MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 62

 
Nemser:

MetaEditorの "New window "機能がまだ正常に動作しない!?

2つ目のウィンドウが表示されますが、どちらのウィンドウも同じものが表示されます。1つのウィンドウでコードをスクロールさせると、2つ目のウィンドウでもスクロールする。

この機能は、1つのファイルでも、別々の場所で作業するために必要ですが。だから、コードを何度も読み返す必要がない。

修正お願いします。

オートコンプリートコードが大文字と小文字を区別するまま :(

2つのウィンドウを起動していますが、別々に起動しています。起動に問題がないかを確認する。それとも何かと一緒かな。

 
Barbarian:

2つのウィンドウを起動し、別々に打ち上げの失敗談をご覧ください。それとも他のものかな。

どうしたらいいんだろう...両方が同期してクランキングしているんです。
 

artmedia70:
Как бы понять... У меня синхронно оба прокручиваются.

小さな不正確さですが、それらは同期してスクロールしませんが、別のウィンドウでコードの編集を開始すると、2番目のウィンドウは最初のウィンドウを編集する場所に自分自身をスクロールさせます。コードを表示すると、ウィンドウが同期してスクロールします。
 
Barbarian:
小さな不正確さですが、それらは同期してスクロールしませんが、別のウィンドウでコードの編集を開始すると、2番目のウィンドウは最初のウィンドウを編集する場所に自分自身をスクロールさせます。コードを表示すると、ウィンドウが同期してスクロールします。
私のはとにかくシンクロしています。編集中も、見ているだけも関係なく。
 
artmedia70:
とにかく私とシンクロしています。編集するにしても、ただ見るにしても。

それでは、インストールと起動の手順を確認しましょう。Windows 7x64 MT4 bild 546 MetaEditor5 bild 874を持っています。パッケージは通常の管理者権限のユーザーでインストールし、/portableは使わず、OSのデスクトップアイコンから起動し、起動時に拡張管理者権限は使わず、ディレクトリの権限も再割り当てしていません。

 
Barbarian:

それでは、インストールと起動の手順を確認しましょう。Windows 7x64 MT4 bild 546 MetaEditor5 bild 874を持っています。パッケージは通常の管理者権限のユーザーでインストールし、/portableは使わず、OSのデスクトップアイコンから起動し、起動時に拡張管理者権限は使わず、ディレクトリの権限も再割り当てしていません。

Windows 7 32 bit MT4 bild 546 MetaEditor5 bild 874を持っています。パッケージは通常の管理者権限のユーザーでインストール、/portableを使用、OSのデスクトップアイコンから起動、起動時に拡張管理者権限を使用しない、ディレクトリ権限の再割り当てをしない、などです。
 

artmedia70:
У меня Windows 7 32 бит МТ4 bild 546 MetaEditor5 bild 874. Ставил пакет под пользователем с обычными админскими привилегиями, /portable использую, запуск с иконки на Рабочем столе ОС, расширенные админские привилегии при запуске не использую, права каталогам переназначал.

強調されたアクションがあるからこそ、すべてがうまくいくのかも?結局、新しいMQL4とMT4のパッケージで作業する場合、専用を使った場合のOSの動作のロジックがわからないのです。
 

新しいターミナルで自分のコードが実行できない。

古いものが新しいものですべて動作する - すべてのワラントを修正しました。動かないし、エラーメッセージも出ないし、それっきり。

 
Vladon:

新しいターミナルで自分のコードが実行できない。

古いものが新しいものですべて動作する - すべてのワラントを修正しました。動かないし、エラーメッセージも出ないし、それっきり。

コンパイルもできないの?
 
evillive:
コンパイルもできないの?


コンパイルされます。

どのEAも新しい546ビルドでは動作しません。つまり、エラーは出さず、ただ取引しない、それだけです。

もしかしたら、何か見落としているかも?