為替と経済。理論、実践、予測、意味合い - ページ 18

 
Renat Akhtyamov:

料金は?読まれましたか(?_?)?

しました。ずいぶん前のことです。大学の教科書にもなっている。他の教科書と同じように、最もシンプルな方法から始まります。

役に立たないなら、読まなくていい。以上です。

 
Renat Akhtyamov:


引用を滑らかにすることで、最初に見つけたはずの人工的な揮発性を失い、初めて捨てることができるのです。

あなたは、それを見つけるか、何ですか?
 
Renat Akhtyamov:

便利なのは、もう一度、このスレッドの1ページ目に並べている

どの市場でも気配値とは、参加者による市場参入の 誤りを得るために人為的に導入され、その水準も人為的に規制された「適正価格+ボラティリティ」である。何が理解できないのか?

引用を滑らかにすることで、最初に見つけてから捨てるべきであった人工的な揮発性を失う。

投稿内容を拝見しました。そこには特別なものはない。よくある問題にExcelを応用する。

ボラティリティ?人為的な導入?入力エラーになるため?さて、さて。

最後の指摘はその通りです。

 
Renat Akhtyamov:
なぜ、「左翼」の本を投入して、間違った道に誘導しようとしたのか?
あなたが責任者となって、どれが正しくてどれが間違っているのかを決めるのです。
 
Renat Akhtyamov:

ボラティリティについて少し...

そして、みんなが発言の後ろに隠れている、自分たちが何者なのか、どうやって稼いでいるのか、全く理解していないし知らないけれども、そんなことはどうでもいいという大物たちについて、少し。私たちと同じように、お金がないまま放置されているのです。

http://korrespondent.net/business/financial/3770784-posle-pobedy-trampa-bohachy-poterialy-desiatky-myllyardov

もう一度言いますが、マーケットの前では誰もが平等であり、どのマーケットでどの程度の量の注文を出すかは問題ではありません。

"メキシコの大物カルロス・スリムが最も損をした - 彼の資産は9.2%減少した、..."

ワイは9.2%やで。買っています。

 
Renat Akhtyamov:

もちろん、そうです。彼の預金とあなたの預金は同じです。

あなたは100%負けるでしょう。彼は靴を磨いてもらうだけでこれだけ使うのですから、笑っているでしょう。

わかってないなぁ、預金は関係ないんだよ。誰も実際に何も失っていない。資産の価値は、時価で売らない限り、あまり意味がないのです。彼らは昔も今も「工場、新聞、蒸気船のオーナー」であり、それらの資産(株式)の市場での時価など、全くと言っていいほど関心がない)。これらの新聞社や汽船の活動には、何ら影響はない。
 
Renat Akhtyamov:

側面がまったくないんです。誰も何も売っていないし、誰も何も買っていない。何を言ってるんだ?

資産が減少した-記事からわからないことは?

クリアです。指数は下がる一方です。インデックスとは、資産である株式の価値の総和である。株価が下がれば、指数も下がる。企業価値が低下した。マーケットで勝負することと、何か関係があるのでしょうか?

億万長者の損失はこうしてカウントされる)

 
Renat Akhtyamov:
資産の価値が下がった - 記事から不明な点、個人の"if "を必要とするのは誰か?

IMHOでは、はっきりしないんですね。

よし、これで消える。

 
Renat Akhtyamov:

1ページ目からスタートします。トレーディングシステムを作っていきます。

これまでのところ、ここに来ている人たちのほとんどは、すでにすべてを知っていると確信しているにもかかわらず、私たちが望んでいることを理解しようとしない人たちです。

読売にオファーするも、答えはただのファン...。

読んでみたが、TSを作成するための手順が見当たらない。

何かをするのか、アイデアを投げかけて物事を進めていくのか。

 
Renat Akhtyamov:

ファンドで彼らの株を取引しているのだから、そんなことは思いもよらなかったのだろうか。

IMHO )))

要するに、あなたは2016年11月からファンドに参加しているのであって、生意気に誰かに何かを証明しようとするのは早すぎるのです。

とりあえず働けよ...。

ただ、ここで人にうそをつかないでください。

テーマが合っていない。

私は2008年から株式市場に参加しています。そして、私はまだ生きています)。今は技術的な理由でちょっとお休み中です。証券会社が新しいソフトに移行するのだが、どうにもならない。(古いほうに書き込むのは遅すぎるし、新しいほうはまだちゃんと動いていない)。

あなたも頑張ってください。