MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 93

 
nasdaq:

Bars 機能はテスターではまだ機能せず、私の製品はすでに公開されており、人々は悪態をついています。

MT4テスターの最適化オプションはいくつですか? MT5では、ステップ1で-100から100の範囲で120のパラメータを最適化していますが、MT4では、同じ範囲で8つだけです。MT4テスターは、これらの機能によって、 、MT5のレベルまで引き上げられるのでしょうか。MT4用の製品説明にあるカスタマイズについて、どうアドバイスしたらいいのかわからない。


5に100%類似した製品がある場合 - 5のデモ版をテストし、最適化するように助言する+そこに雲があり、その結果を4に転送します。
 

最新のビルド554で、EAをテスト すると-クラッシュします。アップデート後に起動。正確な理由は言えません。

当然、過去ログに目を通すことはできない。端末のログ(ファイル)には何も残っていない。:( どうやらログを取る時間がないようです。

追伸

端末を再インストールするにはどうすればよいですか?正確には、端末のディレクトリを消したり、別の場所に置いたりすればいいのでしょうか?それとも、Metaquotesフォルダごと消す必要があるのでしょうか?

 
Lion.Fx:

最新のビルド554で、EAをテストすると-クラッシュします。


新しいフォルダーに再インストールし、アップデートをダウンロードしました。同じことです。:(

MetaTrader」プログラムが動作しなくなった。
問題のサイン
問題イベント名:APPCRASH
アプリケーション名:terminal.exe
アプリケーションのバージョンです。 4.0.0.554
....

そして、テストをすれば、短期間(1ヶ月以内)であれば、すべてOKなのです。どうやら、大量の見積書を読み込むとクラッシュするようです。
MACDとMovingAverage Expert Advisorをテストしています。

 
Lion.Fx:

新しいフォルダーに再インストールし、アップデートをダウンロードしました。同じことです。:(

MetaTraderが動作しなくなった
問題のサイン
問題事象名:APPCRASH
アプリケーション名:terminal.exe
アプリケーションのバージョンです。 4.0.0.554
....

そして、テストをすれば、短期間(1ヶ月以内)であれば、すべてOKなのです。どうやら、大量の見積書を読み込むと、アプリケーションがクラッシュするようです。
MACDとMovingAverage Expert Advisorをテストしています。

また、1/2間隔でクラッシュする。興味深いことに、新しく立ち上げたターミナルは、テスターで注文しようとするとクラッシュしてしまうのです。再起動しても、クラッシュしません。テストを再起動する - 開かない。あるいは、そうでないかもしれません。その理屈は理解できない。10月10日のテストから今日まで分析しました。Expert Advisorは標準添付品ではありません。

メモリが1Gしかない弱小Netbookでテストしています。それが理由かもしれません。

 
artmedia70:

また、1/2間隔でクラッシュする。面白いことに、新しく起動したターミナルは、テスターで注文しようとするとクラッシュしてしまうのです。再起動すると......しない。テストを再起動する - 開かない。あるいは、そうでないかもしれません。その理屈は理解できない。10月10日のテストから今日まで分析しました。Expert Advisorは標準添付品ではありません。

1GバイトのRAMを搭載した弱小Netbookでテストを実行していました。そのせいかもしれませんが...。



自分もEA持ってるけど、短時間でもほとんど消えるよ。標準のものから、やはり時々通りますね。メモリ4ギガの比較的性能の良いノートパソコンでテストしています。
しかし、その理由は引用文にあるような気がします。私のExpert Advisorが複数の注文を開く時間があり、時間間隔が長いと分割されることがあります。
見積書の読み込みと再計算を試しました。でも、やっぱり...。

マーケットが動いている時に起きたことなので、残念でなりません。:(
 
ALXIMIKS:

5で100%類似の製品がある場合、5でデモ版をテストし最適化するようアドバイスする+クラッドがあり、その結果を4に転送する。

考えたが、やはりその人は取引されるプラットフォームでテストする必要がある。MT4とMT5では、.setファイルのエンコーディングが異なり、テキストエディタで転送できるのですが、購入者にどう説明すればいいのでしょうか?管理人にはとりあえず製品を保留してもらいましたが、MT4テスターでどんなものが作られるのか見ものです。

 
artmedia70:

また、1/2間隔でクラッシュする。面白いことに、新しく起動したターミナルは、テスターで注文しようとするとクラッシュしてしまうのです。再起動すると......しない。テストを再起動する - 開かない。あるいは、そうでないかもしれません。その理屈は理解できない。10月10日のテストから今日まで分析しました。Expert Advisorは標準添付品ではありません。

1GバイトのRAMを搭載した弱小Netbookでテストを実行していました。そのせいかもしれませんが...。


最近、安定版509ビルドでも時々気になるんですが・・・。
 
Lion.Fx:

私のEA、一般的には短時間でも必ず発動しています。ここでは、標準からまだ時々通っています。4gigのメモリを搭載した比較的性能の良いノートパソコンでテストしています。
しかし、その理由は引用文にあるような気がします。私のExpert Advisorが複数の注文を開く時間があり、時間間隔が長いと分割されることがあります。
見積書の読み込みと再計算を試しました。同じように...

マーケットが動いているときに起きたことなので、残念でなりません。:(

市場は稼働しているのか?製品の状況を確認してくる。

ZS 相変わらずですね...。

 
Sepulca:
最近、安定版509ビルドでも時々発生するようになりました...。

509の同じネットブックでは、空きメモリがほぼゼロなのに、クラッシュしたことがないんです。そして、ドライブへのアクセスはほぼ止められない。でも、ダメなんです...。が機能します。

しかし、新しいビルドでは、メモリを解放するためにすべてを閉じましたが、関係なく、ただ消えてしまいました...。記憶力も関係ないのかもしれませんね。

 
artmedia70:

市場は稼働しているのか?商品の状況を確認する

ZS 同じく...



一部の販売者はすでに追加しています。私自身はまだマーケットプレイスに送って確認していません。

しかし、他の人の製品を試したかったが、いや、新しいビルドにはバグがあるのだ。今朝は更新しない方が良かった。


ちなみに今は、チャートにEAを貼り付けて、動いているようですが、トレードが開いても何も飛んできません。テスターの問題であることは間違いない。

追伸:509では私は問題なく動作しています、クラッシュした記憶はありません。