為替と経済。理論、実践、予測、意味合い - ページ 19

 
Renat Akhtyamov:

うんうん

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/682074

ええ、FXは辞めましたが、アカウントは今のところ閉鎖せずに残しています。まだアカウントは閉じていません)。
 
Renat Akhtyamov:

では、話を元に戻します。

やはりMAということが判明したのですね。

続けて読んでみましょう。


なるほど。分散と標準偏差に 到達しました。進歩はしているが)より具体的になってきましたね。それで絶対に相場に勝てるよ(笑)
 
Renat Akhtyamov:

FXが8年でダメだったとして、最後の...数十年でファンドが温めてくれると思いますか?

2010年からファンドに参加している友人がいるので、何をどのようにするのかは知っています。

特に無線技術者、つまり原則的に頭脳があれば、FXでも儲けることができます。

ファンドの仕事が充実しているさまざまなマーケットがあります。FORTSで通用する方法が、FXでは通用しない。理由はわかりません。フォートとFXの通貨ペアの相場はほとんど同じですが、どうも何かが違うようです。
 
Renat Akhtyamov:
水増しがうざいんだよな、正直。
そして、小学校の数学の教科書のページをまき散らし、天啓のように受け流すのはやめたほうがいい。
 
Renat Akhtyamov:
そして、あなたは何かを持っていると言いました。そうじゃなかったんですね。

私は働いていないので、FXのことは何も言っていません。通貨ペアについては、FORTSで同一です。

それだけです。確実に話題から離れました。これは全部空なんです。

 
Renat Akhtyamov:
私個人はそうしています。でも、私はプログラムを書くのがとても速いので、追いつくまで待ちますね。
では、今、考えていることは何ですか?
 
Renat Akhtyamov:

では、話を元に戻します。

やはりMAということが判明したのですね。

読み進めてください。


こんな感じです。

 
Renat Akhtyamov:

Perfect !!!!!!!!

Yusufkhojaさん、結果について具体的に教えてください。

まず、結果をよく見ていただくために、大きなグラフをお見せします。

当初は、MAをフォームで記述することにしました。

MA =a0 + oO + hH + lL + cC

見たかったんです。

1.この方程式がどのようにMAを記述しているか。

結論:グラフからわかるように、かなりよく記述されている。

2.係数がどう変わるか

結論:広い範囲で変化する。さて、この事実をどう説明するかである。

3. 係数自体のばらつきにもかかわらず、係数の合計がある水準を指しているという意外な事実。

得られた結果を把握し、どのようなTFや期間でも検討できるように指標をプログラミングすることが必要である。現在は、TF H1、ピリオド24と受け入れられています。20017年初頭から現在までのデータです。

 
Renat Akhtyamov:

素晴らしい!!!!!!

Yusufkhojaさん、どんな結果になったのか、具体的に教えてください。

//自分自身のことですが、ちょっと困っています。

すべての項の和が0になるような級数を作ったことを覚えていますね。

従って、これらの式はゼロになる。

朝から笑いっぱなしで、なんだか悪いような、良いような。

MAや分散の計算式があるのに、なぜ驚くのですか?
 
Renat Akhtyamov:

何もない。本の中でMAと呼んでいるのは、数学的な期待値ということですね。しかし、計算式は、時間サンプリングの深さに等しい周期を持つMAのある点での推定値と全く同じであることは、私も同意見です。

さらなる下克上とばかりに喜んでいます。

私たちは、通常の ホワイトノイズを扱っているのです。まさに拷問用(音が気になる)モデルです。結論は一目瞭然、「これだ」。

読み進めると...。

あなたは道を間違えている。ランダムな系列がMO=0であることのみ。価格帯はそうではありません。まず、価格の主成分の変化パターンを見つけ、その周りのホワイトノイズを推定する必要があります。