MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 713

 
Zvezdochet:
4人目が必要です。

https://docs.mql4.com/ru

Справочник MQL4
Справочник MQL4
  • docs.mql4.com
MetaQuotes Language 4 (MQL4) - встроенный язык программирования торговых стратегий, разработанный компанией MetaQuotes Software Corp. на основе своего многолетнего опыта в создании торгово-информационных платформ. Этот язык позволяет писать собственные программы-эксперты (Expert Advisors), автоматизирующие управление торговыми процессами и...
 

チュートリアルの例を見ているところです。まさに、彼らはテンプレートに異なる直感を書き、私は私のテンプレートに書くように。 そこに例のチュートリアルではすべてがコンパイルされます。 私のはコンパイルされません。 私はすべてのブラケット、すべてのコンマ、さらにはスペースの幅をチェックします。 ...aglitskiでステータスラインの下部が書かれています。エラー」を翻訳したら「プログラム中の予期せぬ事態」と出た !!!!そして、何が間違いなのかを考えなければならない。エラーではない、人間の脳の恐怖だ!

 
Zvezdochet:

括弧やカンマ、空白の幅までチェックするんだ・・・。

チェックが甘いですね(笑)。

画像ではセミコロンの代わりにコロン、OrdersTotalの 代わりにOrddddddersTotal
、条件では論理記号の代わりに逆コンマが表示されています。

 
どんな写真?何も送ってないぞ!今、思いついたんです。
 
Zvezdochet:
どんな写真?何も送ってないぞ!今、思いついたんです。

此れに就いて)

1

 
そして最後の写真ですが、最初の行をわざと隠して、誰もあなたの秘密を解き明かさないようにしているのでしょうか(笑)
 
 
もしかしたら、何かのアップデートでビルドが変わってスタート機能が働かなくなり、謎のサインを解読しようとするボディービルダーみたいになっているのでは?
 
Zvezdochet:
もしかしたら、何かのアップデートでビルドが変わってスタート機能が働かなくなり、謎のサインを読み解くボディビルダーのような状態になっているのかも?

スタート機能がない場合)

あるのはSTSRT

であり、そのようなInt型は 存在しない。

で、最後に括弧がない(中括弧があるはず))

ps.すべての間違いは不注意によるものです。
 
Taras Slobodyanik:

スタート機能がない場合)

あるのはSTSRT

であり、そのようなInt型は 存在しない。

で、最後に括弧がない(中括弧があるはず))

ps.すべての間違いは不注意によるものです。

Stsrtは、チュートリアルのスクリーンショットで、IntまたはintとどこにあるFIGURES {ブラケット}を困惑見ていますか?