか。
 
Yuriy Asaulenko:

なるほど。何もないんです。夢だけでいい。

そうでなければ、なぜトピックを立ち上げるのでしょう。しかし、それにもかかわらず、成功です


***

これは私のスレッドの一つで、人を探し、説明しようとするものです...少なくとも、結論に飛びつかないように、まずそれを読んでください。でも、とにかくコミュニケーションの文化的な品格に感謝します)

 
***が一番大事なところです。 誰かわかってくれるといいのですが・・・これ以上ないくらいシンプルな書き方です。
 
dimozg:

例えば、ここでは基本的な日足のトレンド物件であり、最もリスクが少ない。私は30行のマネージングコードと100行のファンクションしか持っていません。残念ながら、ロボットやフォーキャストを使っても大変な作業です。でも、一つの口座に預けている預金の80%以上をずっとカットしなければ、安定してお金を稼ぐことはかなり現実的です)


あらためて、皆様のご成功を心よりお祈り申し上げます。

その人が努力と才能でお金を稼いだのなら、どうしてちゃんとした報酬をもらわなければならないのか......。


 
dimozg:
*** これが一番大事なところです。誰かにわかってもらえるといいのですが...これ以上ないくらい簡単に書けました。

(最初の言葉から後付けが嫌だった...コースは、作り手、作り手だけが決める...。そして、彼らが望むように...哀れなトレーダーたちの集団ではありません。証明-2011年8月から2015年初頭までのEURCHFのチャート)