MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 714

 
Zvezdochet:

Stsrtさんが見て、Intかintか迷ったのですが、チュートリアルのスクリーンショットのFIGURES { brackets }はどこにあるのでしょうか?

1
 

論理演算

論理的否定 NOT(!)

論理否定演算 NOT(!)のオペランドは算術演算型でなければならない。結果は、オペランドが FALSE(0)のとき TRUE(1)、FALSE(0)でないとき FALSE(0)となります。

if(!a)Print("not 'a'");


論理演算 OR (|||)

値xとyの論理演算OR(||)である。 式の値は、xまたはyが真(0でない)なら、TRUE(1)となる。 それ以外の場合はFALSE(0)となります。

if(x<0|| x>=max_bars)Print("out of range");


AND (&&) 論理演算

xとyの値に対してAND(&&)演算を行う。式の値は、xとyの値が真(0でない)ならTRUE(1)となる。それ以外の場合はFALSE(0)となります。

 
Taras Slobodyanik:
どうして私が7を持ってるとわかるんですか? 7と何の関係があるんですか?キーボードの話なのですが、Windowsを新しくするたびに新しいキーボードが必要なのでしょうか?


OPERANDSという言葉もどこかで聞いたことがあるし、ENUMEREDという言葉も聞いたことがある。

listedとenumeratedは聞いたことがありますが、enumeratedは......?

 
Zvezdochet:
どうして私が7を持ってるとわかるんですか? 7と何の関係があるんですか?キーボードの話なんですが......よくわかりません......Windowsを新しくするたびに新しいキーボードが必要なんですか?


OPERANDSという言葉もどこかで聞いたことがあるし、ENUMEREDという言葉も聞いたことがある。

listedとenumeratedは聞いたことがありますが、enumeratedは......?

最後のメッセージだけ引用しますが、答えは至ってシンプルで、「**に手を出すのは王様の仕事ではないだろう。 あなたに**を命令する。©

脳の奥底で何かが詰まっているから、プログラマーになれないんだよ。平均を少しも下回らない。

 
 

確かに大きなコンマを逆さにしたような形をしていますが、拡大するとギリシャ語の "sigma &"が見えますね。

 
Zvezdochet:

ドークム

==50

 
はい、10月に
 
Alexey Viktorov:

最後の投稿を引用しただけですが、答えは包括的で、どうやら****をつつくのは王様の仕事ではない、****に命令しよう、ということです。©

脳に深く刻まれたもの、それはプログラマーになることではありません。平均を少しも下回らない。

他に選択肢がないんです。私が通信したフリーランスには、「お金のためならどんな気まぐれでも、......お金は前払い」「買った商品の返品・交換はできません」と書かれている。作品に関するクレームはお受けできません。誰も買うことを強制しているわけではありません。"
 
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンタッググローギズムは敗北した!!!でも、パサラン!?Venceremos !ニカラグアを解放せよ