MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1846

 
Tretyakov Rostyslav #:

どこで専門家を名乗ったんだ!?

説明します。"専門家を自称する "ということは、私が知らないことをあなたが知っているということです。本当に何か見落としているのか、私のメッセージに追加してくれるのかと思いましたが、残念ながら新しいことは何も言ってくれませんでした。それに「平易な言葉の専門家を自称」したのはあなたではありませんよ。

...или опять приступ?

"チェボイ "ですか!?自分が誰にでも親しみをもって接することができるようになるだけではありません。あなたは誰に対しても「あなた」と呼び、相手のことを個人的に知らなくても、フルネーム以外の名前で呼ぶことを自分に許している。また、私に対してそのような無意味なことを書くのですね。ロスティーク(あなたにも同じように声をかけています)、誰があなたを育てたのですか?やりすぎだと思いませんか!・・・。

上の書き込みから察するに、発作を起こしているのはあなたでしょう...。あなたの育ちに憤りを感じるだけです!センスがあると思ったんだけどな

 
Tretyakov Rostyslav #:
まずはトリプルEMA、MACD、ATRを試してみてください。

どのように?EMAの3本 とか?今まで見たことないですね。

 
Andrey Sokolov #:

という意味の「help me do it」と書くと、「私がやるのを手伝ってください」という意味になります。同じ質問をした前の人は、猫を背景に、明確な質問をされると、無礼だと非難 し始めましたね。

もちろん、私は彼が無礼のあなたを非難した理由を知らないが、明らかに何のために(このあなたのメッセージで判断する)...

 
捻じ曲げて一般化した、ロスティクとアンドレイ! 話し合いましょう。あなたたちはお互いにふさわしい。
 
Mihail Matkovskij #:

説明すること。"専門家を自称する "ということは、私が知らないことをあなたが知っているということです。しかし、残念ながら、新しいことは何も言っていませんね。それに「平易な言葉の専門家を自称」したのはあなたではありませんよ。

"チェボイ "ですか!?自分が誰にでも親しみをもって接することができるようになるだけではありません。あなたは誰に対しても「あなた」と呼び、相手のことを個人的に知らなくても、フルネーム以外の名前で呼ぶことを自分に許している。また、私に対してそのような無意味なことを書くのですね。ロスティーク(あなたにも同じように声をかけています)、誰があなたを育てたのですか?やりすぎだと思いませんか!・・・。

上の書き込みから察するに、発作を起こしているのはあなたでしょう...。あなたの育ちに憤りを感じるだけです!センスがあると思ったんだけどな

私は自分のことを専門家と呼んでいませんし、ましてや、あなたが知らないことを知っていると書いているわけではありませんよ。

私は専門家ではないので、MQL4との関わりは素人同然です。

馴れ初めについては、もしかしたら私が間違っているのかもしれませんが、不満がないことと年齢を考えると何も変えられないですね。

ふてくされについては、すでにこのスレッドで何度も解明が始まっていますね。

 
Порт-моне тв #:

どのように?EMAの3本 とか?今まで見たことないですね。

一例として

         Label1Buffer[i]=iMA(Symbol_1,_Period,1,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,i);
         Label2Buffer[i]=iMA(Symbol_2,_Period,1,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,i);
         Label3Buffer[i]=iMA(Symbol_3,_Period,1,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,i);
         Label4Buffer[i]=(Label1Buffer[i]+Label2Buffer[i]+Label3Buffer[i])/3;
 

Tretyakov Rostyslav #:

馴れ初めについては、私の勘違いかもしれませんが、不満がないことと年齢を考えると、何も変わることはありません。

まあ、個人的には誇大妄想に悩まされることもないので、文句は言いませんでしたが。私のことを "あなた "と呼んでもいいんですよ。でも、外から見てどう見えるか考えてみてください...。最初から "あなた "と呼んでいたが、無駄だとわかったので...。あなたがどのように対処するか、他の人も気にしていないと思います。あなたがコミュニケーションの文化に関心がないのと同じように...。

発作については、すでにこのスレッドで何度も関係性の確認が始まって いますね。

もし私が誰かと議論したいのなら、それはここでも、このサイトでも、このフォーラムでもないでしょう!」。ここでは、プログラミングとトレーディングの問題についてのみお伝えしています。もう何度も言っていることですが。そういえば、誰が物事を考えているんだろう?どのような "攻撃 "なのでしょうか。MQLの引数の代わりか!?
 
Mihail Matkovskij #:



ナードブランチ不幸にならないように。
 
こんにちは、私はまだ近くの別のスレッドで私の質問に対するコミュニティの意見に興味があります。MT4テスターが機能しないのは、利益計算が正しく行われないからというのは本当ですか?
 

こんにちは!!!!

次の質問に対するあなたの意見に興味があります。

以下は、グリッドEAのコードの一部です。

//+----------------------------------------------------------------------------+
//| Калькуляция сетки ордеров                                                  |
//+----------------------------------------------------------------------------+
double CalculiteProfit()
  {
   double oProfit = 0;
   for(int i = OrdersTotal()-1; i>=0; i--)
     {
      if(OrderSelect(i, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES))
        {
         if(OrderSymbol() == Symbol() && OrderMagicNumber() == Magic)
           {
            if(OrderType() == OP_BUY || OrderType() == OP_SELL)
              {
               oProfit += OrderProfit();
              }
           }
        }
     }
   return(oProfit + GetOrderSwap() + GetOrderCommission());
  }
//-------------------------------------------------------------------+  Команда на закрытие сетки ордеров
   if((CountTrade(0) > 1 && CalculiteProfit() >= 0 && OrderGroupCloseSignal()==0)||(CountTrade(1) > 1 && CalculiteProfit() >= 0 && OrderGroupCloseSignal()==1))
     {
      ClosseAll();
     }
//+----------------------------------------------------------------------------+
//| Закрытие сетки ордеров при заданной команде                                |
//+----------------------------------------------------------------------------+
void ClosseAll()
  {
   for(int i = OrdersTotal()-1; i>=0; i--)
     {
      if(OrderSelect(i, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES))
        {
         if(OrderSymbol() == Symbol() && OrderMagicNumber() == Magic)
           {
            if(OrderType() == OP_BUY)
              {
               if(!OrderClose(OrderTicket(), OrderLots(), Bid, slip))
                  Print("Не удалось закрыть ордера на покупку!");
              }
            if(OrderType() == OP_SELL)
              {
               if(!OrderClose(OrderTicket(), OrderLots(), Ask, slip))
                  Print("Не удалось закрыть ордер на продажу!");
              }
           }
        }
     }
  }

これらのコードの部分のロジックは、注文のグリッドを開いている、注文は主にブローカーの端末で平均化されていない、平均化は、ユーザーのコンピュータ上で行われます。

注文のグリッド全体の利益がゼロより大きい場合、注文のオープングリッドの一定の計算があり、指標から一定の信号がある場合、注文のグリッド全体が閉じます。

Expert Advisorはデモ口座では完璧に動作し、 リアル 口座のテスターでも完璧に動作しますが、リアル口座では奇跡が起きます:すべてのグリッドは、利益のある注文のみをクローズ します。ログにエラーはありません。

問題は、誰かがコードの不正確なまたはブローカーのキッチンでそのような状況に直面しているかどうかですか?