MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 65

 

build 546 error: 2013.11.22 19:17:43.387 '147': 接続に失敗しました [無効なアカウント].

パスワードとアカウントは正しく入力されていますか?

...メタコットサーバー

 
JJerboa:

build 546 error: 2013.11.22 19:17:43.387 '147': 接続に失敗しました [無効なアカウント].

パスワードとアカウントを正しく入力しました

あとβだとブローカーと連携できるとか言ってた人?現時点では開発者用デモサーバーのみ )

...Methaquotサーバー。

...あ、その手があったか...。

今は新しいビルドの547があります。
 
tommy27:


ページ下部のリンクから新しいターミナルをダウンロードして起動し、demo.metaquotes.net:444に接続してデモを開くと、このような絵が 表示されました。

それはどういうことですか?アンチウイルスに唾を吐かれてる人いる?

win7 max 32bit、avira

...念のため、すべてを削除し、ハードディスクを7回フォーマットし、ネットワークケーブルを燃やし、ラップトップをアルコール溶液に浸しておいた。

一般的に、結果として、547ビルドにアップデートしたが、チャートを開くことを望まない。


グラウトですべてを埋めることを忘れないでください、aviraはアンチウィルスではありません ...
 
evillive:

ベータ版からブローカーで働けるなんて言ってる人いるんですか?現時点では開発者用デモサーバーのみ )

...あ、その手があったか...。

今は547という新しいビルドが あるんですよ。

Bgggg)))

読み込まれない)

 
JJerboa:

Bgggg))))

読み込まれない)


変な話、ロードして繋がるんだけど...。
 
JJerboa:

build 546 error: 2013.11.22 19:17:43.387 '147': 接続に失敗しました [無効なアカウント].

パスワードとアカウントは正しく入力されていますか?

...メタコットサーバー

私も今日同じようなことがありました。解決策は簡単で、新しいアカウントを作成したのです。 // アカウントが正常に開設され、端末がb547に更新されました。
 
デモ口座の寿命が ちょっと短いような気がする ))))
 
evillive:
デモ口座の寿命がちょっと短いような気がする ))))
ええ、私も新しいアカウントで再ログインしました。昨日は...
 
このビルドをどこでダウンロードするのか、まだ理解していません...サーバーに入り、アカウントを開設しても、何も表示されません。
 

EAを導入しています。

#property copyright   "2005-2013, MetaQuotes Software Corp."
#property link        "https://www.mql4.com"

input double TakeProfit    =50;  // Тейк Профит
input double Lots          =0.1; // Объём
input double TrailingStop  =30;  // Трейлинг стоп
input double MACDOpenLevel =3;   // Уровень открытия
input double MACDCloseLevel=2;   // Уроветь закрытия
input int    MATrendPeriod =26;  // Период тренда

EAをチャートに追加する際、Input parametersタブで、パラメータ名をコメントに置き換えます。

そして、テスターの 設定ではそうなっていない。