MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 13

 
FAQ:

ああ... しかし、その通り、英語は母国語ではありません。それなのに、こうやって公の場で第三者のことを議論するなんて、私たちは思いやりのない人間なんですね...。
当てずっぽうではありませんが、それ以外はその通りです。
 
artmedia70:
OK:括弧や変数名はハイライトされますが、オートコンプリートキーワードは大文字と小文字が区別されるままです。こんなのナンセンスでしょう?そうすると、Highestを書くためには、Higではなく、Higを打ち始めなければならないので、全く必要ないのです。では、何の意味があるのでしょうか?それとも、中国のフォーラムセクションを説得して、すべての中国人がオートコンプリートの大文字と小文字を区別しないように主張すべきでしょうか?
中国人に性転換して投票してもいい。とても不便です。
 
komposter:
中国人に性転換して投票する気満々です。すごく違和感があるんです。
つまり、「一個已經同意」です。
 

自動更新後に再起動すると、端末がポータブルキーを「忘れる」。

そして、キーでターミナルを起動しても、eightは起動していることを認識しない。これをどう説明したらいいのか...。タスクバーにピン留め」しています。端末が閉じているときは「押されていない」状態、キーなしで起動したときは「押されている」状態(本来は)、キーありで起動したときも「押されていない」状態です。もう一度押すと、実行中のターミナルに移動する(つまり、プロセス名で見つける?)が、これは間違っている。

5ではそのような問題はありません。

 
エディタでもう一つトラブったのですが(5でも同じ)、「ポータブル」で実行してからF4でターミナルに切り替えると、キーがない状態でターミナルが起動するのです。直した方がいい。
 
angevoyageur:
フランス部門はどうですか?(フランス語のセクションはどうでしょうか?)
あとからかもしれません。
 

時系列配列(Low[])の値を取得し、ロードする最も適切な方法をご教示ください。

を、次のようにライブラリ関数に変換します。

double funk(double &muss[]); 

そして、コンパイラが悪態をつかないように。

SoruXXXX関数(CopyRates, CopyOpen, CopyRealVolume ......)は導入されるのでしょうか?

 
tara:


英語圏の人なら誰でも言うだろう...もうひとつお聞きしたいのですが

まあ、うちの兄は「...」なんですけどね。べつのもんだい)

何が違うの?私は何でもスペイン語に訳しますが、ここでも同じように「otra pregunta!」と訳しました。他も他も全部同じ!?
 
ALXIMIKS:

時系列配列(Low[])の値を取得し、ロードする最も適切な方法をご教示ください。

を、次のようにライブラリ関数に変換します。

そして、コンパイラは文句を言わない。

https://docs.mql4.com/ru/array/ArrayCopySeries
 

ある端末に新しいビルドがインストールされると、他の端末のメタエディタも更新されます。むしろ悪いのはどっちだ。新しいコンパイラはまだ不具合がある。古いものがなくなってしまった。どうしよう。

追記:古い端末を発見、新しいメタエディタとDLL、EXEファイルを削除、古い端末を入れました。しかし、20秒ほどメタエディターが閉じてしまい、それっきり !散々でした...。

C: programm dataで、必要なものを削除しました。