MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 29

 
artmedia70:

端末は/Portableモードで動作しており、MEも/Portableモードで動作しています。ターミナルナビゲーターに存在しなかった新しいインディケータをコンパイルした後、新しいインディケータがカスタムインディケータリストに表示されない。端末を再起動すると、ナビゲーターウィンドウのカスタムインジケーターリストに新しいインジケーターが表示されます。

同じように、既存のインジケータが通貨ペアウィンドウですでに動作している場合、MEで修正された後、更新されません。インジケータを削除して再起動するだけで、そのコードに加えられた変更を確認することができます。

こうあるべきじゃないのか?私の509ビルドとそれ以前のビルドでは、このように動作し、機能しました - ターミナルを再起動した後にのみ、変更を確認することができます。
 
Barbarian:
こんな感じでいいんじゃないですか?私の509ビルドとそれ以前では、動作し、そのように動作しました - ターミナルを再起動した後にのみ、変更を見ることができます。
既存のインジケータに加えた私の変更は、インジケータを再コンパイルした後、時にはタイムフレームを変更した後、まれにインジケータを再起動した後に表示されました。そして、新しいインジケータは、端末を再起動した後ではなく、最初のコンパイルの直後に端末のナビゲータに表示されました。
 
Barbarian:
こんな感じでいいんじゃないですか?私の509ビルドとそれ以前では、すべてが動作し、以前はそのように動作していました - ターミナルを再読み込みした後にのみ、変更を確認できます。

コードがコンパイルされた後に、その変化がわかるようにする。

例えば、Expert Advisorがチャート上に立っている場合、自動的に再起動されるはずです。

 
Interesting:

コンパイル後に変更が確認できるはずです。

例えば、Expert Advisorがチャート上に立っている場合、自動的に再読み込みされるはずです。


そういうことだったんですね。また、初期化解除の理由 コードを使用することができる。
 
artmedia70:

誰が書いたか。

"...端末を更新しました...そうでなければよかったのに :)..."

私ですか?

これはベータテスターの助けなのか、それとも不満を持ったユーザーの不平不満なのか?



私、書きました。しかも不平不満ではなく、明るく楽しい嫌味です :)

iVolumeが 正常に動作しないのは私のせいではありません。

エキスパートが100%使えないんです。

だから心配しないで、剣を鞘に納めるんだ。

 
thecore:


私、書きました。そしてそれは不平不満ではなく、明るく楽しい皮肉なのです :)

iVolumeが正しく動作しないのは私のせいではありません

専門家が100%働いているわけではありません。

だから心配しないで、剣を鞘に納めるんだ。

私はあなたと「戦場」に出かけたわけではありません。ただ、不機嫌な人、不満な人が嫌いなだけです。道は歩く人のためにある。私は単に、「...更新しない方が...」の後に、司会者への嫌味や嘲笑を排して冷静に作業することを呼びかけただけです。
 
Barbarian:

あなたはおそらく、私が今MT4のベータ版を使用して書かれていることを説明した上記の私の投稿を読んでいないでしょう。nix`では、すべて完全に自分のサンドボックスで作業し、rootユーザだけが一般的なプログラムを置き、他のユーザが使用するための権利を配布します。マイクロソフトと似ているようで、そこでは思想が全く違う。ちなみに、ベータ版でユーザー設定がX:³³に書き込まれるのは気になりませんが、以下が気になります。

1.That it creates a subdirectory X:\Usersxxx╱AppData╱Roaming╱MetaQuotes╱TerminalⒸB5589D10299052C8D921603EBD1F9752Ⓒ that you will know its name until there, in addition it changes its name with every update.

2.このパスは、ユーザー設定を書き込むためだけでなく、インジケーター、Expert Advisor、スクリプトなどの実行可能ファイルにも使用されます。もちろん、これは後で回避できるかもしれませんが、その代償は何でしょう。

ファイルへの読み書きは、これらの操作を使用するコードを複雑にするので、私が最も恐れているのは最初の点です。

マイクロソフトが開発者に対して、データを厳密に指定された場所にしか書かないように、鉄槌を下す時代が来たと書いたのは、決して無意味なことではありません。特にWindows 8では、これがさらに厳しくなっています。

旧来の働き方という選択肢は、もうないのです。ポータブルを介した部分的な経路は残っていますが、何をやっているのかよく分かっている人だけが利用できます。しかし、それでもデータの一部はAppDataに残ってしまいます。

1.このディレクトリは、アップデート中に名前が変わることはなく、プログラムがインストールされている実際のパスに依存します。また、内部にはオリジナルの起動ディレクトリを指定する origin.txt ファイルが存在します。

2.これでProgram Filesに/MQL4/expertsディレクトリがなくなり、作業データはAppDataにある1つのインスタンスでのみ利用できるようになりました。オリジナルのMQL4.zipライブラリはProgram Filesに格納され、必要に応じてAppDataの作業ディレクトリに展開されます。


説明を読み飛ばさないでください。このシステムは、UACやアクセス権について知らない何百万人ものトレーダーのために調整されています。
 
Vinin:

532のビルドではランタイムエラー(例:アレイオーバーラン)が報告されますが、536では報告されません。

監視しにくくなる。

旧ターミナルではすべてが機能し、何も書き込まなかったが。

536がそうだから、消してない。

簡単な例で確認してみてください。
 

サービスデスクに手紙を書き、コードをリセットし、ビデオも作りました。

>
 
Renat:

マイクロソフトが開発者に対して、厳密に指定された場所にしかデータを書き込まないように釘を刺す時代が来たことを、私は何も書かなかったわけではない。特にWindows 8になってからは、さらに厳しくなっています。

昔のように働くという選択肢は、もはや存在しないのです。ポータブルを介した部分的な経路は残っていますが、何をやっているのかよく分かっている人だけが利用できます。しかし、それでもデータの一部はAppDataに残ってしまいます。

1.このディレクトリは、アップデート中に名前が変わることはなく、プログラムがインストールされている実際のパスに依存します。また、起動時のディレクトリを指定する origin.txt ファイルが存在します。

2.これでProgram Filesから/MQL4/expertsを削除しました。作業データはAppDataの1つの場所にのみ存在することになります。オリジナルのMQL4.zipライブラリはProgram Filesに保存され、必要なときにAppDataの作業ディレクトリに解凍されます。


説明を聞き逃さないように - UACやアクセス権について知らない何百万人ものトレーダーのために、システムが調整します。
では、B5589D1029905252C8D921603EBD1F9752の ようなディレクトリ名はどういう配慮から作られるのか理解できません。私は標準に反対ではありませんが、冗長なセキュリティ配慮から標準が作られると、それはおかしいと思います。特に、ユーザーがProgramm FilesにMT4を置くのと同じルートディレクトリに置き換えることができるものを強調しています。例えば、MT4がインストールされているサーバーの管理者が、セキュリティ上の理由からシステムを隠し、ディレクトリやファイルを隠している場合、どこでファイルを見つけることができるのでしょうか!ところであなたは、マイクロソフトが皆に強制しているとむなしく説得しようとしていますが、開発者はインストールされたプログラムをあるべき場所に置くでしょう、同じ開発者自身が実行ファイルと依存ファイルおよびシンボリックリンクのすべての権限を確立するのです。さらに、マイクロソフトの推奨は、カスタマイズや設定のユーザーファイルを ...AppDataRoaming に置くことであり、実行可能ファイルは置かないことです。